10/8今週の月のリズム&ルノルマンカードメッセージ 天秤座の新月

こんにちは、遠藤真里佳です。

天秤座新月のフラワーエッセンス

9日は天秤座の新月でしたね。どんな新月でしたか~?

目次

江ノ島サロンにての新月会のご報告

新月の日の江の島は本当にキレイな青空で夏の陽気!人も沢山でにぎわってました。

新月会では天秤座新月のエッセンスを作りました。そしてルノルマンンカードで新月メッセ―ジも引きましたよ。

10年前から新月会に来てくださっている方が今回は参加してくださいました。とってもうれしかったです。ありがとうございました!

こんな感想をいただきましたよ。

・自分を好きになる。ってことがよくわかりました。このタイミングで江の島に行こう!っていう
自分の直感を信じて良かったです。

・今日は、久々に参加できて嬉しかったです♪ 星座や支配星のエネルギーって凄い意味を持っているのを改めて学んだ会でした。ありがとうございます☆

 

天秤座新月会

そして夜は、嶋みずえさんのお誕生日パーティに参加しました。個性的な宇宙人さん仲間(笑)の集まりだった~♪

おいしい真帆さんのお料理とお誕生日ケーキに心もお腹も大満足!手作りケーキに子供時代を思い出しました。素敵な企画も立ち上がっているので今後も楽しいことが続きそうです!

天秤座のテーマは「出会い・交流・パートナーシップ」今回もぴったりな新月でした。

次は蠍座新月11月8日

木星ミラクルイベント1108

次は蠍座新月11月8日
この日から木星も射手座入りするので8日は「木星のミラクルイベント」開催です!

今後1年間の射手座木星時代の幸運予約をできる新月ですのでお見逃しなく!

8日はどうするか?今から計画しておきましょう!

11月8日「木星のミラクルイベント」はこちらから

 

<今週の月のリズム&宇宙予報>

9日は天秤座新月でした。25日満月に向けて月はどんどん膨らみます。

10月はまとめの時期に入っています。とても大事な切り替えの時期です。

というのも去年の10月から木星は蠍座に入っていて来月の11月8日には射手座へと移動するからです。去年の10月からの1年間の結果がこの1か月で表面化する時期を迎えています。

一番影響あるのはもちろん蠍座ですが、みずがめ座、牡牛座、獅子座さんにも影響あります。

さあ、1か月でやり残しが無いようにすることはないでしょうか?
1か月が無理なら、せめて年内でやることを決めて小さなステップからはじめてみましょうね。

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

・新月の願いを叶える方法やピンクの紙のダウンロードについてはショップメルマガでお知らせしていますのでご登録ください。

メルマガ登録についてはこちら

 

遠藤真里佳 ルノルマンカードメッセージ

 

今週のルノルマンカードメッセージ

この新しいルノルマンカードは珍しいケルトのカードです。

33、鍵
解決 yes 鍵となる人や物 鍵 次のステップ
運命的導き パスワード セキュリティ 第3の目
32、月
出世  ムード 栄光  ロマンス 有名人 夢
人気  直感  夜  評価 霊能力 幻想 無意識
・アドバイスカード  木
わ~新月にふさわしい月のカードがでました!
新月から満月までに起こる出来事やはじまることはあなたの人生にとってとても大事なきっかけになりますね。
新しいサイクルはとても重要なことなのでぜひはじめてください。
アドバイスカードは木。魂のつながりを大切にしていってください。
つまり、ご縁を大切にということ。
去年の10月からの1年間を振り返り、ご縁があった人に連絡をとったり久しぶりに会ってごはんでも行くとかしてみるといいですね。きっと楽しい時間を過ごせますよ。
会いたい人に会ってみるといいですね。
反対にすでに会いたくない人やあなたのエネルギーを奪う人とは距離をとりましょう。

【今週の開運ポイント】

  • 緑の自然がいっぱいの場所でゆっくり深呼吸を。
  • 新しいお店でランチをしてみる
  • 行きたい外国の国について調べる

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

今週も素敵な日々をお過ごしください

 

 

【現在募集中】の講座お知らせ

【ルノルマンカード講座】 

・レベル2 10月28日(日)10時~13時

・レベル3 10月28日 14時~17時

ルノルマンカード講座詳細はこちら

木星ミラクルイベント1108

ライフワーク占い入門レッスン

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中