江の島Stargate メールマガジン

遠藤真里佳の公式メールマガジン

江の島Stargate のメ―ルマガジンは毎週の月のリズムや星の動きについての宇宙予報。そしてライフワークに生きる人生の喜びについて書いています。人生が変わるチャンスに満ちた内容となっております。週に2回ほどの配信予定です。

 

以下よりご登録ください(登録は無料・解除もお好きな時にできます)

【江ノ島Stargate】新しい人生の扉が開くメールマガジン





 

ご登録の注意点


メルマガに登録すると、【自動返信メール】が登録したアドレスへ届きますので、@pink22moon.com からのメールが届くようにドメイン指定をお願いします。

PCからの自動返信メールを受信できる設定にしておいてください。

迷惑メールにならないように こちらの設定 をなさると確実に届きます。

独自配信ですので広告は入りません。バックNOは非公開です。

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

【新月の願い・ピンクの紙】のメールマガジン

夢が叶うピンクの紙(R)無料ダウンロードについて

ピンクの紙についてはネットショップのメルマガにてお知らせすることになりました。お手数ですが以下よりネットショップのメルマガにご登録くださるようお願いします。

新月の前日に(前夜20時前後の配信予定)ピンクの紙が無料ダウンロードできるURLをお知らせします。このサービスは、メルマガ読者さま限定の無料サービスとなっております。

  • 登録は無料です。配信の解除もお好きな時にできます

お申込フォーム

 

 

メールマガジンをはじめたきっかけ

新月に集まってみんなでピンクの紙に書いて叶える!ための新月のお茶会「月つきカフェ」を2005年9月からはじめました。

その時に参加者のみなさんから、「新月や満月の日時を知りたいので教えてほしい!」とリクエストがあったのをきっかけに新月や満月のたびにお知らせするようにしていました。

最初のメルマガは2007年9月からで、まぐまぐさんから送っていました。その後は広告の入らない現在の独自配信のメルマガスタンドにて配信するようになりました。

 

メルマガを書くのは私の人生の一部


新月と満月のたびにメルマガを書きはじめたのが2007年9月のことでした。いつのまにか11年以上がたちました。2018年9月に江の島にて占星術スクールStargateをオープンしたのをきっかけに新メルマガ「江の島Stargate」をスタートしました。

月のリズムに合わせて書くことが私のライフスタイルの一部になっています。

お陰様でメルマガ読者の方は、日本だけでなく海外の方も多くいらしゃいます。

北は北海道旭川から南は沖縄県でセミナーを開催することができましたが、開催するたびに「メルマガをいつも読んでます!」「もう10年読み続けています!」とお声をかけていただいています。

メルマガを書く前はお部屋とパソコンを浄化してから書いてます。読むあなたが、人生が変わるチャンスに満ちた人生になるように書いています。本当にありがとうございます!

江の島の海の動画や高い波動もメルマガでお伝えできたらいいな。と思ってます。今後もよろしくお願いいたします。

 

占星術スクール江の島Stargate

江の島Stargate はこちら

 

メールマガジン配信中