9/10今週の月のリズム&ルノルマンカードメッセージ 乙女座新月は心とカラダのバランスを!

こんにちは、遠藤真里佳です。

ハートのラナンキュラス

目次

スクールオープンのお知らせ

このたび江の島にてスクール&サロンをオープンします。場所は江の島水族館の近く。海岸沿いのスタバから1分程。

今回のお部屋は新築なので真っ白です(^^♪
サロンという形では本当に久しぶり。
新しい気持ちでやり直したいと思ってます

 

新サロンで9月はイベント開催!

1、9月15日14時~ ルノルマンお茶会 詳細はこちら

2、9月16日 動画研究会0期生スタート

3、9月24日11時~15時 女神イベント
4、9月25日 満月の浄化ワークショップ
5、9月29日 ルノルマンカード講座レベル1 詳細はこちら

 

9月イベントのお申込フォームはこちら

 

新しい人生の扉を開けてステージUPしたい人にピッタリ!
ぜひ、いらしてくださいね。

 

江の島 海

 

<今週の月のリズム&宇宙予報>

乙女座新月10日3時03分。秋の実りの新月となります。

新月から満月25日まで月が膨らむ時期。未来へ向けて健康管理&心とカラダの見直しの時期でもあります。

そして今回の新月は心身のバランスが崩れやすい。
やっと涼しくなってきて勉強や好きなことをはじめたり、新しいことにチャレンジする人が多いのが秋の季節。

でも新しいスタートの時はまず浄化されることが多いものです。
人間は普通の平和な時はチャレンジするよりも現状維持が心地よく感じるもの。
何か刺激があったり困ったことがあるからこそ思い切ってチャレンジする人も多いというもの。
だから何かの課題を解決しようとチャレンジする人を宇宙は応援しているのです。

心身のバランスが崩れたり夏の疲れもでやすい時。この新月は心とカラダをいたわってあげてください。

<乙女座のテーマ>

心身の健康 整理整頓 能力の向上 ヒーリング 仕事運UP&ライフワーク  生活習慣

今週のポイントは、9日夜から金星が蠍座に入ったこと。

蠍座木星時代も11月6日までとなりました。金星が入ることで最後の木星幸運期が充実します。

水のグループ(かに、さそり、うお座)の人はやり残しがないようにチャレンジを!

蠍座さんは最高のモテ期!あなたの魅力を発揮して。

みんなが応援しているから大丈夫!

 

ルノルマンカード

 

今週のメッセージ


今回もルノルマンカードでのメッセージです。

5、木
健康 スピリチュアル グランディング ソウルメイト
成長 ルーツ 長い時間 精神性  カルマ
14、きつね
仕事(雇用)、慎重、臆病、ワナ、毛皮
智恵を使う、 本心を明かさない、有能、シャイ、おしゃれ
・アドバイスカード  ハート

今回はキツネの親子が飛び込んできました。

木はつながりやソウルメイトもあるので何かのつながりが強化されそうです。
親子や恋人、友人など。
もう一つの側面として仕事の関係性の変化もあります。
キツネは雇用されている関係を表しますので会社のスタッフや部下などとの関係が変化するのかもしれません。または何かを打ち明けられることも。
また、アドバイスカードがハートなので心からのコミュニケーションをしてみましょう。
ゆっくりでいいので心からの言葉やあたたかい接し方をしてみてください。
相手は答えを求めているわけではなく、優しくされたかったり話を聞いてくれることを望んでいます。

【今週の開運ポイント】

  • イライラしたら感情の整理整頓をする
  • ハートからのコミュニケーションを心がける
  • 森や植物園に行って何もしない時間を過ごす
  • 家に観葉植物を置く。または新調する

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

今週も素敵な日々をお過ごしください

 

 

江の島開催 講座&イベントのお知らせ

  1. 9月15日14時~ ルノルマンお茶会
  2. 9月16日 動画研究会0期生スタート
  3. 9月24日 女神イベント
  4. 9月25日 満月の浄化ワークショップ
  5. 9月29日 ルノルマンカード講座レベル1

 

【ルノルマンカード講座】 

・レベル1 9月29日(土)13時~16時

・レベル2 10月28日(日)10時~13時

・レベル3 10月28日 14時~17時

ルノルマンカード講座詳細はこちら

 

 

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中