9/24【江の島女神イベント】生まれ変わりの世界へ&お月見イベント!

こんにちは、遠藤真里佳です。

江の島 venus

チャリティイベントをします

江の島サロンが9月11日にオープンしたことを記念し、9月のイベントやセッションの売り上げは北海道地震被災者支援に寄付することにしました。

 

この女神イベントの売り上げも寄付いたしますので何かの形で支援をしたいと思っている方のお役にたてるならうれしいです。ご縁ある方のご参加をお待ちしています。

 

【江の島女神イベント】9月24日(月)開催

・昼の部 11時~15時 残席2名様

・夜の部 17時~19時30分 募集中

24日は中秋の名月なのでお月見をします。江の島の海で夕焼けを見て浄化し、その後はお月見団子をいただきます。

 

秋分から冬至へ 生まれ変わる準備を

すっかり涼しくなりましたね。
9月の宇宙イベントでは大事な秋分の日を迎えます。

秋は実りと季節と言われますが、あなたの人生はどのような実りを迎えていますでしょうか?

もしかしたら、あなたは

「まだまだ実ってない」「え、これからなんだけど」

「夏の疲れでカラダがついていかないし」と思っているかもしれません。

そこで、江の島スクールのオープンを記念して、夏の疲れをすっきりして生まれ変わるための女神イベントを開催することにしました。

女神ヴィーナス

9月23日から天秤座の季節

天秤座の守護星は金星。金星と言えば愛と美の女神ヴィーナスの天体です。

金星は自分の魅力を高めて、愛し愛される女性としての幸運人生をサポートする天体です。その人らしい魅力を高める「ヴィーナスポイント」は誰にもあります。

 

ヴィーナスポイントで大事なことは3つ!

まずはバランスです。天秤が一つだけでは機能しないようにバランスをとることが大切です。

あなたは自分だけのヴィーナスポイントをちゃんと生かしてますか?

特に40才過ぎた大人の女性はこのヴィーナスポイントの使い方を間違っていることが多いので注意してください。
あこがれの○○さんみたいになりたい!という思いでメイクしたり写真とったりライフスタイルを真似ても、方向性が違っていたら、あなたのヴィーナスポイントが全く輝きません。

かえって印象がダウンしてしまっていることでしょう。今回はヴィーナスポイントの見つけ方のワークも行います。

 

女神イベントの内容

  1. 江の島神社に参拝して冬至までにやることを宣言する
  2. カラダのバランスを整えるヴィーナスランチをいただく
  3. 生まれ変わりのヒプノセラピーで前世カルマを浄化する

 

以上の3つのテーマで行います

江の島神社の女神にご挨拶をして年内にご自分がすることを宣言してください。

どんな目標があるのか?それに向かってどんなことをしてくのか?決めておいてくださいね。

 

印南真帆

ヴィーナスランチは真帆さんのヒーリングごはん

ヒーリング料理家 印南真帆

9月6日生まれ 太陽 乙女座 月 しし座

大田区鵜の木 総合ヒーリングサロン「さろん楓」代表。ヒーリング料理家として「世にも美しき『ケ』のごはん」を提唱、人生が変わる料理教室、企業向け福利厚生「お届けごはん」を運営。ふるゆさ整体施術家、文筆家。

 

真帆さんとの出会い

自由が丘アンジェリでのスナックにて初めて真帆さんのお料理をいただきました!ともかくおいしい!味がおいしいだけでなく調和がとれたお料理なのです。

まさにヒーリング料理!

一般的なオーガニック料理とは違います。いくら野菜や調味料がオーガニックであっても、食べても力が湧いてこないのはなぜ?と普段から感じてましたが真帆さんのお料理に答えがありました!

