2019年の夢が加速する!コラージュセミナーin江の島

こんにちは、遠藤真里佳です。

夢が叶うコラージュ

コラージュを楽しく作ってワクワク夢実現する!
みんなで楽しく作ることによって、ますます夢実現するのがコラージュなのです。

新月にピンクの紙に書いて コラージュを作ること!
この方法で沢山の人たちが夢を叶えています!
そんなコラージュを作って2019年の夢を加速しませんか?

さあ、あなたの2019年はどんな年にしますか?

目次

夢が叶う研究所のコラージュ 3つの特徴! 


その-1

精神世界研究家の大家である松村潔先生のメソッドを使用!
→ 切抜きを貼ると叶う9つの場所があります。

その-2

色のパワーを使うこと!
→惑星パワーと共鳴する色のパワーで視覚化します

その-3

左脳&右脳をバランスを良く使うから!
→目で見る視覚化と言葉のパワーでさらに現実化!

だから最強最速で叶うのです!

★ 今までの参加者は、延べ人数「781名様」となりました! ★
夢が叶う研究所 コラージュセミナー


輝く未来を視覚化するコラージュ!

自分の欲しいもの  収入の増加  未来の理想の姿
住みたい家  理想のパートナー

視覚化することによって 現実化することができます!

確実にオーダーできる方法がコラージュです!
コラージュという 切り抜きをボードに貼って眺めて
イメージして視覚化する方法をお教えします!

今までのコラージュセミナーに参加してくださった方たち!
本当に沢山の方が夢実現しています!

夢が叶う研究所では 、コラージュセミナーを2010年から開催しています。
今までの参加者は、延べ人数「781名様」となりました。

 最強最速で叶う秘訣!左脳と右脳の両方をバランス良く使うこと! 

新月の願い 夢が叶う研究所 夢が叶うピンクの紙


【左脳的な行為】
新月にピンクの紙に書く!
ブルーの紙で手放していく!
ということは、書くという要素が強い。

・左脳的なことは、書くこと話すこと、一人でマニュアル通りにやること

夢が叶う研究所のコラージュ


【右脳的な行為】
コラージュは切り抜きを貼って、夢を視覚化する
見ながらワクワクする!感情を味わう!です!

・右脳的なことは、
見ることイメージすること、みんなで雰囲気を味わいながらワイワイすること!
左脳も右脳も両方バランス良く使うのが、一番叶う秘訣なんですね!

夢が叶う研究所 コラージュキット

 他とは違う!特別なメソッドを使用!コラージュは松村潔先生の特別なライフシンボルメソッドを使用!
精神世界研究家で占星術の第一人者である松村潔先生の考案したライフシンボルというメソッドを使用しています。(松村先生には正式に監修許可をいただいています)写真のようにコラージュキット付きです。
資料&カラーシート・お持ち帰り用の袋も付いております。


【夢が叶う研究所のコラージュ】3つのポイント

1、貼ると叶う場所がある
2、色のパワーを活用する!
3、星の導きでさらに引き寄せる!

金星パワーを高めるには、色の活用が特におすすめ!

夢が叶う研究所のコラージュ

貼ると叶う9つの場所

切り抜きを貼るなら最適な9つの場所があります!(図参照)このライフシンボルメソッドでは9つのゾーンに分けてあります。その9つのゾーンごとに最適な天体パワーが満ちているのです。

天体パワーに適した切り抜きを貼ることにより、切り抜きと天体パワーが共鳴して、ますますパワフルになり!現実化していくのです!

貼ると叶う場所がある&色のパワーを使うから叶います!

★ 楽しみごと、旅行やデートも金星ゾーンに!
素敵な彼との出会いもここ!

★水星ゾーンは、お勉強がはかどり資格ゲット!
合格したつもりで!認定証書を貼っておくといい場所。

★月は、ホームなので引っ越したい家の間取り図を貼っておきましょう!
DVDの体験談にも登場してくださっているOLさんは、ここに貼って、自分のマンションを購入しました!凄いo(^▽^)o

私も月のゾーンに貼って、理想のサロンにお引越ししています。過去のサロンも自宅も全部その通りになってます!(^^)!


