11月の星の導き 蠍座新月 射手座木星時代へ大きな変化が!

こんにちは、遠藤真里佳です。

射手座木星時代は旅の予定を入れましょう!

10月1日からメールマガジンを新しくリニューアルしました。今後は【江の島Stargate】 のメルマガを発信していきますのでよろしくお願いいたします。
月のリズムや星の動きの活用法&ライフワークで自分らしい人生を生きる喜びについての詳細は、メルマガで引き続き書いていきます。

夢が叶うピンクの紙⒭については月つきショップのメルマガでお知らせいたします

メルマガについて詳細はこちらをご覧ください

 

海辺の2人

射手座木星時代!旅する予定を入れましょう!

8日から射手座の木星時代がスタートします!木星は1つの星座に1年間滞在してその星座のテーマが世の中に広がります。
射手座のテーマは遠いところや新しい体験!
新しい体験をすることが2019年の幸運を加速させます!

この機会を活かして 知らない場所やはじめての国へ行ってみませんか?
今から旅行の予定を入れていきましょう。

12月からパワスポツアーを毎月開催します!まずは12月は伊勢と京都。1月はドバイです。
ぜひご一緒しませんか?

最新のお知らせはメルマガでいち早くしますので楽しみにしててくださいね(^^♪

 

 

11月の月のリズム

11月1日 下弦の月
11月8日1時02分 蠍座の新月
11月15日 上弦の月
11月23日14時40分 双子座満月

*月のリズムの活用方法はこちら

 

11月の星の動き

11月1日  金星が天秤座へ(逆行中)
11月7日  天王星が牡羊座へ(逆行中)
11月8日  木星が射手座へ
11月16日  火星が魚座へ・金星が順行へ
11月17日  水星逆行スタート (12月7日まで)
11月22日  太陽が射手座へ
11月25日  海王星が順行へ

 

牡牛座新月 バラ

さそり座の新月11月8日

さそり座(女性性) 水のグループ  守護星 冥王星(火星) 守護神 軍神マルス
  • キーワード  私は欲する 
  • テーマ
    セクシャリティ ソウルメイト 財務協力 深い愛情 サイキック能力  絆を深める  再生

     

  • 対応するクリスタル
    インカローズ(ソウルメイトと出会う愛の石) ガーネット(努力が認められる・現実化の石)
  • 対応するカラダの部位  生殖器
<さそり座について>
水のグループ(かに、さそり、魚座)に属し、好き嫌いがはっきりしていて人とのつながりを大切にします。気持ちを貯め込みやすく本心を打ち明ける人を選ぶでしょう。人見知りする傾向も。
秘密主義で本心を隠すことが多く顔では笑っていても実のところは根に持っているということが多いでしょう。本当に尊敬できる人にはとことんついていきますが、蠍座の人は良く見ているので実力が伴わない人のことを下に見ていることも多いにあります。
内に秘めた強さと、本気になったことに対しての集中力は12星座の中では一番です。
それは、隠されたものすべてを支配する冥王星の影響を受けるからでしょう
人やある特定のものと徹底的にかかわり変容するのが蠍座です。
新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

さそり座へのアドバイス

あなたは何かの分野の専門家となって人々を指導する立場になると人生が上手くいきます。専門家になるための努力は人一倍にやり続けるでしょうから好きなことや興味あることにフォーカスしてください。

過去を忘れられなかったり嫉妬に心苦しい人は、過去を手放し未来へ目を向けてください。
いつまでも自分の過去に執着しないことです。
あなたの有り余るパワーを、やりたいことや好きなことへ向けて使うようにすることで何でもできるようになります。
ライフワーク占星術

【今後の予定】

 

ライフワーク占い入門レッスン

【ライフワーク占星術】ライフワーク(天職)がわかるメールレッスン!


ライフワーク占いで人生が変わる!好きなことを仕事にする女性が知っておきたい22のステップ

詳細はこちら

 

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら? 今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムを活用して豊かな人生にすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中