【12星座カレー】天体のリズムに乗ってカラダの中から幸運体質になるパワーフードをいただこう!

こんにちは、遠藤真里佳です。

12星座カレー 乙女座

このたび『12星座カレー』を監修いたしました!

私の3冊目の著書「新月のお願いパワー・フード」ご覧いただいた方も多いと思いますが、このたび「12星座カレー」という形となってお届けすることができるようになりました。

新月のお願い パワーフード

カレーを調理しているのはヒーリング料理研究家でありヒーリングさろん楓を鵜ノ木で主宰している印南真帆さん。

業界では「胃袋どろぼう」として通の間で有名になっており、仕事の疲れをカラダの中から癒したい女性たちに大人気の料理家さん。

女性経営者も足しげく真帆さんのサロンに通い明日への活力をチャージしているのです!

真帆さんとの出会いはアンジェリの嶋みずえさん主催のスナックにご招待いただいて真帆さんのお料理をいただいたところあまりのおいしさに感動!

私もすっかり胃袋をつかまれてしまいました(笑)真帆さんのお料理目当てに鵜ノ木通いが連日の日課となっております(#^^#)

  • え、でも鵜ノ木まで行けないし・・・そもそも鵜ノ木ってどこ?(大田区、多摩川の近く多摩川線)
  • 東京までおでかけできない(>_<)
  • 安心して食べられるカレー探してた!
  • 食べて幸運体質になるなら試したい!

というリクエストを沢山いただいてこのたび「12星座カレー」が誕生いたしました。

 

真帆さんが新月に調理して毎月届けてくれます

1回目は乙女座のカレーです(9月15日締切)

 

 

以下は真帆さんからのご紹介文章です

 

星座とパワーフードに関する著書もある遠藤真里佳さん監修のもと「天体のリズムに乗って、からだの中から幸運体質に」というテーマで開発したヒーリングカレー。

もちろん、化学調味料無添加。胃にもたれない、食べて元気になる!気持ちが落ち着く!とご好評頂いています。そんな真帆めしカレーが毎月届く、おうちで楽しめるヒーリングカレー頒布会です。

 

が、通常販売はしておりません。ごめんなさい。

予約注文分だけ、調理して、冷凍して、クール便でお届けいたします。

どんなカレーがどれぐらい?
原材料は?
いつ届くの?
どうやって申し込むの?

はこちら↓からどうぞ。

9月中に12ヵ月分一括お申込みの方は5000円引き。

たとえ忙しくとも「ケのごはん」=「日常のごはん」の質と歓びを大切にしたいあなたへ送ります。

 

<12ヵ月分セット>だと割引になります

 

 

 

<1回のみのお試し購入>もできます。

 

メールマガジン配信中