たとえばこんな貼り方で夢が叶ってます!

★ 楽しみごと、旅行やデートも金星ゾーンに!
素敵な彼との出会いもここ!

★水星ゾーンは、お勉強がはかどり資格ゲット!
合格したつもりで!認定証書を貼っておくといい場所。

★月は、ホームなので引っ越したい家の間取り図を貼っておきましょう!
DVDの体験談にも登場してくださっているOLさんは
ここに貼って、自分のマンションを購入しました!
凄いo(^▽^)o

私も月のゾーンに貼って、理想のサロンにお引越ししています。過去のサロンも自宅も全部その通りになってます!(^^)!

その他にとっておきの貼り方と色使いもあります!

9つの場所と色のパワーを使うから凄いのです!

コラージュで夢が叶った喜びの声!

★ 【作って2日後に】臨時収入が入った! ★
コラージュ作ったら臨時収入が!
先生のアドバイス通りに、火星&●●ゾーンにお札を貼りました!もちろん、切り抜きと言葉も一緒に貼ったところなんと2日後に父から保険金が満期になるから、30万円あげるから好きに使いなさい。
と言われて 30万円の臨時収入がありました!30万円入る!と書いてコラージュに貼ったのでまさにビンゴ!!!
コラージュを3月に初めて作った時、本当に楽しくてもっと詳しく知りたい!と思いました。
今回のコラージュアドバイザー養成講座に参加したかったので、30万円入る!と貼ったのですけど
こんなにすぐに入るとは!!!もちろん私は、7月のコラージュアドバイザー養成講座に参加します。
3月にコラージュセミナーに参加してから、どんどんいいコトが起こっていて
まさに、私は幸運の波に乗った!って実感しています!(大阪のY、T様より)・見事に参加費をゲットしたYさんはコラージュアドバイザー講座を受講して次々に夢を叶えています。
★ 自分の理想のマンションを購入! ★
夢が叶う研究所のコラージュ
コラージュセミナーに参加して、ご自分のマンションを購入したU様。
2回コラージュセミナーに参加してくださいました。
以下、御本人のコメントです。
明るくてお料理の楽しめるお家に住む、下の段の真ん中にどこかのモデルルームの写真を貼っていました。
南向きのお部屋でカウンター付きのキッチンがついているあたりが、今のお部屋のイメージと似ています。
お料理を楽しめるようになったので、一人での外食はほとんどしなくなりました。
彼も良く来てくれるようになりました!
<叶った秘訣>
コラージュは、いつも教えていただいている通り、本当に叶えたいことで
イメージが具体的になっているものを貼るといい方向に進む気がします。私はいつも衣食住(+生活スタイル)の理想像を思い描きながら、こんな知識を身につけたいとか、
こんな人とお知り合いになりたいとか考えるようにしています。(東京都 U様) 
★ OLから転身!ヨガのインストラクターへと! ★
夢が叶う研究所のコラージュ
1度コラージュ作り直していますが、やっぱり2回目のほうがイメージがはっきりしていて、
見る度に自分の気持ちを再確認するような感じがしています。
1回目の時は、色も薄くてぼんやり、写真も小さいのがたくさんで、
気持ちもまだなんとなくやぼんやりの部分が多かったのかもしれません。
今叶える途中なのが1件、ヨガティーチャーの資格をとるプログラムに出ていて、
10月半ばに修了予定です。あと少し!というところです。(コラージュセミナーに2回参加してくださったM様より)→このあと、ヨガのインストラクターへと転身なさいました!
★ 私もコラージュで90%叶ってます! ★
夢が叶う研究所のコラージュ

