遠藤真里佳の著書3冊 ピンクの紙で新月の願いが叶う 

『新月にピンクの紙に書くと願いが叶う』雑誌「安心」(マキノ出版)12月号に取り上げられてから大反響!次つぎに特集が組まれました。

【2009年5月号8月号・11月号】【2010年2月号6月号・11月号】【2011年6月号・10月号】

に掲載!合計で10回も特集されています。それだけ叶う人が多いから!

 

ピンクの紙夢実現術は雑誌安心に10回掲載されました!

ピンクの紙に書いたら本を3冊出版できました!


こんにちは、遠藤真里佳です。
私は、1998年11月に自宅でヒーリングサロンをオープンしました。

その後1999年5月にピンクの紙と夫との運命の出会いをしました。

ミラクルはその後も続き、2008年12月に安心さんに掲載されました。

この取材がきっかけとなって翌年には初の出版をしました。

 

ピンクの紙夢実現術 マキノ出版 35,000部

 

「雑誌に取材される」とピンクの紙に書いたら安心さんから取材されたのでした!

2008年8月のしし座新月に書いて10月に取材を受け12月に掲載されました。

はじめてピンクの紙が安心に掲載されたときは、編集部の電話が鳴りっぱなしという伝説を作ったそうです。

2008年12月の掲載でしたので、ちょうどリーマンショックの後でした。

何か見えないモノに対するみなさんの興味が高まっていた時期とも重なったのだと思います。

翌年2009年もピンクの紙特集を掲載するたびに大反響で、読者アンケートでもいつも人気NO1だったそうです。

安心さんから「本にしましょう」とオファーがあり、2009年9月に初出版しました!

お陰様で35,000部の発行部数となりました。

 

目次

脳科学の専門家からも推薦をいただきました!

ピンクの紙で期待ホルモンがドッと出て、願いがかなうと判明!

ピンクの紙 脳科学の専門家も大推薦!

 

工学博士・脳力開発研究所 所長
志賀一雅先生より推薦をいただきました!

ピンクは女性が好む色で、愛情や期待感・満足感を高まる心理作用があると言われています。

人間の脳は期待感が高まると下垂体からチロトピンという期待ホルモンが分泌され、甲状腺を刺激し甲状腺ホルモンが分泌されます。
このホルモンは全身の細胞を活性化させるホルモンで、目が輝いて肌がみずみずしく美しくなり、躍動感をみなぎらせる効果があります。

例えば人工衛星のロケットは、フィードバック制御(理想の目標値と現実との差を埋めようとする自動制御装置)が働く仕組みになっているように、脳に「目標」さえしっかり組み込めばそれを実現化させるよう自動的に操縦され必ず目標に達してしまう!

ピンクの紙に書くことは、そうした脳科学的にも色彩心理学的にも理にかなった方法なのです。
ワクワク感や快感を伴いながら、脳は自動的に目標に近づくように働くのです。

以上の脳の働きから
「ピンクの紙で期待ホルモンがドッと出て願いがかなう」ということが判明!!

 

ピンクの紙第2弾!東日本大震災の最中に出版

【ピンクの紙夢実現術 第2弾】天使が叶えてくれる!新月のお願い

2冊目は松田仁さんのご紹介でシンコーミュージックさんから天使を中心とした本を出版しました。

松田さんとの共著という形で読み応えのあるスピリチュアルな記事が詰まった永久保存版の本です

 

出版したのは2011年3月でした。ちょうど3月11日の東日本大震災と重なりました。

4月3日のおひつじ座新月に出版記念パーティを開催したのですが、参加したくても交通の事情で参加できない方が大勢いらっしゃいました。

ちょうど世の中は卒業式や謝恩会などお祝い事の時期でしたがすべてキャンセルとなる大惨事。

駅もビルの中も街中の照明が暗く先の不安もあって心細い毎日。

パーティは最初は予定人数の半数くらいの参加者でした。周りのイベントはすべてキャンセルになっていたご時世ですが、こんな時期だからこそ夢と希望をもってもらえたら。。。きっと夢が叶うピンクの紙®が役に立つはず!との思いから出版パーティを予定通り開催することにしました。

パーティ間際になったら次々にお申込みが入り、当日は満席の大反響となり驚きました。

みなさん不安を抱えながらも「ピンクの紙で希望をもって進みたい!」という方が沢山来てくださりました。本当にありがとうございました。

「他の予定がみんなキャンセルになってさびしいです。ピンクの紙は希望の星です」

とみなさんに言っていただき私もとてもうれしかったです。

また、普段なら忙しくて参加できなかった方も大勢いらしてくださいました。

不思議なご縁と導きに感謝しております。

お陰様で Amazonで1位(心理学部門)になりました。応援ありがとうございました!

