目次

特定商取引法の表示

事業社名 一般社団法人 夢が叶う研究所
責任者 代表理事 遠藤真里佳
所在地 〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-13-1 DKノアビル4階
連絡

方法

お問い合わせは、専用フォームよりメールにてお願いいたします。

お問合せフォームは こちら

事務局の対応時間 営業時間 9時~18時
【休日】土曜・日曜・祝日・年末年始
支払

方法

指定の口座へ事前振り込み・クレジットカードでのお支払い

ご注文から5日以内のご入金でお願いします。

期限が過ぎた場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。

指定口座 みずほ銀行 ※ 振り込み手数料はお客様負担になります。

口座内容はご注文の方にお知らせしております

送料について 一律料金 700円  北海道・九州・沖縄など離島は 980円

1万円以上の場合は 送料無料

引き渡し期間 基本的にご入金後の10日営業日以内に発送いたします。
遅延する場合はメールでお知らせいたします。
オーダーいただいてから作成するお品物につきましてはお時間をいただく場合があります。ブレスレットは3週間以上お時間をいただいております。
返品について 返品・返金は対応しておりません。ただし商品の発送途中の破損・お品物の内容の発送違いの場合、商品到着日より7日以内であれば返品・交換を承ります。その際の送料は弊社負担とします。
ブレスレットや石など夢実現のために個人の夢をいれた商品については返品不可。
海外への発送 日本以外への発送は不可
沿革 1998年11月15日 ヒーリングサロン日月院 設立
2003年11月17日 有限会社夢がかなう研究所 法人登記
2011年6月19日  吉祥寺へ移転
2012年3月26日  一般社団法人夢が叶う研究所 設立
2018年2月27日  新事務所へ移転

消費税について

*消費税の対応につきまして2019年10月1日より施行された消費税改正につきまして弊社においては以下の通りとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
*税表記について 消費税率は10%が適用されます。

キャンセルポリシー

●キャンセルポリシー 開催する全てのセミナーにおいては以下のキャンセル代金を申し受けます。
(イベントやお茶会・セミナーを含む)開催日の3週間前からキャンセル代金を申し受けます。
開催日の3週間前から・・・参加費の半額
開催日の1週間前から ・・・参加費の全額
キャンセルの連絡は、メールでの連絡方法にて受付をいたします。
●返金について
・クレジット払いでご入金いただいた場合はクレジットでの返金手続きをいたします。
ご入金いただいた代金から、事務手数料700円(税別)を差し引いた金額を返金いたします。
・お振込みでご入金いただいた場合ご指定の口座へお振込みいたします。
ご入金いただいた代金から、事務手数料1,000円(税別)を差し引いた金額を返金いたします。
・返金手続きは、メールでのお申し出から2週間以内にいたします
●講座・個人セッションについて
ご入金いただいた代金はいかなる理由でも返金しておりません。
 

セミナー・講座の参加につきまして

●セミナーやワークショップの受講について
お申込みから5日以内に全額を入金するようにお願いいたします。
支払方法はクレジット決済又は、お振込みが利用できます
*分割払いをご希望の場合
各クレジット会社へ直接ご連絡の上、分割払いをなさってください。
●注意点
・セミナー及び養成講座は成長と癒しを目的としていますので、
病気の治療をするものではありません。
治療中の方は担当の医師に相談の上お申込みくださるようお願いいたします。
・セミナー、お茶会や個人セッションでのご質問について
セミナーやお茶会の時間内及びセッションの時間内でお願いしています。
個人的なご質問を時間外でご希望の場合は個人セッションをご予約下さるようお願いします。
 

メールマガジン配信中