楽しくみんなでコラージュを作り、その後は、ワクワクしながら過ごす!
そしてウキウキしながら眺める!という右脳的な行為が夢実現に必須なんです!私は左脳的人間なので もちろんピンクの紙に書いて、今まで数々の夢を現実化していますが
コラージュで切り抜きを貼ってみたところ・・・
こんなサロンでお仕事したいな。とかこんな家に住みたい!こんな仕事をしてみたい!
などなど90%叶ってます。写真のコラージュは2010年9月に作成したコラージュです。★思い出すとこのコラージュを作ってからこんなことが!1、この後すぐ2か月もしないうちに出版のお話をいただきました。
→2011年3月には2冊目の”天使が叶えてくれる!新月のお願い”
の出版をしました!2、夢実現CDを11月に作り12月に発売!3、松村潔先生のご縁でミラクルが!
コラージュのDVDを出すことが出来ました!
なんと!松村潔先生の監修許可をいただき
ご本人様にDVD撮影までお付き合いしていただきました!4、ご紹介である人との出会いが!
それがきっかけで ”ピンクの月つき倶楽部” ”モバイルサイト”
という会員制度がスタートしました!5、最後にやはり凄いことが!

まさかと思っていた理想の吉祥寺サロンが見つかりました!
ガラスばりの大きな窓の見晴の良いお部屋。
まさにガラス張りのお部屋が気持ち良い切り抜きを貼ってますね(^.^)

色々と現実化しすぎていて(笑) 凄いです(+o+)

特にサロンと家に関しては100%現実化しているので、怖いくらいです(^_^;)

コラージュって凄いですよ!
やはり!左脳も右脳も両方バランス良く使うのが叶うコツ!

2019年のもっとも現実化するコツとは?

もっとも幸運な木星が射手座にいる2019年ですから、射手座のテーマを中心に切り抜きを貼ることがおすすめです!

<2019年のコラージュ 3つのポイント>

1、木星ゾーンを活性化させる

2、海外のパワースポットの切り抜きを○○に貼る!

3、自分にぴったりなパワスポの切り抜きを見つけてお守りにする!

(スマホの待ち受けに、手帳にはさむ、家に飾る)

実はホロスコ―プから、各個人にとってもっとも幸運なパワスポがわかります!

ご縁結びなら○○ 金運UPなら○○ 癒しや出版なら○○というように、テーマ別に細かくわかるから凄いのです!

今回のコラージュセミナーでは特別特典としてあなただけのパワスポをお教えします

(通常15,000円でお伝えしている内容です!)

この機会をいかして大きく羽ばたきましょう!

射手座木星時代は旅の予定を入れましょう!

コラージュセミナーの詳細

  1. 日時  11月24日(土)又は12月23日(日)13時30分~17時
    どちらも内容は同じです。
  2. 場所  占星術スクール江の島Stargate (片瀬江の島駅7分)
    地図はこちらです 
  3. 主催  一般社団法人夢が叶う研究所 遠藤真里佳
  4. 参加費  15,000円(税別)含まれるもの  コラージュの効果的な作り方レクチャー、コラージュキット、3大特典付き!

    【3大特典】の内容

    1、効果的な切り抜き集めのための事前アドバイス(音声メッセージ)
    2、ピンク&ブルーの紙セット
    3、セミナーでの個人アドバイス付き。
    あなただけの世界のパワースポットをホロスコープから調べます
    (お誕生日データーが必要となります)

 募集は終了しました!

コラージュセミナーや新月会を開催したい人を募集中!

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙
こんにちは、遠藤真里佳です!
ピンクの紙夢実現術で叶った人は、私が知っているだけでも2万5千人以上となってます。
そして、新月の夢が叶うお茶会の「月つきカフェ」も、通算138回開催することができました!(2005年9月からお茶会スタート)
本当にありがとうございます!みなさまが、もっと夢実現するように、どんどん伝えていきたい!と思っています。
でも私一人では日本全国に行くのに時間がかかってしまいます。
ですから私と一緒に開催したり、私の代わりになってお茶会やコラージュセミナーをしていく方がいたらいいな!と思ってこの講座をご用意させていただきました!

