10/1今週の月のリズム&ルノルマンカードメッセージ 下弦の月

こんにちは、遠藤真里佳です。

満月 プロポーズ

目次

HP&メルマガ リニューアルのお知らせ

江の島にてスクール&サロンをオープンしました。場所は江の島水族館の近く。海岸沿いのスタバから1分程。正式名称は、占星術スクール江の島Stargate

「人生の新しい扉を開く次元上昇する場」として活動していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それに伴いHPとメルマガをリニューアルしました。大好きなデザイナーさんに作っていただいた新しいバナーです。とっても気に入ってます(^^♪

 

9月女神イベントを開催しました!

ヒーリング料理家の印南真帆さん手作りのヴィーナスランチはレインボーカラーで見た目も美しくそしておいしい!添加物も入ってないので食べてももたれないのです!藤沢産のお野菜でパワーも高まりました!ランチの様子を動画で撮りました!江の島サロンの様子もちょっぴりわかりますよ。以下からご覧いただけます!
真帆さん手作りの木星ミラクルランチが11月8日のイベントでいただけます!

 

 

今後の予定&イベント最新情報!

 

江の島 venus

<今週の月のリズム&宇宙予報>

10月2日は下弦の月です。来週9日の天秤座新月に向けて月はどんどん欠けて見えなくなっていきます。この時期は一番冷静になれる月のリズムです。じっくりと長期的な計画をたてたり不要なものを片づけことに適しています。

10月から来年の運気が動き出しますので2019年の目標をたててみるといいですね。

ところで手帳はもう手に入れましたか?私は筋トレの石井ゆかりさんの手帳をずっと使ってます。10年以上は使ってます。

いつも新月と満月に合わせて計画することが日常になっているのですが月のリズムに合わせて予定をたてることで波にスイスイと乗れるなあ。っていつも感じます。

こんな感じで予定表を色分けすると一目でわかるので便利ですよ。ピンク色が新月でブルーが満月です。

ピンクの紙書き方 新月満月の日時をチェックする

金星の逆行!嫉妬したりされたり。そして秘密がテーマに!

10月6日から金星が逆行します(11月16日まで)今回は蠍座での逆行なので「嫉妬・秘密」がテーマに。
隠していたことがばれてしまったりするかも(^^;)なので。そのあたりに心当たりある人は慎重に。そして嫉妬する。又は嫉妬されてしまう。シーンが多くなりそう。

自分が上手くいかない時に、やりたいことを実現している人を見るとくやしかったりしませんか?
又は自分が落ち込んでいる時に、楽しく盛り上がっている人や成功している友人を見るとさらに落ち込んだりして。

ライバル 嫉妬

こんな感情にとらわれやすいかも?

  • 嫉妬して気持ちがグルグルして頭から離れない。
  • イライラしてついつい食べ過ぎ飲み過ぎになる
  • 気が付くとそればかり考えてしまって他のことが手に着かない。

    感情のモヤモヤにはフラワーエッセンスが効果的。

フラワーエッセンスにはお花を中心とした植物の波動が入っています。
12星座別に効果的なエッセンスがあるのでぜひ!ためしてみてほしいです

アロマは物質的なものが入っているのでカラダに効果的ですが、フラワーエッセンスは波動のみが入っているので目に見えない波動や感情に効果的なのです。

具体的には、月星座の陥りやすいクセを知ってエッセンスで対処するのがおすすめ。

天秤座の新月会でアドバイス&エッセンス作りもします。(10月8日又は9日)
日程が合わない方には個人セッションのご用意もありますのでお問合せください。

 

遠藤真里佳 ルノルマンカードメッセージ

今週のルノルマンカードメッセージ

今日から10月なので新しいルノルマンカードを使い始めました。珍しいケルトのカードです。お友達のルノルマンカードリーダーのMIKIさんのショップで手に入れました。日本未発売だそうです。

3、船
海外 旅 移動 冒険 商業 貿易 国際的
外国人 バカンス 乗り物 飛行機 長距離移動
2、クローバー
ラッキー、チャンス、喜び、偶然の、思いがけない
短期の、芝生、ギャンブル、宝くじ、ピクニック
・アドバイスカード ハート
カードを並べてみた時に、真ん中のクローバーが光って見えました!
思いがけないラッキーなことがありそうです。

海外に関することや遠いところに住む友人などに連絡すると良さそうです。

海外旅行の計画をしたりするにも最適ですね。
11月8日から幸運の木星が射手座に移動するので射手座のテーマである「遠い場所」がフォーカスされます。海外に移動したりする人が多くなるでしょう。今から予定したり調べておくのがいいですね。
アドバイスカードはハート。ワクワクすることをどんどんしてみましょう。
また、ワクワクすることがない。ときめきがない。という方はハートチャクラが悲しみでいっぱいになっていたり、過去のつらい思い出でハートチャクラが閉じているのかもしれません。

【今週の開運ポイント】

  • 子供時代にやりたかったことを思い出す
  • 学生時代に好きだった音楽を聴いてみる
  • 行きたい外国の国について調べる
  • ハートチャクラを開くヒーリングを受けてみる

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

今週も素敵な日々をお過ごしください

 

 

【現在募集中】の講座お知らせ

ライフワーク占星術

ライフワーク占星術アドバイザー講座

 

【ルノルマンカード講座】 

・レベル2 10月28日(日)10時~13時

・レベル3 10月28日 14時~17時

ルノルマンカード講座詳細はこちら

 

【Moon学】新月イベントのお知らせ


遠藤真里佳のMoon学

ライフワーク占い入門レッスン

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中