【あなたの月星座&太陽星座】を調べられます!

  ↓ ↓ ↓
 こちらからどうぞ。

 12星座別のメッセージ付きとなっております

 書籍は、Amazonでお求めになれます

 

 


40才過ぎたら「心のガラクタを整理すると」人生がうまくいく?!

突然ですが
人生がうまくいっている方と思うようにうまくいかない方、いらっしゃいますよね。

最近ではその差がどんどん開いていっているような感じがしませんか?

仲間 ビジネス

うまくいっている方は、ご自身のやりたいことができて

楽しく笑顔で日々を過ごし
また、周りとの人間関係が良好で幸せな毎日かもしれません。

ダメダメな人生

反対に、なかなか思うようにうまくいかない。
という方は

周囲の人のために時間を使い、一日の終わりにぐったりして

「今日もやりたいことが全くできなかった」と悔やんだり

心身ともに疲れていたりするような毎日かもしれません。

あなたは今、どちらだと思いますか?

せっかくの人生ですから

年を取って気が付いたら病院のベットで

「好きなことができなかった」と

悔やむ人生にはしたくないないですよね!

ちなみに、人生の第2章を最高に輝かせることは誰でもできます!

そして、そのためにやるべきことは、

実はたった1つなんです。

それは・・・

心のガラクタを整理すること!!

心のガラクタを整理し、不要なものを手放し

本来の素晴らしいあなたの力を発揮して生きると

最高の人生を送ることができます。

たったそれだけで最高の人生の第2章を送れるなら

あなたも、取り組みたいと思いませんか?

ちなみに、そんな心のガラクタ整理を最速で進めていけるのが

今回ご紹介するMoon学!

Moon学って?

もしかしたら今回初めて聞いたかもしれませんね。

ここで、Moon学についてご説明します。

Moon学で「月星座」を活用するとあなたの才能が開花する!

「月星座」を活用するとあなたの才能が開花する!


あなたは「今日の占い」「今月の運勢」など

TVや雑誌で見かける星占いが

自分に 当てはまらない!と思った経験はありませんか?

例えば

「朝の星占いでは、運勢が良い!といっていたのに、仕事で失敗をした」

「星占いでは、相性抜群のはずなのにパートナーと上手くいかない」

「書いてある自分の性格を見ても、なんだかしっくりとこない……」

どうしてあてはまらない?

それはなぜ?

それは、

TVでお馴染みの星占いは

“太陽星座” で占っているから。

実は、本当に大切なのは “月星座” なのです!

Moon学 太陽と月

「あなたは何座ですか?」と聞かれて

たとえば、6月30日生まれなら、「かに座です」と答えると思います

これは生まれた時に「太陽星座が、かに座」ということです

上の画像で、月星座と太陽星座の違いを見ていただいてわかるように

太陽星座は

「こうありたい!」というなりたい未来の自分なので

まだそれに到達していない人が多いものです

反対に月星座は

生まれた時から内側にすでにあるので

当たり前に持っているものなのです。

すでに持っているので、当たり前すぎて気が付かないことが多いのです!

でも、その当たり前があなたの才能だとしたら?

気付いて

開花して

活用したら

自分らしい幸せな人生にすることが簡単にできるのです!

Moon学®では

才能に気づきそして開花して

自分らしい幸せな人生にすることをサポートしています

また同時に、自分本来の才能に気づくことで

自分に合わない、自分の才能に合わない様々なものを手放すこと(=心のガラクタの整理)

ができるようになります。

Moon学で「月のリズム」を見極めて流れに乗る!

Moon学で月のリズムを見極めて波に乗る!


Moon学では

あなたの才能(月星座の性質)を理解するのと同時に

月のリズムを活用しながらワークを通して

人生の棚卸しをしたり

心のガラクタの整理をしたり

今後の人生プランを考えたりします。

問題があります

「若い頃と比べて体力勝負で頑張れなくなった」

という体力ややる気の衰えを感じる機会も多いのが、人生の後半戦ですが

月のリズムをうまく活用すると、

無理に頑張らなくてもスルスルっと流れに乗って

物事をスムーズに進めることができるのです!

それによって心とカラダのバランスを整えて

気持よく元気に!毎日を過ごすことができます。

人生の第2章は、ただがむしゃらに頑張るのではなく

月のリズムで流れに乗って「受け取り体質」になってしまいましょう♪

大切なあなたの人生の第2章ですから

嫌なことや他人のためばかりに時間を使ったり、

誰かをお世話するためだけに、

あなたの大切な時間を使ったりするのはやめにしませんか?

自分のために時間を使わずに過ごしていると

人生がつまらない日々の繰り返しになります。

やる気も情熱も無くなっていき、誰のための人生なのか?わからなくなります。

心とカラダはつながってますから、カラダもだるくなったり不調も多くなったりしていきます。

気になるライバル

また楽しいことをしている人や

好きなことで輝いている人の悪口を言ったり、

妬んだりすることもあるかもしれません。

人生100年時代ですから

40才を過ぎたらそろそろ人生の折り返し地点。

心のガラクタの整理をして、最高の人生へとシフトしませんか?