コラージュアドバイザー講座は、コラージュの作り方を教えるセミナーが開催できること。
そして新月にピンクの紙に書いて叶えるお茶会を開催する楽しいイベントを開催できる資格が取得できます。一般社団法人夢が叶う研究所の認定資格となっております。

ライフシンボルメソッドのコラージュセミナーやピンクの紙を使ってのお茶会を開催できるのは夢が叶う研究所で認定した方だけが開催できます。

他には無いオリジナルメソッドとなっております。はじめての方でも現在のお仕事のステージUPにも必ず役立つ内容となっております。

受講スタイルですが、江ノ島に来ていただくか、ご自宅でも学べるオンライン講座か。お好きなスタイルをお選びいただけます。夢が叶うピンクの紙とコラージュを活用すると、最強最速で夢が叶います!
楽しく叶える秘訣を学び、ご自身がさらなる幸運体質へと生まれ変わりませんか?

興味あるという方はお問合せください。詳細を送ります。


一般社団法人夢が叶う研究所
代表理事 遠藤真里佳

コラージュアドバイザー講座の特徴


その-1

自分自身を知ることによって、自分の持って生れた才能を知り
才能を開花する方法が学べます。

その-2

占星術を活用して好きを仕事に!
好きなことを仕事にする。
そして楽しく輝く人生にするための、占星術活用方法がわかります。

その-3

お仕事のサポートもあります!
お茶会を開催することや、コラージュセミナーを開催することができます。

★ 夢が叶う仕組みがわかり幸運体質に! ★
【7つのポイントが学べます】・夢が叶う仕組み
・ライフシンボルメソッドについて
・12星座の基本&活用の仕方
・お茶会やセミナーの開催方法
・色の活用方法
・好きなことでキラキラと輝く人生にする方法
・自分らしいスタイルで楽しくお仕事をする方法

コラージュアドバイザー養成講座【ベーシックコース】

【テーマ】占星術を活用して自分自身を深く知る、そして才能に気づき開花していく!
【受講方法】
ベーシックコースは占星術の基本を学び、自分の才能に気づきライフワークを知っていきます!
オンラインでのレッスンとなります!
*PC、スマホ、ipadで!どこでもご自宅で受講OK!
講座時間も、21時からですので受講しやすい!日本又は世界中どこからでも学べます!
インターネットがつながっていれば大丈夫です。ZOOMというテレビ会議システムを使用します。
アプリをダウンロードしておけば使えます。アプリは無料です。

コラージュアドバイザー養成講座


【テーマ】コラージュやピンクの紙を通じてまわりのみなさんと一緒に幸せになる方法をお伝えします!

【受講するとできること】
一般社団法人夢が叶う研究所の認定アドバイザーとして活動できます。
HPやブログでのご紹介や掲載制度もあります。規定の課題を提出し、条件を満たした方には一般社団法人発行の認定証を発行いたします。コラージュのメソッドを使ったセミナーやピンクの紙を使っての新月会を開催することができます!

遠藤真里佳 月つきカフェ

・東京でのコラージュセミナー&東京大神宮参拝

遠藤真里佳 月つきカフェ

・伊勢でのコラージュ合宿&伊勢神宮早朝参拝ツアー

全国で講座を開催しました!

★ 伊勢コラージュ合宿&アドバイザー講座開講!


2015年7月開催
伊勢でコラージュ合宿開催!
総勢10人で楽しんできました!1日目は、外宮をお参りして
おかげ横丁にてランチ!夜は瞑想指導&チャクラのカラーヒーリング
そして前世ヒーリングで浄化!2日目は神宮会館の方に早朝参拝をガイドしていただきました。早朝参拝は神聖なる空気の中、
身も心もリフレッシュしてとても素晴らしかったです。午後からはコラージュを作りました!
神聖なる伊勢のパワーとともに素晴らしいコラージュが作れました!金運の読める占い師の沙和先生の個人鑑定もあり、
みなさん大変満足した合宿だった!
と喜んでいただきました!
★ 松阪にてアドバンスコースを開講!

