11/19今週の月のリズム&ルノルマンカードメッセージ 射手座の季節に 双子座満月は注意が必要です!揺れ動く満月。 

こんにちは、遠藤真里佳です。

虹と飛行機

【松村潔先生監修】2年前にリリースして完売になってしまった

あのコラージュの作り方DVDセットを30セットのみ再販!

11月30日まで40%オフ!お見逃しなく!

【松村潔先生監修】コラージュの作り方DVDセット

 

 

目次

本格的な射手座木星時代がスタート!

11月8日は蠍座新月&射手座木星時代のはじまりでした!

11月22日から太陽が射手座に移動します。

太陽も木星も射手座という本格的な射手座の季節がはじまります!

射手座のテーマである専門的な勉強や海外との交流などに本格的に取り組むことになりそうです。

さあ、12月7日の射手座新月の予定はたてましたか?

12年に一度のミラクル新月を楽しく過ごしましょうね。

 

私は12月7日射手座新月は伊勢神宮に行きます。

今年のお礼参りをしっかりしてきます。
12月には伊勢に行ってお礼参りをするのが恒例なのですがとっても気持ちよくて新しい年のパワーをしっかり受け止めているなあ。っていつも感じます。

12月の伊勢神宮は空いてます。年末でみなさんお忙しいようですので。
その分、神様も歓迎してくれてます(^-^)

 

伊勢で一番好きなのは、道開きの猿田彦神社です。
毎年ご祈祷していただいてます。

 

猿田彦神社

 

<今週の月のリズム&宇宙予報>

さて、今週も宇宙はにぎやかです(^-^)

・11月22日 太陽が射手座へ
木星も太陽も射手座という幸運日が続きます。明るい未来デザインにぴったり。

・11月23日14時40分 双子座の満月
今回の満月は揺れ動きやすい組み合わせなのでちょっと注意が必要です。
感情的にイライラしやすいので、他人との関係に距離を置くか、1人で過ごすのもいいかもしれません。体調的にも変化が起きやすいので疲れを感じたら無理せずに休んでみましょう。

今回の満月はとっても楽しいか、人に振り回されてどっと疲れるか?
大きく分かれそうです。
水星も射手座で逆行しているので移動するときは、時間に余裕を持って行動しましょう。

・25日から海王星が順行へ

 

【要チェック!】水星逆行が17日から(12月7日まで)

ビジネスをしている方は必ずチェックしてほしいのがこの水星逆行です!

水星逆行は年に3回あるので珍しくはありませんが水星の象徴する通信や交通に影響があります。

事象としては、連絡が取りずらくなったり、家電が壊れたり、メールの行き違いや宅配便などの荷物が届かないなど個人の生活やビジネスに影響が大きいものです。
この期間は、契約や旅行などは慎重にしたほうがいい時期となります。旅行に行く際は時間に余裕を持って行動しましょう。

反対に、過去を振り返って軌道修正するにはぴったりな時期となります。
貸したものが戻ってきたり、昔の友人と偶然会うなどサプライズもある時期です。

<注意すること>

・PCのバックアップはとりましょう

・メールの行き違いや届かないなど通信に関する問題が多発するので約束事は確認をとること

・ネットショップや荷物の発送をしている方は注意を(荷物が破損することも多い)

 

今週の月の動き

11月19日00時56分~  牡羊座
11月21日08時43分~  牡牛座
11月23日13時10分~  双子座
11月25日15時38分~  蟹座

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

・新月の願いを叶える方法やピンクの紙のダウンロードについては月つきショップのメルマガでお知らせしていますのでご登録ください。

メルマガ登録についてはこちら

 

 

今週のルノルマンカードメッセージ

 ルノルマンカードメッセージ

9、花束
ギフト お祝い 美しさ サプライズ ヒーリング
ハーブ アート アロマ 招待
26、本
秘密 知識 未知の 学ぶ 智恵 真実
本 文章 記録 研究 編集 執筆 頭を使うこと

・アドバイスカード  コウノトリ

射手座の季節らしいカードがでました。

学ぶことやお勉強がギフトという形となってあなたの前に表れそうです。
やってみたかったことがあればやるのもよし、お勉強したいなら本を読むとかお教室に行くとか
アクションを起こしてみましょう。

アドバイスカードはコウノトリなので新しい場所に実際に行って見ること。

射手座の季節は行動すること&チャレンジすることがラッキーアクションですからコウノトリのカードってまさにぴったりですね!

新しいことがはじまるときは何かが終了することがありますが、古いものは無くなってもいいのです。ご縁がある物や人は必要な時に必ずつながります。

宇宙は新しいサイクルへと変化することをサポートしていますから。

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

 

【現在募集中】の講座お知らせ

はじめての人向き!ルノルマンカードの使い方がオンラインで学べます!

詳細はこちら

 

今後の予定


  • 12月7日伊勢  射手座新月の道開き開運ツアー ランチ会&正式参拝
  • 1月20日&21日ドバイにて  獅子座満月 砂漠のパワスポツアー

ライフワーク占い入門レッスン

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中