あなたらしい最高に輝く人生の第2章を作ること

あなたならできます!

一緒に最高の人生を送りたいあなたと共に学ぶことができましたら幸いです。

【Moon学】3つのテーマと講座


Moon学では最高に輝く人生の第2章にするために

テーマに合わせて3つの講座を提供しております

1、Moon学®魂の設計図発見コース

心のガラクタ整理と未来設計、魂の設計図を発見できるコース

平成最後の特別レッスン開催  5月3日&4日

コース詳細はこちら

2、Moon学®クリスタルアドバイザー講座

クリスタルの活用をベースとした心とカラダのバランスを整えるアドバイザーコース
ブレスレット作りも学びます。

クリスタルがお好きな方。クリスタルを活用した瞑想を学びたい人、クリスタルの作品の販売をしたい方におすすめです。

3、Moon学®愛と豊かさのレッスン

2013年から続いている大人気プログラムの「月のリズムで豊かになる29日間プログラム」がリニューアルして「愛と豊かさのレッスン」となります!

今後は「愛と豊かさのレッスン」として自分らしい真に豊かな人生をクリエイトできる6か月の講座となります。

今後よりよいプログラムをリニューアルするために一緒に活動していく0期生を募集中です。 0期生は5月からスタートします。

講座に興味がある方はお問合せください

仙台 Moon学セミナー

Moon学の大事なテーマ


Moon学でもっとも大事なテーマは「自分を愛すること」です。

いただくお悩みで多いのは

・自分を一番大切にすることができない。

・どうしても他の人と比べてしまったり自身が持てない。

・このままの人生でいいのかどうかわからない。

・変わりたいけど何からはじめたらいいのかわからない

月が満ち欠けを繰り返すように

私たちの心とカラダは日々揺れ動いています

だから気分や感情が変化するのも自然なことなのです。

現代は情報が多いのでどうしても頭で考えてしまうことが多いのですが

Moon学ではハートで感じる「TrueVoice」を大切にしています。

どうしたらハートで感じる心からの声を知ることができるのでしょうか?

それは心とカラダのバランスを整えること。

揺れ動くカラダや感情のバランスをとるためには日々のセルフケアがとても大切です。

自分でケアできればちょっとしたバランスの悪さは調整できるようになるからです。

ですのでMoon学では

セルフケアのための瞑想やチャクラヒーリングのメソッドを大切にしています

チャクラのカラーヒーリング

瞑想は世界中が注目している健康法で、

スティーブ・ジョブズをはじめとして
スポーツ選手や歌手など瞑想を取り入れて活躍している人は数えきれないほどいます。

でもその反対に、瞑想がうまくできない。
やってもこれでいいのかわからない。

というお声も沢山いただきます。

「座って静かにしていたけど、違うことばかり考えて集中できなかった」

というお声が多いのが事実です。

私が多くの人に瞑想指導をしてきて思うのは

まず3ヵ月は、1つのやり方に集中することが大切だということです。

そして瞑想をサポートするツールを上手に使うことです。

瞑想をサポートするツールとしては、色や香りやクリスタルが優れています

チャクラとクリスタル

こんな方におすすめの講座です!


・お勤めをしながら定年後の起業の準備をしたい。
自分の強みを知って将来の計画をたてていきたい。

・クリスタルやキレイな物が好きなのでネットショップを作りたい

・結婚も仕事もあきらめたくない。自分らしい充実した人生にしたい。

・子育ても一段落してきた。今後は自分の好きなことをしてきたい。

・クリスタルが好きなので学んで仕事に生かしていきたい

・自宅でもできる仕事をしていきたい


Moon学®受講生の感想


2016年3月からスタートしたMoon学の講座です。受講生の方は、北は青森県から南は沖縄県からいらしていただいています。海外ではドバイからの受講者の方もいらっしゃいます。

うれしい体験談

はじめて自分自身を認めることができました。涙が止まらなかった!
自分ならではの成功する「黄金ルール」がわかりました!
受講後に億単位の仕事を任せられるミラクル体験をしました。

宮城県 中小企業診断士 渡辺進也様

私は、1年ほど上司との関係に悩んでました。
Moon学を受講してからは、上司が「葛藤の多い複雑なタイプ」だとわかってから対処出来るようになりました。
やっとこの人間関係の課題が終わったなあ。と思ったら上司が他の部署へ移動することが決定しました。逃げないで進んでいるとちゃんと答えがでるのだ。と自信が付きました!

沖縄県 R、N様より

ドバイ ポロ観戦

ドバイ在住の美紀さんがMoon学を受講したことがきっかけで
ドバイでの満月会や満月儀式もできました。
2018年2019年と2年連続で満月儀式をドバイで開催しました。

ドバイの満月
ブレスレット

講座についての質問を随時受付しています。

私からお返事させていただきますので専用フォームからメール下さい。

お問合せ専用フォーム

メールマガジン配信中