今回は伊勢合宿の終了後に松阪にて
はじめてのアドバンスコースを開講しました!コラージュアドバイザーアドバンスコース1期生
の講座をいたしました。6人のアドバイザーが誕生しました!今後みなさまのお近くでもコラージュセミナーが
開催される日が来ますので楽しみにしててください。
★ アドバンスコース受講の動機!
コラージュを作っている時、本当に楽しくてもっときちんと学びたいと思いました。先生のアドバイス通りにお札を貼ったら、臨時収入がなんと!2日後に入りました!
本当にコラージュってすごいです!コラージュの講座の参加費が欲しかったのでお札を貼ったのですが。。。
まさにぴったり!のお金が入ってきて本当にびっくりしました。
宜しくお願いします。(大阪府 Y、T様より)
****************************先生~~~うれしい!8月に東京でやる●●●の
ディナーショーの抽選に当選しました!!!倍率がどうだったかわからないんですが、
見たら当選しましたって・・・!ディナーショーがあるって知ってから、
急ぎ4月に作ったコラージュの火星の赤に
●●●のディナーショーの画像をババッ!と貼ったんです。

その効果でしょうか。。。
とにかくうれしいです。これでまた生きる希望がわいてきました。

8月までにヤセて●●●に逢いに行って来ます。

その前に7月のアドバンスコースよろしくお願いいたします。

私は、みなさんが気軽に参加できる
コラージュのお茶会を地元で開催していきたいです。

(愛知県 Y、H様より)

******************************************

私はピンクの紙と出会って どんどん夢が実現していったので
夢と希望のあるお仕事をしたいと思っています。

現在、家族の介護で無職ですが、リンパドレナージュを習っており、
仕事にしていきたいと考えております。

コラージュも仕事に活かしていきたいと考えておりますので、今回受講いたします。

介護があるので、働く時間があまりとれません。
近所でパートをするよりも 自分でできる仕事の方が時間も融通がきいて
楽しく続けられると思うので、受講をしてさらに学びたいです。

(長野県 A、M様より)

★ アドバンスコースを受講した感想!
遠藤先生  伊勢合宿とアドバンスコースおつかれさまです!
ありがとうございました。先生のように沢山のファンができるような仕事をしたいと思います。
******************************************
今まで仕事を頑張ってきましたが
今の会社では女性は昇進がこれ以上はできない制度になっています。今までは、正当に評価されていない!っていつも怒ってました(笑)遠藤先生の働き方を目の前で見て
こんな風に好きな仕事をしながら、まわりの人に感謝されて喜ばれる仕事があるんだとはじめて知りました!私もそうなります!******************************************

とても貴重なお話しの数々でした。
先生がベビーマッサージで収入を得たお話は、大変参考になりました。
先生の行動力には脱帽です。

近所でパートをするよりも、自分でできる仕事の方が時間も融通がきいて私には合っています。

★ ベーシックコース受講者の声!
神戸にてコラージュアドバイザー講座を受講しました。
無事?(笑)終了しました。午前にコラージュについて理論的なことを、教えていただき、午後から実作!
夜、検証すると驚くことがたくさんありました。
自分のことなのにビックリです!今までは適当に貼るコラージュだったのですが、
今回はより夢実現する貼り方をあらためて知ることができて良かったです!
1人で作るより、みんなと作ることでの相乗効果もあり、貼り方のアイディア等も得る事ができました。そして、事前に学んだ占星術で自分のホロスコープを見たときに
パートナーシップについてのパターンが判明しました!
長年の謎が解明されたので、占星術って凄い!ってびっくりしました!(兵庫県 Y、S様より)******************************************神戸でのコラージュアドバイザー講座を受講しました。ライフシンボルと占星術との関係については本当に驚くことばかりでした
その辺りについては、もっともっと詳しく知りたいので引き続き勉強していきたいと思っています!

コラージユを久々に作ってみて、写真の大きさや自分の願望によって写真の貼る位置、
ふさわしい言葉を入れて右脳と左脳の両方で夢実現する大切さを再確認しました!

