11月の星の導き&予定

こんにちは、遠藤真里佳です。

さそり座

●●11月の月のリズム ●

11月4日14時24分  おうし座満月

11月11日 下弦の月

11月18日20時43分 さそり座新月

11月27日 上弦の月

 

☆星の動き

11月22日~12月21日 太陽が射手座へ移動して射手座の季節

11月6日 水星が射手座へ

11月7日 金星がさそり座へ

11月22日 海王星が順行へ(魚座に滞在中)

 

☆11月のイベント予定

イヤーリーディング 2018年を幸運に!

スペシャル企画 12月12日まで

ルノルマンカード講座  終了!

・さそり座新月の愛と財のイベント  満席

さそり座新月スペシャル企画 11月19日開催!

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

 

さそり座新月はもっとも幸運な種まきをするチャンス!


・さそり座の季節 10月23日~11月22日まで

さそり座新月11月18日は幸運の木星と新月が一緒となり、さそり座で起こります

もっとも幸運な新月ですので大切に過ごすようにしてください。

新月から48時間以内に夢が叶うピンクの紙(R)に今後1年間で現実化したいことを書いてください

以下さそり座のテーマも叶いやすいので自分にぴったりなテーマも合わせて書いてみましょう。

<テーマ>セクシャリティ ソウルメイト 財務協力 深い愛情 生と死
     サイキック能力  絆を深める  再生  秘密  財産
蠍座(女性性)水のパワー 守護星冥王星  
*キーワード 私は欲する 共有する
内に秘めた強さと、本気になったことに対しての集中力は12星座の中では一番です。
それは、隠されたものすべてを支配する冥王星の守護神・プルートの影響を受けるからでしょう
人やある特定のものと徹底的にかかわり変容する星座。秘密主義でもあります。
 

<現実化のポイント>

自分が深く関わる物や相手に集中していくことがさそり座木星パワーを活用できるコツです
また、大きな財を得るタイミングもさそり座の時期なので
12年に一度のさそり座木星パワーを活用するためにもお金について見直すことをおすすめします。
<おすすめアクション>
・お財布を新調する
・新しい口座を作る
・宇宙貯金をはじめる
・専門家に相談する(保険の見直し)
・1年間の豊かさの目標をたてる
<クリスタル>
インカローズ(ソウルメイトと出会う愛の石) ガーネット(努力が認められる・現実化の石)

 

 

さそり座新月の愛と財スペシャル企画

 

お財布みがき

11月18日20時43分はさそり座新月。11月19日に新月イベントをします。

【さそり座イベントは満席です】

 

12年に一度の木星と重なる新月なので有意義に過ごしてください

さそり座のテーマである愛と財を手にするための新月イベントを開催します

さそり座新月からお財布を新調してください。桁の違う財が入ってきます!

ぜひ、新しいお財布を持って江の島に来てください。

 

11月19日午前中に江の島の弁財天様でご祈祷をします

(さそり座は水のパワーを活性化することが大事です。江の島にでお参りします)

その後ランチ会をしながら夢が叶うピンクの紙にみんなで書いて願いを叶えましょう

さそり座新月のスペシャルイベントはこちら

 

 

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら?今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中