9/3 今週の月のリズム&ルノルマンカードメッセージ 下弦の月 心とカラダのリセットを!

こんにちは、遠藤真里佳です。

江の島 海

目次

スクールオープンのお知らせ

このたび江の島にてスクール&サロンをオープンすることになりました。1日に契約をしてきたところです。

場所は江の島水族館の近く。海岸沿いのスタバから1分程。

今回のお部屋は新築なので真っ白です(^^♪
サロンという形では本当に久しぶり。
新しい気持ちでやり直したいと思ってます

 

新しい場所で新しい講座をします

ということで
新サロンでの9月の予定が決まりました!

1、9月15日14時~ ルノルマンお茶会
2、9月16日 動画研究会0期生スタート
3、9月24日 女神イベント
4、9月25日 満月の浄化ワークショップ
5、9月29日 ルノルマンカード講座レベル1

 

新しい人生の扉を開けてステージUPしたい人にピッタリ!
ぜひ、いらしてくださいね。

 

月と桜

 

<今週の月のリズム&宇宙予報>

月は乙女座新月10日まで欠けていくサイクルです。どんどん細くなっていって月が見えなくなっていきます。

9月22日まで乙女座の季節ですので整理整頓がスイスイ進みやすいです。乙女座+月のリズムを活用していきましょう。

今週のポイントは、6日から土星が順行になること。

土星は4月18日から逆行していたのでその間に停滞していたことが動き出しそうです。

土星は山羊座にいて、しっかりと形を作るように働きかけています。土のグループ(牡牛、乙女、山羊座)の人はもちろんのこと社会的にもしっかりとした形作りの基盤ができそうですね。

 

このような時期は、紙に書くだけや口で言うだけでは叶いません。

形にすることを宇宙から求められているのです。

 

あなたの願いを実現するために今できることは何ですか?

小さな一歩でいいので行動することをしてみてください。

 

 

遠藤真里佳 ルノルマンカードメッセージ

 

今週のメッセージ


今回もルノルマンカードでのメッセージです。

30、百合
平穏 瞑想 成熟 家族 純潔 休養 満足 ゆっくり 時間や年数をかける シニア セクシャル 官能的 老化 引退
20、庭
SNS ネットワーク 集会 イベント パーティー 野外 人気 コミュニティ 不特定多数の集まり
・アドバイスカード  男性
百合のカードは「ゆっくりと進む」と示しています。
ひとつひとつ確実にすすめていきましょう
ネットの情報に踊らされたりしないで。
友人の楽しそうな姿などを見ても焦らないこと。
男性的な視点が役立ちそうな1週間です。
感情的になってケンカすることやついついうるさく口を出すことはやめましょう。
【今週の開運ポイント】
  • イライラしたら感情の整理整頓をする
  • 森や植物園に行ってみると心が整理されるでしょう
  • 行けない時はお花を家に飾ってみてください

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

今週も素敵な日々をお過ごしください

 

 

江の島開催 講座&イベントのお知らせ

  1. 9月15日14時~ ルノルマンお茶会
  2. 9月16日 動画研究会0期生スタート
  3. 9月24日 女神イベント
  4. 9月25日 満月の浄化ワークショップ
  5. 9月29日 ルノルマンカード講座レベル1

 

【ルノルマンカード講座】 

・レベル1 9月29日(土)13時~16時

・レベル2 10月28日(日)10時~13時

・レベル3 10月28日 14時~17時

ルノルマンカード講座詳細はこちら

 

 

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?
40才以上
の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中