10/15今週の月のリズム&ルノルマンカードメッセージ 上弦の月

こんにちは、遠藤真里佳です。

豊かさのバランス

すっかり涼しくなりましたね。
10月も半分が過ぎて今年も残り2か月と2週間となりました。

年内の大きなタイミングは、何といっても木星の移動です。
11月8日から幸運の天体木星が射手座へ移り新しい時代がスタートします!

射手座の守護星が木星ですから、自分のお部屋に戻ってきた力強さを木星が伸び伸びと発揮できる1年間になります。

射手座は天空の旅人と言われます。「遠いところへ自由に飛び立つ」のがテーマ。
高く遠いところを象徴しますので、海外や遠いところへ旅する人が増えるでしょう
また、移動する人が増えるでしょうし、出版・スポーツ・宗教や哲学というテーマにもスポットライトが当たります。

射手座木星の幸運をキャッチするには?
「新しいことにチャレンジすること」です!

このチャンスの波に乗って新しい自分になりましょう。

 

11月8日から射手座木星時代がスタート!この日は蠍座新月

木星ミラクルイベント1108

次は蠍座新月11月8日
この日から木星も射手座入りするので8日は「木星のミラクルイベント」開催です!

今後1年間の射手座木星時代の幸運予約をできる新月ですのでお見逃しなく!

8日はどうするか?今から計画しておきましょう!

11月8日「木星のミラクルイベント」はこちらから

 

<今週の月のリズム&宇宙予報>

10月17日は上弦の月です。25日満月に向けて月はどんどん膨らみます。

上弦の月前後はあなたの願いに対してのシンクロが増える時期です。
ちょっと驚くようなお知らせも入ってくるかもしれませんが幸運の女神は意外な顔をしてやってくるので変化はチャンスです!
楽しみにながら過ごしましょうね。

そして10月はまとめの時期に入っています。とても大事な切り替えの時期です。

というのも去年の10月から木星は蠍座に入っていて来月の11月8日には射手座へと移動するからです。去年の10月からの1年間の結果が表面化する時期を迎えています。

一番影響あるのはもちろん蠍座ですが、みずがめ座、牡牛座、獅子座さんにも影響あります。

さあ、11月8日迄にやり残したことが無いでしょうか?
それまでが無理なら、せめて年内でやることを決めて小さなステップからはじめてみましょうね。

<動画メッセージ>射手座木星到来までにやっておくこと

11月8日から時代が変わりますので大事なポイントを動画メッセージにしました!

動画メッセージは、江の島Stargate のメルマガにて配信します(期限10月末まで)

まだの方はメールマガジンへご登録ください。

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

・新月の願いを叶える方法やピンクの紙のダウンロードについては月つきショップのメルマガでお知らせしていますのでご登録ください。

メルマガ登録についてはこちら

 

 

遠藤真里佳のルノルマンカードメッセージ

 

今週のルノルマンカードメッセージ

この新しいルノルマンカードは珍しいケルトのカードです。

27、手紙
良い知らせ、メール、手紙、書籍
契約書、メッセージ、証明書、写真
インタ―ネット、診断書、文字
1、騎士
メッセンジャー  ニュース  訪問者
新たな恋人 新たな状況 バイクなど乗り物や交通  馬
・アドバイスカード  犬
今週は動きが早そうです!新しいお知らせやチャンスがやってきそう!
お知らせはメールでのやりとりからやってくるので、気になる人にメールしたりネットの交流SNSなどはいつもよりも意識して参加するといいですね。
アドバイスカードは犬。大事なお友達や信頼できる人とつながりましょう!
つまり、ご縁を大切にということ。
去年の10月からの1年間を振り返り、ご縁があった人に連絡をとったり久しぶりに会ってごはんでも行くとかしてみるといいですね。きっと楽しい時間を過ごせますよ。
ポイントは信頼できるかどうか?
反対にすでに会いたくない人やあなたのエネルギーを奪う人とは距離をとりましょう。

【今週の開運ポイント】

  • シーフード料理や水辺でご飯を食べる
  • 気になる人にメールしてみる
  • 友人からのお誘いや情報に乗って行動してみる
  • 行きたい外国の国について調べる

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

今週も素敵な日々をお過ごしください

 

 

【現在募集中】の講座お知らせ

【ルノルマンカード講座】 

・レベル2 10月28日(日)10時~13時

・レベル3 10月28日 14時~17時

ルノルマンカード講座詳細はこちら

木星ミラクルイベント1108

ライフワーク占い入門レッスン

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中