11/8から次元上昇↑木星のミラクルイベント

こんにちは、遠藤真里佳です。

木星ミラクルイベント1108

 

11月8日に幸運の天体である木星が射手座に移動します。これを記念して江の島にて木星ミラクルイベントを開催します。射手座木星時代の幸運を先取りしませんか?

【満席】となりました!

 

目次

木星はもっとも幸運な天体。どんな変化が起こるのか?

木星は占星術ではもっとも幸運な天体で「発展や拡大」をもたらします。

ひとつの星座に1年間滞在することから、雑誌などの年間の星占いで木星の来ている星座は、12年に一度の幸運期!などと書いてあります。幸運な星座の理由はまずは木星が滞在している星座。次にその星座と同じグループの星座が幸運です。

2018年11月8日から木星は射手座へ入ります。射手座は火のグループなので火のグループ(牡羊・獅子座・射手座)が幸運です。

 

では残りの星座の人は恩恵が受けられないのか?と疑問に思いますよね。

火のグループの方以外の星座の人は、「射手座に同調するアクション」をすることで射手座木星パワーを十分に受け取ることができます!

別名「天のサンタクロース」と呼ばれるほどに気前の良い豊富に広げてくれるのが木星なのです。

 

ただ、今回の射手座の木星は今までとは違います!

どうしてなのか?というと、もっとも木星らしい良さが発揮できる1年だからなのです。

そして射手座の守護星は木星ということから木星は自分のホームグランドに戻ってきたので伸び伸びと自分らしくパワーを発揮するのです!パワー全開です!

11月8日から木星が射手座に入り、2019年12月3日には次の山羊座に移動します。

 

<木星について>知っておきたい3つのポイント

1、木星は社会的な天体なので社会的な活動においてより効力を発揮します。

たとえば、木星には「出版」というテーマがあります。
出版をすることで社会に自分の活動を広め、より多くの人に知ってもらうことなど適しています。

 

2、アラフォー世代は特に意識して活用すること!
木星の意識は45才~55才の年齢で広がるからなのです。

「社会に○○を広げて人助けをしたい!」という善意が最も広がります。○○はご自分のライフワーク(天職)となります。ライフワークを知ることで充実した人生の第2章が続きます。

 

3、社会的な傾向・流行を作り出すのも木星。
たとえば検証すると、去年10月から11月6日まで木星は蠍座にいます。
蠍座のテーマである「秘密・権威・セクシャル」に木星が入ることで相撲やスポーツ業界などの秘密が暴露されたり、性的犯罪が多かった1年だったですよね。

今まで我慢してきたけど、拡大・発展の木星が入って我慢できなくなったり秘密が暴露されたり。
かなりダークな部分が開いてしまった。という年だったようです。

 

木星が入る星座のテーマが世の中のブームを作り出す!

今までの世の中の事象を振り返ることで木星が理解できますので詳しくまとめました。

木星は社会的な発展・拡大を起こす天体です。社会での現象や流行りも木星が入っている星座のテーマが広がります。

  • 2014年7月~獅子座木星時代(テーマ)目立つ、イベント、セレブ、キラキラ、ドラマティック
    10月のハロウインには渋谷に仮装した人が集合して大混乱!機動隊が200人出動
    それまではマニアの人のお祭りだったハロウインに人が集まり出したのが獅子座木星時代のこと。また「自撮り」が大流行!11月にはタイム誌に自撮り棒が掲載される。
  • 2015年8月~乙女座木星時代(テーマ)整理整頓、掃除、有能な人、仕事、ライフワーク
    「断捨離を超えたミニマリスト」が流行り出しミニマリストの生活を紹介する番組や書籍が出版される。ときめきのお片付けのこんまりさんが、米国「TIME(タイム)」誌 世界で最も影響力のある100人に選ばれました。

サッシュベルト

  • 2016年9月~天秤座木星時代(テーマ)愛と美 出会い パートナーシップ、交流
    秋篠宮眞子さまのご婚約など、婚約や結婚の話題がとても多かった時期。
    また、“ウエストマーク”といってウエスト位置に強調するスタイリングが流行り同時にサッシュベルトも流行した(天秤座はカラダだとウエスト周りを象徴する)
  • 2017年10月~蠍座木星時代(テーマ)リバイバル 権力 セクシャリティ 秘密 財産 遺産
    荻野目洋子のリバイバルヒットや昭和の歌がブームに。相撲やスポーツ業界の権力体制への暴露事件、水泳コーチが教え子の小学生に性的嫌がらせをするなど性犯罪も続きました。
    「我慢できなくてやりました」という発言が目立ちました。普段は欲望を抑えていても木星の拡大作用によって秘密が暴露されたり我慢できなかったりしたようです。蠍座木星時代を振り返ると古いものが見直されたりダークな部分が暴露されたりと陰のパワーが目立つ時期でした。
  • 2018年11月8日~2019年12月2日 射手座木星時代射手座のテーマが広がります!旅行や移動する人が多くなります。
    <テーマ>遠いところ・海外旅行・哲学・高等教育・宗教・移動・スポーツ・出版テンションが高く直感で行動をスピーディにするのが射手座。自分の意思や理念を広くみんなへ伝えます。

 

江の島神社 正式参拝

木星ミラクルイベントの内容

・日時11月8日(木)午前の部10時30分~13時 午後の部14時~17時

午前だけでも午後だけでも参加OKです(おすすめは両方参加)

<午前の部>


  • 10時30分~江の島神社にて正式参拝
  • 木星のミラクルランチをみんなでいただきます。海の見えるレストランでのスペシャルランチです。
  • ルノルマンカードリーダーのMikiさんによる木星パワーを引き寄せるリーディング付き!

