9/24今週の月のリズム&ルノルマンカードメッセージ 牡羊座の満月

こんにちは、遠藤真里佳です。

占星術スクール江の島Stargate

目次

HPリニューアルのお知らせ

江の島にてスクール&サロンをオープンしました。場所は江の島水族館の近く。海岸沿いのスタバから1分程。正式名称は、占星術スクール江の島Stargate

「人生の新しい扉を開く次元上昇する場」として活動していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それに伴いHPをリニューアルしました。大好きなデザイナーさんに作っていただいた新しいバナーです。とっても気に入ってます(^^♪

 

9月24日は女神イベントを開催しました!

ヒーリング料理家の印南真帆さん手作りのヴィーナスランチはレインボーカラーで見た目も美しくそしておいしい!添加物も入ってないので食べてももたれないのです!藤沢産のお野菜でパワーも高まりました!ランチの様子を動画で撮りました!江の島サロンの様子もちょっぴりわかりますよ。以下からご覧いただけます!
真帆さん手作りの木星ミラクルランチが11月8日のイベントでいただけます!

 

 

江の島イベント最新情報!

 

お月見 大波と満月

<今週の月のリズム&宇宙予報>

23日の秋分の日から新しい季節がスタートしました!秋分から冬至までの3ヵ月間はどんな日々になりそうですか?太陽の光の変わり目とともに色々なことが動き出しました!
そして24日はお月見でとても美しい月を愛でることができました。

25日牡羊座満月はどしゃぶりの大雨となりましたね。ここのところ急激に寒くなってきたので体調管理にお気をつけください。

月は10月9日の天秤座新月に向けて欠けていくリズムです。10月はみんなの大好きな(笑)牡牛座満月がありますので豊かさを受け取るためにも不要な物は手放してスペースを空けておきましょう。

現在はさそり座に金星があってちょっと過激ムードが高まりそう。蠍座には発展や幸運の木星がいますので蠍座のテーマである性的なことや金融・権力に関して行き過ぎになる傾向がありそうです。

そろそろ木星も移動するので蠍座木星もまとめの時期になってます。蠍座の方は12年に一度の幸運期のチャンスを活用するようにラストスパートをかけてくださいね。

幸運と発展の木星は11月8日から射手座へと移ります。

 

ルノルマンカードメッセージ

 

今週のメッセージ


今回もルノルマンカードでのメッセージです。

11、鞭 むち
ケンカ 繰り返し コントロール
暴力 痛み 本人の決断 トレーニング
30、百合
平穏 瞑想 成熟 家族 純潔 休養 満足
ゆっくり 時間や年数をかける シニア セクシャル 官能的 老化 引退
・アドバイスカード 木
あなたのつながりのある年長者や先輩もしくは先生から何かアドバイスがありそうです。
ちょっときびしめのお言葉を頂戴するかもしれませんが、これは成長するチャンスなのです。
心を広く持ってください。それは、長期的に取り組むことになりそうな出来事や健康管理に関することかもしれません。
いずれにしてもすぐに結果を出そうとはしないこと。時間がかかってもいいのでじっくり取り組むことが吉とでます。

【今週の開運ポイント】

  • 健康管理に注意する
  • 優先順位を意識してえ物事を片づける
  • 年長者のアドバイスに耳を傾ける
  • 効果的なリラックスタイムの過ごし方
    瞑想をしたり誘導瞑想の音声を聞きながらリラックスする

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

今週も素敵な日々をお過ごしください

 

 

【現在募集中】の講座お知らせ

ライフワーク占星術

ライフワーク占星術アドバイザー講座

 

【ルノルマンカード講座】 

・レベル1 9月29日(土)13時~16時

・レベル2 10月28日(日)10時~13時

・レベル3 10月28日 14時~17時

ルノルマンカード講座詳細はこちら

 

【Moon学】新月イベントのお知らせ


遠藤真里佳のMoon学

 

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中