9/17今週の月のリズム&ルノルマンカードメッセージ 上弦の月そして秋分の日は大きな変わり目!

こんにちは、遠藤真里佳です。

お月見 大波と満月

スクールオープンのお知らせ

江の島にてスクール&サロンをオープンしました。場所は江の島水族館の近く。海岸沿いのスタバから1分程。

正式名称は、占星術スクール江の島Stargate

「人生の新しい扉を開く次元上昇する場」として活動していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

新サロンで9月はイベント開催!

【イベントのお申込フォーム】こちら

 

9月24日は15夜なので満月イベントは24日夜に開催することになりました。

 

満月 プロポーズ

<今週の月のリズム&宇宙予報>

乙女座新月10日から1週間が過ぎました。
17日は上弦の月です。この時期は新月にたてた目標にたいしてのシンクロが増える時期です。

ちょっと意外な形でのお知らせがきたり、びっくりする出来事も増えそうですが起こることすべては必然だから起きています。宇宙からのサインを見逃さないでくださいね。

満月25日まで月が膨らむ時期。未来へ向けて夢の種まきをすること。そして積極的に行動する時期です。

 

秋分の日は大事な変わり目 あと残り3ヵ月!

今週末23日は秋分の日。大事な太陽の変わり目です・
太陽の光の変わり目で大事なポイントが年に4回あります。

  1. 春分3/21 昼と夜の長さが同じでバランスが良い日。占星術のお正月となります。牡羊座のはじまり
  2. 夏至6/21  太陽パワーが最強の日。昼の長さが一番長い。かに座のはじまり。
  3. 秋分9/23  昼と夜の長さが同じでバランスが良い日。天秤座のはじまり。
  4. 冬至12/21  太陽パワーが一番低い日。夜の長さが一番長い。山羊座のはじまり。

秋分の日から天秤座に太陽が移動して天秤座の季節が始まります。この日は昼と夜の長さが同じなのでバランスの良い日です。今後の目標を決めたりするにも良い日です。

また、天秤座の季節は人との出会いや交流にツキがあります。家にこもっていないで外にでて人と交流することでご縁が広がったり思わぬヒントが思いついたりすることが増える時期です。

<天秤座のテーマ>


愛と美 調和 パートナーシップ

新しい出会い 約束(契約) センスの良さ

 

ルノルマンカード講座

 

今週のメッセージ


今回もルノルマンカードでのメッセージです。

4、家
家  家族  不動産  私生活
在宅ワーク  家事  地元  HP
29、女性
質問者が女性なら本人を象徴する
質問者が男性なら配偶者や恋人
人生で関わりを持つ女性 18歳以上の成人女性
・アドバイスカード 手紙
自宅で仕事をしている女性 個人事業主や自宅サロンのオーナーさん。

もしくはご自分のサイト(HP)を持っている方に対してのメッセージのようです。

メールのやりとりの方法やサイトのリニューアルをはじめましょう。とカードは告げています。

たとえばメールのやりとりが大変なら専門のスタッフへ任せるとか。
ご自分のHPをしっかりと構築するとかを考えた方がよさそうです。
無料のサイト(ブログやHPなど)はいつクローズになるかわかりません。ちゃんとご自分のHPを作ることを考えていきましょう。
アドバイスカードが手紙ですので、専門家に相談するなどメールするのが良さそうです。

【今週の開運ポイント】

  • 家の模様替えをして居心地の良い空間にする
  • PC周りの整理整頓や不要なメールの削除
  • 自分自身が楽しいことをする。自分にご褒美を!

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

今週も素敵な日々をお過ごしください

 

 

江の島開催 講座&イベントのお知らせ

【ルノルマンカード講座】 

・レベル1 9月29日(土)13時~16時

・レベル2 10月28日(日)10時~13時

・レベル3 10月28日 14時~17時

ルノルマンカード講座詳細はこちら

 

 

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中