【豊穣の女神】ルノルマンお茶会のお知らせ

こんにちは、遠藤真里佳です。

女神アストレイア 天秤

募集は終了しました!

秋の実りを味わいながらルノルマンカードで運命を変えるお茶会を開催します。

場所は新しい江の島サロンでの開催です。

サロンオープン記念も兼ねてのお茶会です。9月15日開催と急ですが予定の合う方はぜひいらしてください。

豊穣の女神にちなんだスイーツと紅茶をいただきながらルノルマンンカードで運命を変えませんか?

 

乙女座の神話 女神アストレイアとセレス

乙女座の星座の由来

伝説では正義の女神アストレアが天に登ったものだとされています。昔人々がまだ黄金の時代と呼ばれる楽園に暮らしていた頃には神々は地上で人間たちと共に生活していました。

しかし人間の欲に駆られて悪事を働くようになると神々は人間を見捨てて天上に去っていきます。それでも最後まで地上に残って人間を信じようとしたのかこのアストレイアでした。しかし人間が互いに争い合うようになると慈悲深いアストレイヤもついに嫌気がさして天に帰ったのでした。これが乙女座の姿だとされています

次の星座の天秤座はアストレイアが手にしている天秤だとされています

また乙女座の一等星スピカをたわわに実った麦の穂とみたてて天に輝く女神を豊穣の女神セレスあるいはデメテルと見る神話もあります。地の星座の乙女座にはこちらの方がふさわしく思えます。

豊穣の女神デメテル セレス

豊穣の女神デメテル(ギリシャ語)英語ではセレス

人間に穀物の栽培を教えた神。左が人間に小麦を与えるデメテル。右がペルセポネ(メトロポリタン美術館)

 

黄金フィナンシェ ドバイの紅茶

 

豊穣の女神のお茶会メニュー

  • 黄金のフィナンシェ ゴールドバージョン
    フィナンシェは金塊の形をしているところから豊かさのスイーツとして知られています。
  • ドバイのスペシャル紅茶(ドバイに満月儀式へ行った際に購入してきた紅茶です)

 

 

今回は天使の描かれた乙女らしいルノルマンカードを使います。パステル調のイラストが心和むカードです。

オラクルカード ルノルマ

 

豊穣の女神のルノルマンお茶会 詳細

  • 日時 9月15日(土)14時~16時30分
  • 場所 江の島サロン(片瀬江の島駅より7分)

住所 藤沢市片瀬海岸3-21-17

  • 参加費 6,000円(外税)お茶 スイーツ付き
  • 主催 一般社団法人夢が叶う研究所 遠藤真里佳

江の島サロンオープン記念(9月30日まで)

<その1>来店した方全員に女神ヴィーナスのご縁結びカードをプレゼント *江の島神社のパワー入り

ヴィーナスのお財布パワーカード

 

<その2>個人セッションが特別価格で!

通常30,000円の個人セッションが半額の15,000円で!

占星術やルノルマンカードでお仕事のことやライフワーク(天職)についてリーディングいたします。お仕事の合間にできる瞑想も合わせてお教えしています。

・時間は60分となります。イベント前後のご予約も承ります。オンラインでのセッションも受付していますのでご自宅でセッションしたい方や海外の方もどうぞ。

 

・私の得意分野は、ライフワーク(天職)について見つけること。そして好きなことを仕事にすること。
ビジネスのご相談も得意分野です。動画やメルマガの活用方法や新ビジネスの企画作りなどもご相談ください。

日時のご相談やご不明な点はお問合せください

お問合せフォームはこちら

 

新月の月つきカフェ

 

2018年もそろそろ終わりますね。
年内に現実化したいことは何でしょうか?ルノルマンカードで最適なアドバイスをもらってさらなる幸運の波に乗っていきませんか?

 

現在のお悩みを解消したい方。ルノルマンカードに興味がある方も。気になる方はイベントへいらしてください。

ルノルマンカードについての詳細はこちら

 

【お申込】以下のフォームよりお申込みください

お申込みフォーム

 

9月はオープン記念のイベントをします

9月は江ノ島サロンオープンを記念してイベントを開催します。10月からは通常のスクールカリキュラムとなりますのでイベントに興味ある方は9月にどうぞ。

 

<9月開催のイベント&講座>

  1. 9月15日14時 ルノルマンお茶会
  2. 9月16日 動画研究会0期生スタート
  3. 9月24日 女神イベント
  4. 9月25日18時~20時 満月の瞑想会
  5. 9月29日13時~16時ルノルマンカード講座レベル1

 

ご不明な点はお問合せください

 

 

遠藤真里佳

お会いできることを楽しみにしています!

 

メールマガジン配信中