11/5今週の月のリズム&ルノルマンカードメッセージ 蠍座新月&射手座木星時代のスタート!

こんにちは、遠藤真里佳です。

夢が叶う研究所 コラージュセミナー

【松村潔先生監修】2年前にリリースして完売になってしまった

あのコラージュの作り方DVDセットを30セットのみ再販します!

11月30日まで40%オフですのでお見逃しなく!

【松村潔先生監修】コラージュの作り方DVDセット

夢が叶う研究所 コラージュセミナー

 

目次

いよいよ射手座木星時代のはじまりです!

11月8日は蠍座新月&射手座木星時代のはじまり!

このタイミングはお正月のようなもんです!

新しい時代のはじまりです!

さあ、新しい時代の幸運の波に乗っていきましょう!

<射手座木星時代について>
射手座の守護星は木星です。木星が射手座に入ることで、自分の部屋に戻ってきたような
解放感でノビノビと自分らしさを発揮できるのです。

木星のパワーが全開になるミラクルイヤーの1年になります。

<射手座木星時代>
11月8日~2019年12月2日まで

射手座は火のグループなので牡羊、獅子、射手座さんは好調な一年です。

でも、、火のグループ以外の人はどうなるの?という疑問が湧きますよね。
詳しい過ごし方はメルマガでじっくりとお伝えしますね。

 

<今週の月のリズム&宇宙予報>

さて、今週はいよいよ蠍座の新月11月8日1時02分です。

11月7日  天王星が牡羊座へ(逆行中)
11月8日  木星が射手座へ

 

天王星が逆行しながら牡羊座へと戻ります。

これも大きな変化のタイミング!

天王星は今年の5月16日に牡牛座に入ったのですが、逆行して今週7日に牡羊座に戻ります。
検証ポイントとして、天王星が牡羊座にあった2011年3月~2018年5月15日までの間でやり残しがないか?点検してみるといいでしょう。

来年の3月には本格的に牡牛座へ入り金融システムも本格的に変わります。

すでにカード決済やAmazonpayなどを使う現金離れが進んでいるので、ますますこの傾向が進みもっと便利なシステムが登場すると思います。

私も気が付けば現金払いの機会が少なくなっているなあ。って思う今日この頃です。

 

今週の月の動き

11月06日22時02分~  蠍座
11月09日03時59分~  射手座
11月11日12時54分~  山羊座

 

今は総まとめの大切な時期

去年の10月から幸運の木星がさそり座に入っていた1年間でした。
11月8日から木星は射手座に移動するので、その総まとめの時期となります

木星はひとつの星座に一年間います

さて、どんな一年でしたでしょうか?

世の中的にはドロドロとたまっていた今までの膿がでたり

古い体質の世界にメスが入ったりしましたね。

時代が変わる大きな切り替えの時期なので

終わりになる関係があったり
突然にはじまるご縁もあります

必要なご縁は結ばれて、もうすでに不要なご縁は自然と離れていきます

自分にとって不要なものは手放して

新しい時代を迎える準備をしましょう。

満月の浄化 ブルーの手放しシート

心のガラクタ整理は手放しのブルーの紙で!

さあ、さっぱりしましょう!

ブルーの紙の使い方

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

・新月の願いを叶える方法やピンクの紙のダウンロードについては月つきショップのメルマガでお知らせしていますのでご登録ください。

メルマガ登録についてはこちら

 

 

今週のルノルマンカードメッセージ

 遠藤真里佳 ルノルマンカードメッセージ

25、指輪
完結 契約 結ばれる 同意 結婚 親族 絆 
婚約 約束 サイクル ジュエリー 高価な
26、本
秘密 知識 未知の 学ぶ 智恵 真実
本 文章 記録 研究 編集 執筆 頭を使うこと

・アドバイスカード  ハート

今回はハートの赤が目に飛び込んできました!

ワクワクすること情熱をもって進むことが大切な1週間です。
今週はお正月みたいなものですので(笑)何か新しい変化があるでしょう。

それは外側の変化もありそうですが、内面的に新しいことをやりたくなる!という変化でもあります。

本のカードがでているので専門知識を習うことや学校へ通う。
そんな気分の変化もありそうです。

大事なことは新しいチャレンジへと恐れずに進むこと!

新しいことがはじまるときは何かが終了することがありますが、古いものは無くなってもいいのです。ご縁がある物や人は必要な時に必ずつながります。

宇宙は新しいサイクルへと変化することをサポートしていますから。

私は8日はミラクルイベントです。江の島神社にてご祈祷してきます。
またその様子をメルマガでお知らせしますね。

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

 

【現在募集中】の講座お知らせ

夢が叶うコラージュ

  • 11月24日 12月23日 コラージュセミナー 江の島開催
    2019年の幸運をつかむ!コラージュ作成セミナー
  • 12月7日伊勢  射手座新月の道開き開運ツアー ランチ会&正式参拝
  • 12月9日京都 2019年の星の導きで幸運に!ホテルランチ会
  • 1月20日&21日ドバイにて  獅子座満月 砂漠のパワスポツアー

ライフワーク占い入門レッスン

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中