1/7今週の月のリズム&宇宙のシンクロメッセージ 新月から上弦の月へ

こんにちは、遠藤真里佳です。



弁財天様イラスト

こちらでの記事ははじめてです。新年おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

年末年始はいかがでしたでしょうか?

私は自分と夫の実家へ行っていつもの恒例行事をして
久しぶりに親戚や従妹と会って和やかなお正月でした。


6日は山羊座新月会をしました。
弁財天さまと龍神イラストが出来たので江の島神社でご祈祷していただきました✨

江ノ島神社でご祈祷し弁天橋を渡っていたら沢山の天使の階段が見えてきました!

このイラストは柴崎るり子さんに描いてもらいました。
本当に久しぶりの再会でした!

るり子さんにはピンクの紙のイラストを描いてもらってからの長いお付き合いでしたが四年ぶりの再会

うれしかったな💓

今回はピンクではなく、エメラルドグリーンでリクエストしました。
2人の洋服とイラストの色がシンクロして驚き😝

江ノ島サロンに飾ってあるのでお楽しみに💓

今年は「会ってつながるご縁」を感じていきたいです。

江ノ島でのイベントや日本全国の弁財天さまツアーもやります。

今年もみなさまの新月の願いがますます叶いますように✨



目次

目次

<今週の月のリズム&宇宙予報>

今週は1月6日新月から満月21日に向けて月が膨らむサイクルです。

今週は1月6日山羊座新月に向けて月が欠けていくサイクルです。

6日新月が日食で21日満月へ月食と食の1か月なので大きな変化の時です
ちょっと不安定になるので慎重にことを進めてください

過ごし方など詳細は江ノ島Stargateのメルマガで書いてますので。

今週の月の動き

2019年01月05日03時55分~  山羊座
1月07日15時46分~  水瓶座
1月10日04時43分~  魚座
1月12日17時18分~  牡羊座

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

・新月の願いを叶える方法やピンクの紙のダウンロードについては月つきショップのメルマガでお知らせしていますのでご登録ください。

メルマガ登録についてはこちら

今週のエンジェルカードメッセージ

エンジェルのオラクルカードによるメッセージをお届けします。

Abunndance    Recovery

アドバイスカードは Ask for Help from Others

Abundance 豊かさのカードがでました。


新年そうそうお金が無いから○○ができない。。。などと自分に制限をかけていませんか?

今年はずばり豊かさがテーマとなる年です。
なぜならば、3月からは革命の星である天王星が牡牛座に入り7年間滞在するからです。

牡牛座のテーマはお金、自分で稼ぐ収入や才能です。
つまり豊かさに対する意識を変えていくことがすべての人に求められているのです

あなたはどんな状況で豊かさを感じることができますか?

お金が沢山あるから幸せなのか?

お金が無くても暮らせる毎日を目指すのか?

アドバイスカードは他人に聞いてみること。

自分ひとりで悩んでいないで人に相談してみましょう。

心がモヤモヤしていたり辛いときは専門家にヒーリングしてもらうもいいですし

自分ひとりで抱え込まないことが大事ですよ。

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

【現在募集中】の講座やイベントお知らせ

現在募集中のものはありません。

【今後の予定】

  • 1月20日&21日ドバイにて  獅子座満月 砂漠のパワスポツアー
ライフワーク占い入門レッスン

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン



メールマガジン配信中