3/4今週の月のリズム 魚座新月!7年ぶりに天王星が牡牛座へ 新しい時代の幕開け!

こんにちは、遠藤真里佳です。

今週は大きな変化の週になります。

  • 3月6日 水星の逆行スタート 28日まで
    交通の乱れ 連絡の遅れなどビジネスや生活に色々と遅れがでやすい時期
    法律に関することや契約は慎重に。時間に余裕を持って行動を
  • 3月6日 天王星がおうし座へ
    2011年3月から牡羊座にあった革命の天王星が牡牛座へと移動します
    過去7年間を浄化して新しい人生へと進む時期がきています
  • 3月7日1時05分  魚座の新月
    12星座最後の魚座での新月です。一番スピリチュアルな魚座新月は、目に見えない力を高めて願望実現するには最適な新月です。

 

3月になって春っぽくなってきましたね。
我が家では娘が高校卒業と短大入学ということもあり家族行事が続いています

この週末は友人が来ていたので鎌倉や湘南観光へと行きました
写真は娘の好物のイチゴ大福。
出かけるたびにイチゴ大福買っています。色々なイチゴ大福があるんだな~って感心しました。お店によってかなり違いますね。

個人的には和菓子は伊勢のおはらい町でいただくものが一番好きです。
小豆が関東とは違うかんじがします。今月も行くので楽しみ(^-^)

ピンクの紙 パワーフード

魚座新月は見えない力を味方につけて叶える!

<魚座のテーマ>
潜在意識  直感  天使のサポート  イメージ力  
スピリチュアル  慈愛  許し  無条件の愛   

12星座の最後にあたる魚座での新月です。許すことで前へと進めます。
あなた自身も許してあげてください。
そして気になる人も許してあげることで前へと進むことができます。

見えない世界の力を信じて宇宙の導きにゆだねることで願いが叶う新月です

新月から48時間以内に夢が叶うピンクの紙®に願いを書いて叶えてください
ピンクの紙についてはこちら

満月の浄化 ブルーの手放しシート

許せない気持ちはブルーの紙で手放しをしてみてください

ブルーの紙についてはこちら

今週のルノルマンメッセージ

ルノルマンカードによる今週のメッセージです
5、木 9、花束

今週は「収穫」というキーワードが浮かびました。
大地に種をまいて芽がでて、そして花が咲く。
そんなうれしい収穫がありそうです。

ちょうど天王星が7年ぶりに移動するので、2011年からの長期スパンでの
問題が解決したり、ごほうびにうれしいプレゼントをもらう場面もありそうです。

ルノルマンカード クリスタルアドバイス


アドバイスカード 山   クリスタル カーネリアン

今週のアドバイスは山。
焦らないことが肝心ということのようです。

水星も逆行するし新月もあるので周りが浮足立つことが多くなりそう。
周りの友人や同僚に昇進や結婚などお祝いもありそうな時期ですが、
こんな時ほど、しっかりと焦らずに進むことが大切です。
宇宙からのギフトはベストなタイミングで届きます。

グランディングのためにも歩きましょう。エレベーターをやめて階段にするだけでも効果的ですから。

クリスタルはカーネリアンがでました。
真実を見極める石です。魚座の時期はうそやだましも多くなる時期。

本物かどうか? あなたの中の直感を信じて行動すること
うわべだけのカッコよさや相手の言葉を鵜呑みしないことも大切になりそう。

では今週も幸運の波に乗っていきましょう。

現在募集中のイベントやセッション

お財布選び

新しい時代はお財布も新しく!
お財布リーディングセッション 3月15日まで

ライフワーク占い入門レッスン

人生の第2章も輝くために、ライフワーク(天職)を見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

ライフワーク占星術 無料の入門メールレッスン



メールマガジン配信中