2/18 今週の月のリズム&ルノルマンメッセージ 乙女座の満月 浄化したら入ってくる!

こんにちは、遠藤真里佳です。

満月の浄化 妖精 イメージ

<3月6日までスイスイです>

3月6日から水星逆行がはじまります。

それまで星の動きがスムーズです

新しいスタートをしたり計画を実行に移しましょう

物事を計画して実行するのにとても良い時期です

目次

今週の宇宙のリズム

  • 19日から太陽が魚座に移動して魚座の季節(3月20日まで)
  • 20日00時54分は、おとめ座満月

今週は満月となります。
今回は地球と月の距離が近くなるスーパームーンです。

今回の満月3つのポイント

1、去年9月の乙女座新月に書いた新月の願いが現実化するタイミング

去年の乙女座新月に夢が叶うピンクの紙®に書いた新月の願いを見直してみましょう。
あなたの願いは形になっているでしょうか?
ピンクの紙を見直してみると意外な夢が叶っているかもしれません。

2、新年にむけての準備としての浄化

乙女座は「12星座一のお片付け上手」な星座です。
3月21日の春分の日は占星術のお正月です。
新しい一年のスタートですから2018年を浄化するにはピッタリな満月です。

浄化してさっぱりしましょう。
手放すことでスペースが空いて新しいご縁や豊かさが入ってきます!

3、仕事やライフワークについての今後の展望

乙女座は仕事ができる有能な星座です。そして健康管理もお得意です
自分らしい輝く人生にするためにも心身の健康は大事です。

去年を振り返り、今の生活習慣を見直したり、仕事の展望を書いたりすることをおすすめします。

満月の浄化 ブルーの手放しシート

「満月の浄化」はブルーの紙で!

ブルーの紙に書いてビリビリ破って捨てるだけ!

あなたもブルーの紙で満月の浄化をしてみませんか?

ブルーの紙の書き方はこちら

 

今週のルノルマンメッセージ

35、いかり  31、太陽

ルノルマンカードを使ってリーディングしています。

それとクリスタルリーディングでのアドバイスも入れるいます。

まず いかりと太陽のルノルマンカードですが、いかりの「長期的に続けること」
というテーマが浮かびました。

満月のタイミングでもありますので、長期的に続けることを決断するのかもしれません。
きっとそれは太陽なのでご自分のライフワークや長期的に続ける仕事に対しての決断となるでしょう。

アドバイスカードはクマ&クリスタルはクリアクオーツ。
クマには財産はお金や資産という意味もありますが、
今回は違うようです。
 
ボス!つまりリーダーシップを発揮することとカードは告げているようです。
自分が自分のボスとなること。そしてリーダーシップを発揮すること。

自分の人生の主人公は自分です。そのことにフォーカスして新しい人生を構築していきましょう。

クリアクオーツは浄化!まさに乙女座満月にぴったりな石ですね。
心身をクリアにして浄化していきましょう。


では、今週も素敵な日々をお過ごしください♪

New!3月から新講座はじまります!

【ジュピター倶楽部】メンバー募集中!
3月21日春分の日は占星術のお正月です。最近では宇宙元旦と言われ話題になってます。恒例の伊勢の猿田彦神社にて道開きご祈祷会をします

お正月を記念して「ジュピター倶楽部」のメンバー募集中です
メンバーになるとご祈祷会に無料参加できたり&代理参拝もできます

ジュピター倶楽部はこちら


【3月からの新講座がスタート】
平成最後なので!新しい時代へと次元上昇するための新講座ができました!

Moon学®クリスタルアドバイザー認定講座
この講座は月星座と太陽星座のバランスについて学びます。心とカラダを整えることで自分の専門性を見つけ高めていきます。
その上で石のセレクト法を学びクリスタルリーディングやブレスレット作成ができるようになる講座です。

全3回の講座です。日時の組み合わせは自由です
・1回目は個人レッスン (Zoomでのレッスン)
・2回目は 江の島スクール3月17日(日) 京都開催3月23日(土) 
・3回目は 江の島スクール4月21日(日)
・GWの集中レッスンもあり 4月28日&29日(江の島スクール)

以上の日程は決定です。正式募集は2月20日を予定しています。
詳細は江の島Stargateのメールマガジンでお知らせしています。


40歳からのライフワーク占星術 

ライフワーク占い入門レッスン
https://www.endomarika.com/2018/05/06/lifework-astrology/

人生の第2章も輝くために、ライフワーク(天職)を見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

ライフワーク占星術 無料の入門メールレッスン

メールマガジン配信中