12/17今週の月のリズム&エンジェルメッセージ 冬至&かに座満月は生まれ変わりの時期

こんにちは、遠藤真里佳です。

今週は大きな切り替えの時期となります。

まず22日冬至 そして翌日23日はかに座の満月です。

まずは22日の冬至

今年最後のかに座満月23日

2019年初めての新月1月6日

冬至は昼間が一番短く太陽パワーが低い時

でも陰極まって陽に転じるという言葉通りに
ここから昇り始めるのです

古来よりこの日は
来年の運勢をリーディングする日とされています。

過去を手放して
新しく生まれ変わるチャンスです

手帳にメモしておいてくださいね。

<弁財天様と龍神様の新しいイラストできました>

そしてうれしいニュースです(^^♪
弁財天様と龍神様の新しいデザインができました!

ピンクの紙をデザインしてもらっている
柴崎るり子さんによる新作イラストなのです!

まだヒミツなので(笑)お見せできませんが

1月6日の新月は江の島にて新月会をします。

その際に江の島神社にてご祈祷してイラストにパワーを込めてきますので
楽しみにしててくださいね。

新年に江の島へ来れる方は新月会でご一緒しましょう!

新しい道

目次

<今週の月のリズム&宇宙予報>

今週は満月に向けて月が膨らむサイクルです。

12月22日冬至 太陽が山羊座に入り山羊座の季節になります

12月23日かに座満月 2時49分

今週の月の動き

12月16日09時44分~  牡羊座
12月18日18時37分~  牡牛座
12月20日23時34分~  双子座
12月23日01時28分~  蟹座
23日2時49分 蟹座満月

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

・新月の願いを叶える方法やピンクの紙のダウンロードについては月つきショップのメルマガでお知らせしていますのでご登録ください。

メルマガ登録についてはこちら

今週のエンジェルカードメッセージ

今週からエンジェルのオラクルカードによるメッセージをお届けします。

AbundanceMindset 豊かさの思考

BountifulNature 自然の豊かな恵み

豊かさを作り出すのはまぎれもなくあなたの頭の中の思考です。

あなたが毎日考えていることや繰り返している言葉があなたの今の人生を作り出しています。

自分の経済状態を悲観したり不安がっているとその通りの現実が表れていきます。
お金の不安や恐れを考えるのは今すぐやめましょう。

代わりにあなたの欲しいお金や状況を天使にリクエストしてください。

頭の切り替えを上手にしたい時は自然のパワーを活用してください

自然を感じる場所でゆったりと休んでみましょう。深呼吸もおすすめです。

又は近所の公園へ行く、お花を飾る、フラワーエッセンスを飲んでみるなど

自然を五感で取り入れるようにしてください。


では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

【現在募集中】の講座やイベントお知らせ

【2019年生まれ変わりスペシャル】3回の遠隔パワー&御祈願付き
冬至・23日満月・1月6日新月と大事な生まれかわりポイント!
詳細はこちら

はじめてのルノルマンカード講座】オンラインで学べる!

12月25日までXmasプレゼント付き

詳細はこちら

【今後の予定】

  • 1月6日新年のご祈祷 山羊座新月 江の島神社にてご祈祷&ランチ 
  • 1月20日&21日ドバイにて  獅子座満月 砂漠のパワスポツアー
ライフワーク占い入門レッスン

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

メールマガジン配信中