祝福

11月8日から射手座木星時代がスタートしました!

射手座の守護星は木星なので、木星の拡大と発展パワーが広がるタイミングです。

12年に一度のジュピター(木星)イヤーを有意義に過ごしましょう。

 

射手座木星時代の幸運テーマは、新しいチャレンジ&遠い場所

 

木星は気前の良い太っ腹パワーの天体です

木星は「天のサンタクロース」と言われるほどの太っ腹な天体です

 

あなたが「拡大・発展したいこと」をどんどん広げてくれます

そして願いを叶える方法は 「引き寄せる」というやり方がもっとも木星にぴったりなパワーです。

去年の蠍座木星時代は蠍座の守護星が火星でしたので火星のグイグイと進むパワーが強かったのですが

射手座木星時代は「引き寄せる」という方法がもっとも叶います。

ちょっと前に大流行した 「引き寄せ」ですがまた注目されそうですね。

 

では射手座木星時代の「引き寄せ」はどうしたらいいのでしょうか?以下に説明しますね。

 

射手座木星時代の3つのミラクルポイント

  1. 「心のガラクタ整理」
    自分の真実の声「TureVoice」を聞いてください。
    やりたくないことをずっと我慢していませんか?
    心のガラクタがたまっていると幸運のパワーが入るスペースが無いので引き寄せは起こりません。
  2. 「決断する」
    本当に欲しいものや理想のイメージを決めましょう。
    射手座木星時代が終了する2019年12月にはどんなライフスタイルを過ごしている自分になっていたいでしょうか?
  3.  自分を好きになる
    射手座木星時代は「私は●●をします」というように
    自分中心で過ごしてください。ご自分を大切にすることが幸運ポイントです。
    まず自分が幸せになって笑顔の毎日を過ごすようにしていきましょう。あなたの幸せな笑顔が回りの人にも伝染していくのです。引き寄せは思っただけですぐに現実のものとなります。
    あなたの心やカラダからの真実の声を聞いてみてください

龍神パワー

 

あなたの拡大や発展したいテーマは何でしょうか?

豊かさを引き寄せたい人は毎日使うお財布新調すること。
そしてお金に関する意識改革をするようにしてください。

お財布を新調すること!今までとは、桁の違う財が入ってきます!

 

12月7日の射手座新月のタイミングで

ぜひ、新しいお財布を使い始めてみてください。

 

【こんな人におすすめ】

12年に一度の射手座新月から新しいお財布を使い始めてお金に恵まれる人生にしたい!

12月7日は射手座の新月&木星が射手座にいる12年に一度のチャンスです!

 

<お財布の使い始めに良い日は>

・12月7日の射手座新月がおすすめです!

・その他には12月3日か12日もよいでしょう。

 

【お財布リーディングでわかること】

・どのタイミングがあなたにとって最適なのか?

・2019年の愛と財に恵まれるラッキーアクション

・どんな色で?どんなデザインのお財布がぴったりなのか?金運UPするのか?

・お財布を持ってどこの神社にお参りすると金運UPするのか?

 

自分が楽しく自分を好きになることが射手座木星パワーを活用できるコツです
また、思いがけないミラクルの引き寄せが起こるタイミングも射手座の時期なので
12年に一度の射手座木星パワーを活用するためにも受け取ることや自分を好きになることについて意識することをおすすめします。
<射手座新月のおすすめアクション>
・遠い場所へ行く、新しい体験をする
・お財布を新調して使い始める
・新しい口座を作る
・宇宙貯金をはじめる
・専門家に相談する(保険の見直し)
・1年間かけて豊かな人生にしていく計画をたてる
 
<射手座のテーマ>
セクシャリティ ソウルメイト 財務協力 深い愛情 生と死
サイキック能力  絆を深める  再生  秘密  財産

お財布はじめ

 

1江の島神社にて開催したさそり座新月イベントでの「お財布はじめ」の様子。

みなさんご自分にぴったりなお財布を使いはじめて大喜び!

 

 

お財布選び

 

<お財布リーディングした方のお声>

・お財布の色や買い方のアドバイスまであってわかりやすかったです。

お陰さまでぴったりなお財布と出会うことができました。

いつもよりお財布に愛着を持ててなんだか豊かな気持ちでワクワクしています

 

・リーディングしてもらったらすぐにうれしいことが!2つもありました!

あこがれの人と会えたことと、それにご予約が増えたこと。

自宅サロンをしているのですが、普段よりも高額コースのお申込みが倍になっていて。

ちょっと驚きです。

特に宣伝もしていないのですが。。。これからがさらに楽しみです!

 

・お財布を買う場所があらかじめわかっていたので、すぐに見つかりました。
ぴったりのお財布を使っているという安心感があるのがいいですね。

必要な時に必要なお金が巡ってくる!って自信がついたせいか、お客様ともぶれずに接することができるようになりました。

以前は今月は目標金額いくだろうか?とお客様の顔色ばかりうかがっていたので楽しめない自分がいました。
お財布を変えてから売り上げも2倍になっています。ありがとうございます!
(アロマスクール運営 K様より)

 

 

【特別企画】 お財布リーディング

どんなお財布だと財が増えるのか?調べます!


私がよく聞かれる質問に「どんなお財布を購入したらいいですか?」というのがありますが

ゴールドだからいい。とか黄色の財布だから金運が上がる!というわけではありませんよね。

そうしたら持っている全員がお金持ちになっているはずですから。

 

これまで意外なことに無かったお財布リーディング。

でもこのリーディングの素晴らしいところは、お財布選びだけではありません!

プラスで、「金運の女神に愛されるお財布の使い方のレッスン動画」も付いてます

 

<射手座木星の財運アクション>

1、あなたにぴったりなお財布を選ぶ

2、あなたにぴったりなタイミングで使い始める

3、その後も金運の女神に愛されるコツを続ける

以上の3つをするだけで!

12年に一度のジュピターイヤーのあふれるほどの財は、あなたのものです!

 

お財布選び

 

お財布リーディングの内容

通常価格 25,000円⇒ 特別価格 15,000円(11月30日まで)

【無料特典付き】金運の女神に愛される!お財布の使い方動画レッスン

 

<お財布リーディングのサービス一式>

・あなたにぴったりなお財布選び

・お財布を購入する前にすると良いアクション

例)近所の氏神さまへお参りしてからお財布を見に出かける

・お財布を購入した後にすると良いアクション

・金運の女神に愛されるレッスン(動画レッスンを送信します)

以上をメールにて送信します。

 

<特別価格は11月30日まで>

お申込みフォーム

 

 

メールマガジン配信中