10月の星の動き 天秤座の新月 メルマガリニューアルしました!

こんにちは、遠藤真里佳です。

江の島Stargate メールマガジン

10月1日からメールマガジンを新しくリニューアルしました。今後は【江の島Stargate】 のメルマガを発信していきますのでよろしくお願いいたします。
月のリズムや星の動きの活用法&ライフワークで自分らしい人生を生きる喜びについての詳細は、メルマガで引き続き書いていきます。

夢が叶うピンクの紙⒭については月つきショップのメルマガでお知らせいたします

メルマガについて詳細はこちらをご覧ください

10月の月のリズム

10月2日 下弦の月
10月9日12時47分 天秤座の新月
10月17日 上弦の月
10月25日1時46分 牡牛座満月

*月のリズムの活用方法はこちら

 

10月の星の動き

10月1日  冥王星が順行へ
10月6日  金星が逆行へ
10月10日 水星が蠍座へ
10月23日 太陽が蠍座へ (11月21日まで)
10月31日 水星が射手座へ

 

ヴィーナスの誕生

天秤座の新月10月9日

天秤座(男性性) 風のグループ  守護星 金星  守護神 女神ヴィーナス
  • キーワード  私は計る、均衡をとる
  • テーマ  愛と美 調和 パートナーシップ  新しい出会い  約束(契約) センスの良さ
  • 対応するクリスタル
    ローズクオーツ  恋愛運UP 愛を受け入れる石
    オパール  別名キューピッドストーンと言われ出会いを招く
  • 対応するカラダの部位  腰 腎臓
<天秤座について>
風のグループ(双子、天秤、水瓶座)に属し、活動的にスピーディに動きます
天秤は一つだけでは機能しないように、別の相手とのバランスを取ることによって機能します。
その理由もあって 出会い・パートナーシップの星座と言われます。
この性質がうまく発揮されると、色々な人と交流し円滑な人間関係ができあがります。センスの良さを生かしたお仕事やお部屋のコーディネートは人から賞賛されるでしょう。
新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

天秤座へのアドバイス

持って生まれたパワーをうまく発揮できないと、感情の使い方にとまどい、ヒステリックになったり、少しでも嫌なことがあると人間関係から逃げ去る態度を重ねます。

世の中のきれいな部分だけを見て生きることはできません。心の深いところを見つめる学びも必要です。
ライフワーク占星術

【今後の予定】

レベル2 10月28日(日)10時~13時  レベル3 14時~17時
詳細はこちら

 

ライフワーク占い入門レッスン

【ライフワーク占星術】ライフワーク(天職)がわかるメールレッスン!


ライフワーク占いで人生が変わる!好きなことを仕事にする女性が知っておきたい22のステップ

詳細はこちら

 

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら? 今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムを活用して豊かな人生にすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたとお会いできることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中