真帆さん手作りのヴィーナスランチをいただいて、心とカラダのバランスをとりましょう。そしてあなたのヴィーナスポイントが輝くためのワークもいたします。

ランチのあとには生まれ変わりのヒプノセラピーで前世カルマを浄化します。もしあなたが解決したいことがあるならその課題について浄化することができるでしょう。

 

ヒプノセラピーについて

ヒプノセラピーはご存じの方も多いと思いますが、リラックスした状態でご自分にとって必要な世界へと行って「見る聞く感じる」という意識を使って体感することです。人によって普段から使っている感覚が違うので全員が見えるというわけではありませんが、聞こえる人やカラダの感覚で感じる人もいます。

2004年のことですが、私はヒプノセラピーで人生が変わった経験をしました。あまりの衝撃に感動してその後は師匠について習いました。以前のサロンではヒプノセラピーのワークを仕事としておりました。

合宿などをした際に夜のお楽しみでヒプノセラピーをすることはありますが、普段はしておりません。今回の女神イベントでは必要だと感じましたのですることにしました。

場所は新しい江の島サロンでの開催です。

 

江の島女神イベント 生まれ変わりの世界へ 詳細

  • 日時 9月24日(月)11時~15時
  • 場所 江の島サロン(片瀬江の島駅より7分)
  • 参加費 12,000円(外税)ランチ お茶 スイーツ付き
  • 主催 一般社団法人夢が叶う研究所 遠藤真里佳

<当日の予定>

  • 11時 江の島にて待ち合わせのち江の島神社へ参拝
  • 江の島サロンにてランチ&ヴィーナスポイントのワーク
  • 生まれ変わりのヒプノセラピー

<注意点>

  • 江の島は坂も多いので歩きやすい靴でいらしてください
  • ヒプノセラピーをするのでリラックスできる服装で
  • 寝転びたい方は、ヨガマットかバスタオルをご持参ください

お月見 大波と満月

夜はお月見イベントをします!

・夜の部 9月24日17時~19時30分

・参加費 6,000円(外税)

24日は中秋の名月なのでお月見をします。江の島の海で夕焼けを見て浄化し、その後はお月見団子をいただきます。

ちょうど翌日の25日は満月なので月を見て解放と浄化もしましょう。

今回は牡羊座の満月なので火のイニシエーションをします(海での火の浄化)残り3ヵ月も良い波に乗っていくために不要な心のガラクタを火で燃やしつくしましょう!

開運スナックのおつまみやお月見団子も真帆さん手作りですのでお楽しみに♪

 

<内容>

・江の島の海で解放と浄化 火のイニシエーション

・お月見イベント

・お月見団子と軽食をいただきながらの開運スナック

・ルノルマンカードによる残り3ヵ月の開運メッセージ

 

江の島サロンオープン記念(9月30日まで)

<その1>来店した方全員に女神ヴィーナスのご縁結びカードをプレゼント *江の島神社のパワー入り

ヴィーナスのお財布パワーカード

 

<その2>個人セッションが特別価格で!

通常30,000円の個人セッションが半額の15,000円で!

占星術やルノルマンカードでお仕事のことやライフワーク(天職)についてリーディングいたします。お仕事の合間にできる瞑想も合わせてお教えしています。

 

・時間は60分となります。イベント前後のご予約も承ります。

・江の島での対面の他に、オンラインでのセッションも受付しています。ご自宅でセッションしたい方や海外の方もどうぞ。

・私の得意分野は、ライフワーク(天職)について見つけること。そして好きなことを仕事にすること。
ビジネスのご相談も得意分野です。動画やメルマガの活用方法や新ビジネスの企画作りなどもご相談ください。

日時のご相談やご不明な点はお問合せください

お問合せフォームはこちら

 

 

【24日イベント】以下のフォームよりお申込みください

お申込みフォーム

 

9月はオープン記念のイベントをします

9月は江ノ島サロンオープンを記念してイベントを開催します。10月からは通常のスクールカリキュラムとなりますのでイベントに興味ある方は9月にどうぞ。

 

<9月開催のイベント&講座>

  1. 9月24日11時~15時 女神イベント
  2. 9月24日17時~19時30分 お月見開運イベント
    24日は海辺で夕焼けを見て15夜のお月見をします。
  3. 9月29日13時~16時ルノルマンカード講座レベル1

 

ご不明な点はお問合せください

 

 

遠藤真里佳

お会いできることを楽しみにしています!

 

メールマガジン配信中