さそり座新月の愛と財スペシャル 

こんにちは、遠藤真里佳です。

お財布みがき

さそり座新月の愛と財スペシャルイベント


 

 ・新月イベントは満席になりました!

・お財布リーディングの受付終了しました!

沢山のお申込みをありがとうございました!

 


10月10日からさそり座木星時代がスタートしました!

11月18日20時43分はさそり座新月。

パワーがもっとも強い11月19日に新月イベントをします。

12年に一度の木星と重なるさそり座新月なので有意義に過ごしてください

さそり座のテーマである愛と財を手にするための新月イベントを開催します

 

今回のラッキーアクションは「お財布を新調すること!」

今までとは、桁の違う財が入ってきます!

ぜひ、新しいお財布を持って江の島に来てください。

 

11月19日午前中に江の島の弁財天様でご祈祷をします

(さそり座は水のパワーを活性化することが大事なので江の島にでお参りします)

金運の女神に愛されるワークもします。

目次

なぜ?江の島なのか?

江の島神社
さそり座木星時代は水のパワーが高まります。
水のグループ(かに・さそり・うお座)の人はチャンスが増えます。
水の流れをよくすることで人間関係やお金の流れも良くなります。
江の島は日帰りで行ける近場のパワースポットです。
島全体が弁財天と龍神パワーで包まれています。
弁財天はもともとはインドの水の女神のサラスバティであり
日本では七福神の唯一の女神として知られています
琵琶を持っていることから、音楽や芸事に深いつながりがあり
芸術性や表現力を高め、美と財のパワーを高めてくれる女神です。
女性にとって美も財も!両方ともいくらあってもいいものですよね。
さそり座の木星と新月が重なるのは12年に一度だけです。
この素晴らしい日に水辺のパワースポットで
美と財の弁財天パワーの幸運を受け取る新月にいたしましょう。
波動が高い江の島で、夢が叶うピンクの紙に書いて叶えましょう!
新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 
自分が深く関わる物や相手に集中していくことがさそり座木星パワーを活用できるコツです
また、大きな財を得るタイミングもさそり座の時期なので
12年に一度のさそり座木星パワーを活用するためにもお金について見直すことをおすすめします。
<さそり座新月のおすすめアクション>
・お財布を新調して使い始める
・新しい口座を作る
・宇宙貯金をはじめる
・専門家に相談する(保険の見直し)
・1年間かけて豊かな人生にしていく計画をたてる
 
<さそり座のテーマ>
セクシャリティ ソウルメイト 財務協力 深い愛情 生と死
サイキック能力  絆を深める  再生  秘密  財産

新月の愛と財スペシャル企画 詳細

 

・日時 11月19日(日)10時30分~14時

・待ち合わせ 10時30分 江の島観光案内所前にて

江の島観光案内所の地図はこちら

・交通  小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩2分  江ノ電江ノ島駅より徒歩5分

・予定  江の島神社にて正式参拝 その後ランチ  お財布の使い方レッスン付き

ランチは海辺のイタリアンレストランにてランチコースをいただきます。

波動の高い江の島で夢が叶うピンクの紙(R)に書いて叶えましょう!

 

・参加費  一般の方 15,000円  会員の方 12,000円 (外税)

<参加費には以下を含みます>

正式参拝代金  ランチ代  お財布の使い方レッスン 新月パワー入りお守りクリスタル

アフターフォローとしてお財布の使い方動画レッスン付き

夢が叶うピンクの紙&ブルーの紙付き

 

・持ち物  お気に入りのペン

・ドレスコード  江の島は坂も多いので歩きやすい靴で来てください。

・定員6名  お早目にお申込みください

・主催 一般社団法人夢が叶う研究所  ・キャンセルピリシー 特定商取引法をご確認ください

 

お財布選び

 

【特別企画】 お財布リーディング

どんなお財布だと財が増えるのか?調べます!


私がよく聞かれる質問に「どんなお財布を購入したらいいですか?」というのがありますが

ゴールドだからいい。とか黄色の財布だから金運が上がる!というわけではありませんよね。

そうしたら持っている全員がお金持ちになっているはずですから。

 

これまで意外なことに無かったお財布リーディング。

でもこのリーディングの素晴らしいところは、お財布選びだけではありません!

プラスで、「金運の女神に愛されるお財布の使い方のレッスン」も付いてます

 

<さそり座木星の財運アクション>

1、あなたにぴったりなお財布を選ぶ

2、さそり座新月&木星という12年に一度のミラクルなタイミングで使い始める

3、その後も金運の女神に愛されるコツを続ける

以上の3つをするだけで!

さそり座木星時代から始まる!あふれるほどの財は、あなたのものです!

 

お財布選び

 

お財布リーディングの内容


通常価格 25,000円

 

<お財布リーディングのサービス一式>

・あなたにぴったりなお財布選び

・お財布を購入する前にすると良いアクション

例)近所の氏神さまへお参りしてからお財布を見に出かける

・お財布を購入した後にすると良いアクション

・金運の女神に愛されるレッスン(動画レッスンを送信します)

以上をメールにて送信します。

 

【イベント参加者特典】 守護天使のマジカルペン


ピンクの紙に書くときはお気に入りの専用ペンを用意してください

あなたの大事な夢を書くペンはとても大事なアイテムです

守護天使のマジカルペンが新しくなりました! ヴィーナスのお財布パワーカード&天使のお守り付き

 定価 13,000円 ⇒ 優待価格 8,900円(外税)

 

マジカルペンマジカルペン

 

 

 

 

 

メールマガジン配信中