8/27 今週の月のリズム&ルノルマンカードメッセージ 乙女座の季節は心とカラダのメンテナンスを!

こんにちは、遠藤真里佳です。

週末はとても暑い日々が続きましたが満月はとてもキレイに見えてましたね。

満月の26日はMoon学のレッスンで瞑想をしました。
チャクラのカラーヒーリングといって色と光でチャクラ全体を整えていくMoon学の基本となる瞑想です。

チャクラに手を当てていくのですがお腹が冷えているなあ。と自分でも感じました。

「ちょっと冷たい物を食べすぎているなあ」と反省。

 

シンガポール薬膳スープ

 

夜はシークレット満月会を仲間と開催!
シンガポール料理をいただきました。薬膳スープなるもの食してカラダの中からすっかり元気になりました。
ニンニクが丸ごと入っているシンガポール薬膳だそうですが、とってもおいしかったし元気になったのでまた行きたいものです。

その後汗が大量にでて、カラダの中からあったまりました。

今年は暑さが強烈なので心とカラダのメンテナンスが特に重要になりますね。

冷たいものを食べすぎていませんでしょうか?

乙女座の季節は心とカラダのメンテナンスを心がけて秋冬に備えていきたいものです。

心とカラダのバランスをとることがとても大切なんだな~ってつくづく感じた魚座の満月でした。

 

満月の浄化 妖精 イメージ

 

<今週の月のリズム&宇宙予報>


月は満月26日を終えて欠けていくサイクルです。

今週のポイントは、27日から火星が順行になること。

今年は火星が話題になってますよね。7月31日には火星が地球に大接近したことがニュースになっていましたね。

 

火星はもともと戦争や競争など戦いの天体です。

現代では、やる気が高まったり行動力をUPする働きがあります。

6月27日から火星が逆行していました。やる気が空回りしたりこの暑さも相まってだるくてダウンしていました~。という方も多かったかもしれませんが、やる気も高まり仕事も進みそうです。

 

・現在は乙女座の季節(9月22日まで)

乙女座さんは土のグループ(牡牛・乙女・山羊)

乙女座さんといえば、12星座一の整理整頓上手!

物事の整理が進無時期。断捨離の季節ですね。

 

【満月の浄化】


月が欠けているサイクルの時は手放しのチャンス!

ブルーの紙で心のガラクタ整理を

ブルーの紙の使い方はこちら

 

ブルーの紙手放しシート

満月の浄化 ブルーの手放しシート

 

心のガラクタ整理をしてすっきりしませんか。

 

遠藤真里佳 ルノルマンカード講座

 

今週のメッセージ


今回もルノルマンカードでのメッセージです。

24、ハート
情熱 ハート ロマンス ファン 好意
相性 満足する 癒される 落ち着く 安定する
16、星
夢 ゴール 導き スター 願望成就
占星術 科学 テクノロジー 広がり ビジョン
・アドバイスカード  ヘビ

ハートって大好きです。いいですねえ。

ワクワクするときめきがありそう!(^^)!
うれしいこと。楽しいワクワクすることがありそうです。

火星も順行するし楽しいお知らせがありそう。

あと願いが現実化しやすい時期でもあるのでイメージしたことが形となって現れることもありそうです。

 

今回のアドバイスカードの「へび」が強烈ですが(笑)

このカードは「燃えるヘビ」というオラクルカードなのです。

カード全体が個性的なのですが、名前のついた象徴カードがアドバイスカードで出るということは、「ヘビに関すること」が願望成就の鍵となりそうです。
【今週の開運ポイント】
不用品の整理、特にお金に関すること
借りたお金は返すこと。
古くなったお財布は新調すること
お財布の中のレシートは捨てること
弁財天様へお参りするのもおすすめ。
ヘビなので何か粘り強くすること。あきらめないことが肝心。

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

今週も素敵な日々をお過ごしください

 

遠藤真里佳 ルノルマンカード講座

 

今回は新しいルノルマンカードを使ってみました

イシスとオシリスが女性と男性のカードで追加で入ってます。

背表紙もヘルメスなので神話の世界が広がりますね。

 

 

<今後の予定>


【新月ミラクル会】乙女座のパワーフードで開運!

心とカラダのメンテナンスをしませんか?

詳細はこちら

 

【ルノルマンカード講座】 

・レベル1 9月30日(日)10時~13時開催

・レベル2 10月28日(日)10時~13時

・レベル3 10月28日 14時~17時

ルノルマンカード講座詳細はこちら

 

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?
40才以上
の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中