 

<午後の部>


  • 14時~遠藤真里佳による木星パワーを必ずキャッチするリーディング!
    個別にホロスコープから見てアドバイスをします。
  • 4つのタイプからお好きなブレスレットを選んで作ります
    ブレスレット作成はキットをご用意&仕上げはこちらで行いますので簡単にできます
  • 最後に紫音さんによるクリスタルボウル演奏会
    射手座木星時代の1年間の幸運予約を設定します
  • 夢が叶うピンクの紙®に書いてクリスタルボウルの波動で宇宙へ届けます
  • クリスタルボウル演奏は紫音さん。大田区でヒーリングサロンを運営しています。
    写真は紫音さんに江の島サロンのスペースクリアリングをしていただいた時のもの。
    力強い波動と龍神様パワーで一気に変容します!

木星のミラクルブレスレットのご案内

モデルはルノルマンカードリーダーのMiki さん!

獅子座のMikiさんに太陽パワーのGoldミラクルブレスがお似合い!

太陽パワー木星ミラクルブレス

1、太陽パワーのGoldミラクルブレス


  • こんな方へおすすめ
    太陽パワーで輝く人生へしたい方 社会的な成功と繁栄 人気運UP
    火のグループの方 (牡羊・獅子・射手座)
  • 使用した石 ルチルクオーツ サンストーン シトリン ゴールドオーラ

射手座の旅の守護ブレスレット

2、「天空の旅人」旅の守護ブレスレット


射手座は天空の旅人と言われます。射手座の石、ターコイズが入ったブレスレット。

・こんな人におすすめ

旅行や移動の多い方を守護します。人前で発表する機会が多い人に。自信をもってプレゼンできます! 表現力が高まります。

・使用した石 ターコイズ アクアオーラ アマゾナイト ヒマラヤ水晶

木星ミラクルブレスレット 次元上昇

3、次元上昇ブレスレット


射手座のテーマである高くて遠い場所から宇宙イメージのラピスラズリの次元上昇ブレスレット
・こんな人におすすめ
今までの自分を解放してステージUpしたい人に、新しい人生へ進みたい人へ

・使用した石 ムーンストーン ラピスラズリ アクアオーラ ヒマラヤ水晶

 

木星のミラクルブレスレット 豊穣

4、木星のミラクルブレスレット 龍神と豊穣


  • こんな人におすすめ
    男性の方にもおすすめです。
    仕事で信頼を得て安定した収入を得たい方。龍神の導きで現実化したい方。確実に願望達成したい方
  • ペアブレスレットとしてもおすすめです。
    パートナーとお揃いで(ペアで作る場合は1セット分は別途代金となります)
  • 使用した石  天使の高波動のセラフィナイト(深い緑の石)が守護パワーを高めます。
    ルチルクオーツ タイガーアイ シトリン 金龍の石

 

木星ミラクルイベントの詳細

  1. 開催日時 11月8日(木)午前の部10時30分~13時 午後の部14時~17時
  2. 場所 江の島神社&占星術スクール江の島Stargate(片瀬江の島駅7分)
  3. 主催 一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳
  4. 参加費 午前の部 13,000円 午後の部 25,000円
    *両方をお申込みの場合は、優待価格33,000円(外税)
  5. 参加費に含まれる内容
    <午前の部>江の島神社ご祈祷代金、ランチ代金、ルノルマンカードリーディング<午後の部>ホロスコープリーディング、ブレスレット作成ワーク、ブレスレット代、クリスタルボウル演奏会、木星の幸運予約ワーク弁財天様 お財布カード【3大特典付き】参加者全員の特典


    1、特製夢が叶うピンクの紙®&ブルーの紙
    2、木星ミラクルパワー入り 豊かさの女神アバンダンディアのお財布カード
    3、弁財天の白へび様カード

     

    <キャンセルについて>こちらの特定商取引法をご覧の上お申込みください

     

    参加費について

     

    通常はブレスレットの代金だけでも38,000円をいただいてます。
    それに加えて、素敵なお仲間にも協力してもらって開催できるのは最初で最後のイベントとなるでしょう。みなさんお忙しいので日程が合う事自体がミラクルなのです。

    今回の内容のイベントはかなり破格なお値段での提供となります。射手座の木星イベントなので太っ腹企画となりました。
    この内容でこのお値段のイベントは最初で最後となりますのでぜひご参加ください。

    11月8日は木星が射手座に入る特別な日であり蠍座の新月でもあります。
    木星の幸運予約をできる日が11月8日なのです。

     

    遠藤真里佳 マジカルブレスレット

    ミラクルなブレスレットを一緒に作りませんか?
    あなたとお会いできることを楽しみにしています

     

     

     

 

メールマガジン配信中