11/12今週の月のリズム&ルノルマンカードメッセージ 上弦の月 水星逆行スタート!

こんにちは、遠藤真里佳です。

コラージュDVDセット

【松村潔先生監修】2年前にリリースして完売になってしまった

あのコラージュの作り方DVDセットを30セットのみ再販します!

11月30日まで40%オフ!お見逃しなく!

【松村潔先生監修】コラージュの作り方DVDセット

 

 

いよいよ射手座木星時代がスタート!

11月8日は蠍座新月でしたね。
そして射手座木星時代のはじまりでした!

私は新月のミラクルイベントでした。江の島神社でご祈祷してもらいました。
お天気にも恵まれて沢山の光に満ちてました。

本当に気持ちよい最良のスタートになりました。

新しい一年を新たな気持ちでまた楽しくお仕事していきたいです(^-^)

 

さそり新月イベント

 

<今週の月のリズム&宇宙予報>

さて、今週も大きな変わり目ですよ。

11月15日上弦の月
上弦の月から満月までは、新月に書いた願いに対してのシンクロが多い。
意外なお知らせが宇宙からやってくるので変化を楽しむこと。

11月16日 火星が魚座へ  金星が順応へ
11月17日 水星が逆行へ(12月7日まで)

 

今年は火星が水瓶座に長い事いました。7月には地球に大接近してニュースになりました。
水瓶座さんは何かと野暮用で忙しかったり、カラダの調子を崩したりと、自分のやりたいことができなかったかもしれませんが、やっとペースが戻ってきそうですね。

また金星という愛や金銭に関する天体が逆行してたので、今まで悩んでいた恋愛問題やお金トラブルでのお悩みにも答えが見つかる週になりそうです

【要チェック!】水星逆行が17日から(12月7日まで)

ビジネスをしている方は必ずチェックしてほしいのがこの水星逆行です!

水星逆行は年に3回あるので珍しくはありませんが水星の象徴する通信や交通に影響があります。

事象としては、連絡が取りずらくなったり、家電が壊れたり、メールの行き違いや宅配便などの荷物が届かないなど個人の生活やビジネスに影響が大きいものです。
この期間は、契約や旅行などは慎重にしたほうがいい時期となります。旅行に行く際は時間に余裕を持って行動しましょう。

反対に、過去を振り返って軌道修正するにはぴったりな時期となります。
貸したものが戻ってきたり、昔の友人と偶然会うなどサプライズもある時期です。

<注意すること>

・PCのバックアップはとりましょう

・メールの行き違いや届かないなど通信に関する問題が多発するので約束事は確認をとること

・ネットショップや荷物の発送をしている方は注意を(荷物が破損することも多い)

 

今週の月の動き

2018年11月11日12時54分~  山羊座
2018年11月14日00時45分~  水瓶座
2018年11月16日13時41分~  魚座
2018年11月19日00時56分~  牡羊座

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

・新月の願いを叶える方法やピンクの紙のダウンロードについては月つきショップのメルマガでお知らせしていますのでご登録ください。

メルマガ登録についてはこちら

 

 

今週のルノルマンカードメッセージ

 遠藤真里佳 ルノルマンカードメッセージ

4、家
家  家族  不動産  私生活
在宅ワーク  家事  地元  HP
20、庭園
SNS ネットワーク 集会 イベント
パーティー 野外 人気 コミュニティ
不特定多数の集まり

・アドバイスカード  ムチ

今回は、4番の家と20番の庭が色の雰囲気も合っていて調和しているなあ。って感じました。

居心地の良い家や居場所で過ごすことでパワーチャージできそうですね。

または、何かのイベントや集まりに誘われて出かけていくなんてこともありそうです。

アドバイスカードがムチなのでチャレンジすることを急がされています。

すぱっと決断して誘われたら出かけましょう。

また、家を心地よく整えたり、インテリアをリフォームするのもおすすめです。
カーテンやクッションカバーなどファブリックを変えるのもよさそう。

早めに実行するのが良さそうなので秋冬バージョンへ変えましょう。

新しいことがはじまるときは何かが終了することがありますが、古いものは無くなってもいいのです。ご縁がある物や人は必要な時に必ずつながります。

宇宙は新しいサイクルへと変化することをサポートしていますから。

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

 

【現在募集中】の講座お知らせ

夢が叶うコラージュ

ライフワーク占い入門レッスン

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中