イヤーリーディング2018年を幸運な年に!

こんにちは、遠藤真里佳です。

夢が叶う研究所 遠藤真里佳

2018年を幸運な年に!イヤーリーディング


今年2017年は1のパワーの新しいスタートの一年でしたね。

さてあなたはどんなことをスタートしましたか?

今年はどんな一年でしたでしょうか?

来年は自分らしく輝く年にしませんか。

星の導きと宇宙からのサポートでさらに幸運な年にしましょう。

 

12月は宇宙のエネルギーが大きく動く!


まず今年最後の新月が、12月18日射手座で起こります

12月20日には土星が山羊座に移り、22日は冬至という太陽の大事な変わり目を迎えるからです。

 

土星は約2年半一つの星座にとどまります。土星は秩序やルールを表します。

この世の中の制度やルール、法律など基本的な約束事を決めるのは土星の働きです。

 

宇宙 土星

 

12月20日から土星が山羊座に移ります!


土星は個人レベルではブロックや課題を乗り越えるべき試練を与える天体です

一見すると悪い天体のように見えますが、バージョンUPをする機会なのです。

例えば、PCや家電でも使い続けていると壊れたりしますよね。

古くなったら新しいバージョンにUPするように、成長する機会を与える天体なのです

 

占星術では木星は広がりや増大といった幸運をもたらし

土星は課題という試練を与えるととらえています。

アメとムチみたいな感じでとらえてください。

 

イメージや理想の夢物語だけでは、夢を現実化するには遠く時間がかかるものです。

土星のもたらす課題を受け止めて現実を見直すことで、現実化することがスムーズにできるようになります。

土星は約2年半ひとつの星座にとどまります。2年半かけて大きく自分を成長させる大切な人生の修行の時期でもあります。

 

2014年12月24日~2017年12月19日までの間に土星は射手座に滞在します。

 

太陽星座が射手座の方&双子座の方

2年半の間、お疲れさまでした。

自分を取り巻く仕事や会社の人間関係が変化したり仕事の方向性が大きく変化していったと思います。社会での責任が増したり大きな仕事へとステージUPした人が多かったことでしょう。

重かった責任や課題から解放されて自由に活動することができるようになります。

 

月星座が射手座の方&双子座の方は

プライベートで長年の問題解決へと進む時期でした。

主にパートナーシップの問題(離婚や別居)、健康問題などに悩み、寝れない日々を過ごした方が多かったかもしれません。

 

ストレス 暴飲暴食

ストレスが重なるとついつい暴飲暴食にはしったり、心労で寝つきが悪くなったりすることが多いものです。なんとなくカラダの調子がだるい。ということにもつながりやすくなります。

 

2018年イヤーリーディング 


大きな変化の節目に来ているので、全ての人にとって大事な12月となります。

変化の時期なので、大切なことは自分の状態をあらかじめ予測しておくこと。

そして自分を守護する存在からのサポート力を強化しておくことではないでしょうか。

自分でできることと見えない存在からのサポートと両方のバランスが大事な時代です。

オラクルカード ルノルマ

 

イヤーリーディングでは、あなたのホロスコープから2018年の星の導きを活用する方法をお伝えし

ルノルマンカードを使ったホロスコープリーディングで2018年の傾向と対策をリーディングします。

その人のエネルギーによってはエンジェルカードを使用します。

そして2018年を守護する存在からのメッセージをお伝えしてそのサポート力を強化します。

 

<ホロスコープリーディングでわかる12のテーマ>

1、メインテーマ、自分自身のこと
2、金運 自分で得る収入 才能 身体感覚
3、国内旅行、兄弟姉妹、コミュニケーション
4、家庭、住居、居場所、不動産
5、恋愛、ギャンブル、子供のこと
6、職場 日々の仕事、健康
7、結婚、パートナー(仕事含む)
8、死と再生、セクシャリティ、遺産 他者からの財産
9、海外旅行、専門的な学び、出版
10、天職、社会的立場、肩書き
11、友人、ネットワーク、未来ビジョン
12、潜在意識、隠れた敵、精神世界、ボランティア
13、総合運

ホロスコープリーディング

 

<リーディングの内容>

ホロスコープ&ルノルマンカードによるホロスコープリーディング

あなたを守護する2018年の存在についてお伝えし、望む未来を創造するためのエネルギーワークをします。

そしてサポート力を強化するお守りクリスタルをプレゼントします

 

猿田彦神社

 

<スペシャル特典>

私は、12月の射手座新月に伊勢神宮にて参拝します。伊勢から遠隔ヒーリングを送ります。

今年一年の感謝とともに神恩感謝の祈りを捧げてきます。そして2018年のみちひらきのサポートを猿田彦神社にて御祈願してきます。

伊勢の猿田彦神社にて「みちひらき」のご祈祷をする際に、あなたの住所氏名を名簿にしてご祈祷してきます。

 

<イヤーリーディング代金>

オンラインの場合 通常価格50,000円⇒ 今だけ30,000円(税別)

対面の場合 通常価格70,000円⇒ 今だけ40,000円(税別)

 

<セッションについて>*必ずご覧ください

・時間は60分~90分となります。ご希望の日時を3つまで教えてください。

・時間は午前11時~20時の間で受付いたします。

・オンラインはZoomというテレビ電話システムを使います。

スマホ、PC、タブレットなどネットがつながれば大丈夫です。

・お支払いはクレジットかお振込みで事前決済でお願いします

 

<お申込み期限>12月25日

 

 

キャンセル規定についてはこちら

 

 

 ↓イヤーリーディングのご予約↓12月25日まで!

お申込みフォーム

 

 

夢が叶う研究所

あなたとお話しできることを楽しみにしています♪

一般社団法人夢が叶う研究所

代表理事 遠藤真里佳

 

お問合せはこちらから

 

メールマガジン配信中