(兵庫県 Y、U様より)

******************************************

神戸でこの講座が開催されたことに感謝します!
素晴らしいメソッドで、自分が知らない自分を発見することができました!
今後はさらに多くの方にこの素晴らしいメソッドを伝えて、
その方達が夢を叶えていくお手伝いをしたいです!

先生の講座に参加するたびに新たな気づきがあることに感謝します!
ありがとうございます。

(兵庫県 Y、G様より)

******************************************

私は初めてみなさまと一緒にコラージュを作成させていただきました。
個人で作成も必要ですが、同じワクワクした気持ちで皆様と作成して発表し、
お互いに喜び合うというシーンは非常に気持ちがUPして素敵なことだと思いました!

ピンクの紙のメソッドとこの素晴らしい夢実現パワーをどんどん伝えていきたいです!
マリカ先生のおすすめ!と言っているこのメソッドを素直に実践して本当に良かったです!

<追伸>
その後にコラージュに貼った海外の場所へ行ってきました(^^♪
次々と現実化しています!

(愛知県 M,O様より)

******************************************

京都合宿が初めての参加でしたが、みなさん楽しくて素敵な方ばかりで
お陰様で楽しく過ごすことができました。

あとはセミナーで作成したコラージュを飾り、願いが叶うことを祈ります。
セミナーでのチャクラ浄化瞑想、鞍馬奥の院でのどしゃぶり瞑想(笑)も体験しましたし、
毎日の生活の中に瞑想を取り入れてみたいと思います。

まだまだ作ったばかりなのでこれと言って結果は出ていないのですが
私もいつかコラージュのミラクル体験をぜひ発表したいです!
(愛知県 Y・H様より)

******************************************

楽しいコラージュの講座をありがとうございました!
自分の理想を真中に貼るのは衝撃でした!

貼ってみると 「スッキリ しっくり!」のコラージュに仕上がりました!
今回も大勢の方の素敵な未来をご一緒できて、私のコラージュに加えたい出会いが沢山ありました!

みんなで話したり、コラージュを作ったりするのはとても ワクワクして楽しいです!
早くアドバイザーとして多くの人に伝えたいです!

(茨城県 しいちゃん様 より)

******************************************

みなさんのコラージュを沢山見れたことが本当に勉強になりました!
みなさんのはみ出す程のコラージュ見て、もっともっと大胆に仕上げていってもいいんだ!
と大きな気づきがありました!

太陽と月ゾーンについてはまだちょっとこれだ!
と感じるものが見つかっていませんが、午前中の講義で
社会的な太陽の顔と家でくつろぐ月の顔の話がありましたが、なるほどなぁと思います。

作成後の検証でもみなさんの意見が聞けて良かったです。

(佐賀県 W・E様より)

******************************************

とても濃い一日を過ごせました。
初めてコラージュを作ってから今回はアドバイザー講座も含めて、3回目のコラージュを作りました。
また引き続きコラージュを作っていきたいです。

占星術については、私の太陽星座の話を以前から読んでいても
”そんなものかなあ。あてはまらないなあ”と感じていましたが

月星座の話や全体的な星座の話を聞いてみて
あ、そうなんだ!としっくりとわかったことがありました!

自分のことを知るツールとして素晴らしいと思いました

(山梨県 H・T様より)

全国で講座を開催しています!

コラージュセミナー&コラージュアドバイザー講座を開催しました!

2014年 5月 神戸
2014年 7月 博多
2014年 8月23日&24日 京都 合宿を開催しました!
2014年 9月 東京
2014年 10月 名古屋
2014年 11月 東京
2014年 11月 博多
2015年 3月 大阪
2015年 5月 東京
2015年 7月 伊勢 松阪 合宿を開催しました!
2015年 7月 東京
2016年 3月 京都
コラージュアドバイザー講座に興味ある方はお問合せくださいお問合せフォームはこちら

メールマガジン配信中