 

出版記念パーティの様子はこちら

 

 

ピンクの紙第3弾!新月のお願いパワーフード!

願いを叶えるためには、カラダの中からキレイになって幸運体質になっていくのがいい。と日々感じていたので食べ物に注目しました。

2012年当時は12星座別のパワーフードについては日本ではまだ書籍も少なかったです。

簡単にできて楽しみながら新月の願いを叶えるラッキーアクションとして取り入れてもらえたら

もっと夢が叶うのでは?との思いから食の専門家とのコラボとなりました。

 

カラダの中から幸運体質に!新月のお願いパワーフード 

 

12星座別のパワーフードに関して監修をお願いしたのは、PM3さんじの横田美宝子さん。

美しい色あいとやさしい味でカラダの中から幸運体質になるお料理の数々を生み出してくださいました。

横田美宝子さんとの出会いも本当に不思議なシンクロだったのでした。

東日本大震災の10日くらい後でしょうか、たまたま参加したセミナーのお隣同志だったのです。以前から予約していたカリスマコンサルタントの神田昌典氏のセミナーに参加し偶然にもお隣同志でそのときは名刺交換をして少しお話ししただけでした。

その後、4月に開催した私の2冊目の本の出版パーティに参加していただきました。

横田さんは、普段だったら春は一番忙しい時期で参加できないはずだったのですがイベントの予定が震災の影響でさすがにこの時はキャンセルになり時間がとれたそうです。

そんな不思議な出会いから「新月のお願い・パワーフード」の本が出来上がりました。

レシピブックも合わせて作ったのでお料理も楽しめる内容となっています。

 

ピンクの紙夢実現術第3弾 2012年11月発行

「新月のお願い・パワーフード」Amazonで1位(心理学部門)になりました。

みなさまの応援のお陰です。ありがとうございました!

 

雑誌に掲載されました

 

私だけでなく、お客様でも夢が叶うピンクの紙に書いて雑誌に掲載された方が沢山いらっしゃいます。

私が本を出版できたのもピンクの紙に新月の願いを書いたからです。出版したい方は、ぜひピンクの紙に書いて叶えてくださいね。

ますますの夢実現を祈っております。

 

松村潔先生監修のコラージュDVDを発売!

 

松村潔先生監修のコラージュがDVDになりました!

・第1弾 2010年12月発売 完売!

天使と色の魔法で夢が叶うコラージュDVD

・第2弾 2015年8月発売 完売!再販を予定しています。

ご縁結びコラージュDVD・金運UPのコラージュDVD

*DVDには松村潔先生の特別インタビューも掲載されています。

 

松村潔先生監修のコラージュDVD

 

占い業界で知らない人はいない!精神世界研究において第一人者の松村潔先生。

私も講座へ通って勉強していましたが直接お話しする機会はありませんでした。

お話しするきっかけは、私のはじめての本「ピンクの紙夢実現術」を先生にお渡ししたことからでした。ピンクの紙に書くこと&松村先生のライフシンボルメソッドでコラージュを作ったら、きっとさらに夢が叶うこと間違いなし!と常日頃感じていました。

そのことをお話しすると松村先生の監修のもとにDVDを作る企画がとんとん拍子にまとまりました。

当時コラージュセミナーを一緒に運営してくれた吉田由妃さんの協力もありコラージュセミナーは大好評で夢が叶う人がますます増えました。

お陰様でDVDは大好評で第1弾は完売しました。リクエストをいただいたので2015年には第2弾を発売し、これも完売しました。

リクエストも多いので第2弾のDVDを再販する予定となっております。

 

夢が叶う研究所のコラージュDVD

 

鏡リュウジ先生とお仕事する機会も!

私が雑誌安心に掲載されたのは2月号(2008年12月発売)でした。

当初は、安心編集部でもピンクの紙で叶う!という企画には賛否両論だったそうです。しかし、2月号が発売されてから、編集部には問い合わせの電話が殺到したそうです!私は2008年8月1日の獅子座新月の月つきカフェにてピンクの紙に雑誌に掲載されました!と書きました。その3ヶ月後の10月に安心さん(マキノ出版)に取材されて本当に掲載されたのです!

その後も次々に特集が掲載されて大人気企画に!夢実現する人続出!

そして素晴らしいことが!

鏡リュウジ先生の記事

 

私の大好きな鏡リュウジ先生が 安心の2019年6月号に記事を書いてくれたのです!

これも2009年12月の射手座の新月に「鏡リュウジ先生と一緒にお仕事をする!」

とピンクの紙に書いてコラージュも作ったら叶ってしまったのです。

安心の編集担当さんから「今度のピンクの紙特集には鏡リュウジ先生が記事を書いてくれますから」と教えてもらって、とても驚きました!

 

メールマガジン配信中