9月の星の動き&乙女座のテーマ&アドバイス

こんにちは、遠藤真里佳です。

四つ葉のクローバー

●9月の月のリズム●

9月3日 下弦の月
9月10日3時03分 乙女座の新月
9月17日 上弦の月
9月25日11時52分 牡羊座満月8月5日

*月のリズムの活用方法はこちら

 

★9月の星の動き★

9月6日  水星が乙女座へ
9月6日  土星が順行へ  金星が蠍座へ
9月11日 火星が水瓶座へ
9月22日 水星が天秤座へ
9月23日 太陽が天秤座へ 秋分の日

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

 

乙女座について

乙女座(女性性) 土のグループ  守護星-水星
  • キーワード  私は創造する
  • テーマ  心身の健康  整理整頓  能力の向上  手当(ヒーリング) 仕事&ライフワーク 生活習慣
  • クリスタル ジェイド(心の安定、病を遠ざける)、マラカイト(手当、治癒の石)サファイア(高貴な石・ダイアモンドの次に固い 芸術性を高める)
  • 対応するカラダの部位  みぞおち 腸
おとめ座は、土のグループ(牡牛、乙女、山羊座)に属し、柔軟的な感覚タイプです。
細かいことに目配りが届き、役立つように整理整頓することが得意です。
心とカラダのバランスに気を配り健康や習慣作りにも気配りする星座です。
この性質がうまく発揮されると、気配り上手で仕事もできる有能な人として会社でも一目置かれます。

乙女座へのアドバイス

持って生まれたパワーをうまく発揮できないと、完璧主義に陥り、批判的で重箱の隅をつつくような細かさで過ごすようになり、自分も周囲も常にイライラする環境が作られます。
完璧主義をやめて宇宙の力に委ねるようにしていきましょう。

【今後の予定】

・江の島女神イベント 生まれ変わりの世界へ

9月24日11時~15時 詳細はこちら

 

・ルノルマンカード講座

レベル1 9月29日(土)13時~16時

レベル2 10月28日(日)10時~13時  レベル3 14時~17時

詳細はこちら

 

 

【ライフワーク占星術】ライフワーク(天職)がわかるメールレッスン!


ライフワーク占いで人生が変わる!

好きなことを仕事にする女性が知っておきたい22のステップ

詳細はこちら

 

 

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら? 今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中