ピンクの紙夢実現術 新月のお願い書き方

夢が叶うピンクの紙についてよくいただく質問をまとめてみました!新月の願いが叶うようにご活用ください!

 

ピンクの紙のダウンロードはいつできますか?
また、ダウンロードするには、資格や条件などありますか?

 
◆ 答え ◆

専用コーナーからダウンロードできるようになっております。

ダウンロードは無料です。どなたでもできます。

 

ダウンロードのコーナーはこちら

 

毎月書いているのですが、夢が叶わないのですが・・・

 
◆答え ◆
心から湧き上がる本当の気持ちを書くことをおすすめしています。こんなことを書いてもいいのかしら?などと心配する人もいますが、素直になって書けるのが新月の素晴らしいパワーですので。
 
 

心からの本当の気持がわからないのですが。どうしたらいいですか?

 
◆ 答え ◆

満月の浄化をおすすめします!ブルーの手放しシートをぜひ!使ってみてください。満月から新月までのお月さまが欠けていく時期は、過去の思い出やモヤモヤした感情をすっきりさせて手放すチャンスです。自分の心の中のモヤモヤをすっきりさせてから、新月にピンクの紙に書いてみてください。

ピンクの紙で夢が叶った人は私の知っているだけでも2万5千人以上いらっしゃいます!叶った人の特徴は、ブルーの紙で手放しをした人です。お部屋のガラクタは目に見えますが、心のガラクタは見えないのでわかりずらいことが多いものです。心のガラクタ整理はブルーの紙を活用してすっきりさせてください。

・お部屋のガラクタを捨てるとさらに効果的です。

・ピンクの紙に書く前に、ブルーの紙ですっきりしてから書くのもおすすめです!

満月の手放しシート無料ダウンロードはこちら ▶

 

願い事は「叶いました」と過去形で書いたほうが良いと聞いたのですが

 
◆ 答え ◆

○○が叶いました! ○○が叶います! 

過去形と現在形の2パターンを実際に口に出して言ってみてください。

その上で自分が一番しっくりする言い方を書いてみてください。

 

願い事を書いてから、あとから訂正してもいいのですか?

◆ 答え ◆

 

書いてみてから違和感を感じたら、訂正しても大丈夫です。
 
 

願い事は自分が主体で書くとありますが、家族はどうですか?

 
◆ 答え ◆
たとえば、夫にいつまでも健康で仕事をしてもらいたいという願いの場合なら

・私は、夫が健康で前向きに仕事ができるようにサポートをすることができるようになりました!
・私は、いつも笑顔で夫と楽しく接することができます!

以上、こんなかんじで書いてみてはいかがでしょう。

 

書くのは、ピンクの紙以外でもいいですか?

 
◆ 答え ◆
新月の願いを書く時は、どんな紙でもいいかもしれないと思うかもしれません。でも良く考えてみてください。あなたの大事な夢を叶えるための新月の願いです。普通のコピー用紙や裏紙で書くよりも、美しい紙に書いたほうが気持ちもこもって見た目も美しいものです。たとえば、あなたが大事な頼み事を目上の人にするとしたらその辺のコピー用紙に書いて手紙を出したりしないですよね?きちんとした便箋と封筒に書いて送るのではないでしょうか?
私の1冊目の書籍 “ピンクの紙夢実現術”の中でも脳の専門家がピンク色は夢が叶う色だと詳しく解説してくれています。(詳細は「ピンクの紙夢実現術」の38ページをご覧ください)そして、ピンクの色プラス柴崎るり子さんのイラストが素晴らしいからこそピンクの紙は高い波動であり、夢が叶うピンクの紙だと自信を持っておすすめします!


ピンクの紙に書く時はどんなペンを使うといいのでしょうか?

 
◆答え ◆
お気に入りのペンを使うようにしてください。あなたの大切な夢が叶うために、特別な専用ペンをご用意ください!専用ペンは、願い事を書くための専用ペンとして使うようにしてください。
 
 

ブルーの紙に書く時はどんなペンがいいのでしょうか?

 
◆答え ◆
ブルーの紙に書く時も専用のペンを決めた方がいいでしょう。決してピンクの紙とブルーの紙と一緒のペンで書かないようにしてください!願い事のペンは必ず専用のペンにしてください。
 
 

 新月に書く前に下書きをしたほうがいいのでしょうか?

 
◆ 答え ◆
普段思いついた時などにメモやノートに書いておくのもいいでしょう。ただ、一番大切なのは新月になってから心からの願いを書くことです。新月という特別な魔法の時間に下書きを見直すと意外と違っていると感じることも多いものです。新月になってから、ふと浮かんだことを書いたほうが叶いやすい傾向にあります。
 
 

書いたピンクの紙はどうしたらいいですか?

 
◆答え ◆
最低でも2年はとっておいたほうがいいです。なぜならば、過去のピンクの紙を読み返すととても面白いですし、意外な願いが叶っていてうれしくなります!そしてこんな願いを書いていたんだ~!と自分の変化と成長がわかって楽しいです。
 

保存するなら、あなたの大切な夢を書いたピンクの紙ですから美しいファイルなどに保存しておいてください。専用のピンクの紙の保存用魔法のファイルがおすすめです。

 

2年以上たったピンクの紙はどうしたらいいのですか?

 
◆答え ◆
ありがとうございました!と感謝して、お塩を一つまみかけて処分してください。
 
 

もっとピンクの紙のことを知りたいのですが?

 
◆答え ◆
不定期ですが、全国で新月や満月のセミナーやお茶会を開催しています。
お会いしてお話しする機会も設けております。
最新のお知らせはメルマガやブログでしておりますのでチェックしてみてください。
 
 

外出できない都合があるので、自宅で詳しく学べる方法はないですか?

 
◆ 答え ◆
ピンク&ブルーの紙をお届けする「ピンクの月つきクラブ」という会員制サービスがあります。

会員の方限定の夢が叶う正しい書き方情報も合わせてお知らせしています。会員ならではのお得な特典もあります。

年に2回の募集となっております。お知らせはメルマガでしております。

 

ボイドタイムには書いてはいけないのでしょうか?

 
◆答え ◆
ピンクの紙に書くときは、ボイドタイムは気にしなくて大丈夫です。新月から48時間以内に楽しく書く!ということが大切ですから。
 
 
 
 
 
 
ピンクの紙夢実現術

メールマガジン配信中