3/11 今週の月のリズム&ルノルマンメッセージ のんびりムード 上弦の月

こんにちは、遠藤真里佳です。

春のメッセージ

先週はちょっとバタバタした人も多かったのではないでしょうか。
革命の天王星が7年ぶりに牡牛座へ入りましたね。
会社のシステムが変わったとか、お店のレジも変更になって覚えるのが大変!
人との関係性が変わった!という人も多いみたいですね。

急に人が離れてしまった。。。とあせっている人もいるかもしれません。
お店やスクールなど経営している人にとっては入れ替わりの時期なので、
人が離れて行ったらそれは変化するチャンス!と捉えてください。

水星も逆行してますのでくれぐれも注意を!
交通の乱れも多くなるので早めに余裕をもって行動しましょう。
スマホを水浸しにしちゃった。。。どこかに忘れた((+_+))
な~んてことのないように注意を。

水星の逆行は3月28日まで
交通の乱れ 連絡の遅れなどビジネスや生活に色々と遅れがでやすい時期
法律に関することや契約は慎重に。時間に余裕を持って行動を。

今週の月のリズム 上弦の月

月と桜

先週の魚座新月7日からはどうだったでしょうか?
14日は上弦の月です。新月に決めたことや願いに対しての兆しやシンクロが増える時期です。
月はどんどん膨らむリズムですので新しいチャレンジを!
と言いたいところですが水星逆行もしているのでなんとなくやる気がでないとか、
モヤモヤしてまとまらない。。。ということにもなっていそうですね。

今月は何と言っても21日の占星術のお正月があります。
年に一度の宇宙のStargateがオープンになるのがこの春分の日なのです!

特に今年は平成も終わり新しい時代になるので、本当にフレッシュな気分が高まってますね。

「でも私の場合、新しい時代の波に乗るにはどうしたらいいの?」と
ご質問も多いので動画を撮ってみました。

江の島Stargateのメルマガでお知らせしますのでお楽しみに♪
まだの方は登録しておいてくださね。

ルノルマンカードメッセージ

今週のルノルマンカードのメッセージです。

27、手紙  5、木
手紙はメールや連絡のやりとりなどを表します。
そして木はゆっくりと成長する象徴として描かれています。

今週はメールや連絡のやりとりがゆっくりと交わされる。。。そんなイメージが浮かびました。
まさに水星逆行なのでゆっくりとという感じでしょうか。
また、メールのやりとりは慎重に。文章はよく読んでから返信しましょう。

また木は深いつながりも表すので、昔の友人からも連絡があるのかもしれませんね。

アドバイスカードはハート。
うきうきする気持ちを大切にということでしょうか。

全体的にのんびりムードのカードですので、連絡が取りずらくても焦らずに
気持ちものんびりゆったりと過ごしましょう。

相手とのやりとりに疲れたら、1人で楽しめることや
ワクワクすることをしてみてはどうでしょう。

ハートで感じることが大切ですからね。

では今週も幸運の波に乗っていきましょう。

現在募集中のイベントやセッション

お財布選び

新しい時代はお財布も新しく!
お財布リーディングセッション 3月15日まで



ライフワーク占い入門レッスン

人生の第2章も輝くために、ライフワーク(天職)を見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

ライフワーク占星術 無料の入門メールレッスン



メールマガジン配信中