1/14今週の月のリズム&メッセージ 上弦の月から満月で月食へふくらむ月

こんにちは、遠藤真里佳です。

3連休も終わってお正月ムードも終わり、いよいよお仕事モードという方も多いかもしれませんね。

1月は6日が山羊座新月で日食でした。

21日満月は月食です

このように食がある月は予測がつかないことが多く揺れやすいです。

無理して進めないことが大切です。

自分の力でこじ開けようと無理していませんか?

流れが変わるのは20日に太陽が水瓶座に入ってからになります。

20日から水瓶座の季節がはじまり21日はしし座の満月で日蝕

タイミングとしては2018年8月のしし座新月の願いが成就する

又はそのときからスタートした出来事に対して完了するタイミングです。

私は今週末からドバイへ行きます。

砂漠で満月儀式をしてきます。

去年も砂漠で満月儀式をしましたが本当に素晴らしかったです。

ということで2回目のドバイですが今回は満月を動画で撮ってくる予定です

 その様子はメルマガで公開する予定ですのでお楽しみに(^-^)

今週の宇宙のリズム

ドバイ 満月ブルームーン

14日は上弦の月

20日から太陽が水瓶座に入ります(2月18日まで)

21日14時17分 しし座満月 月食

6日新月からはじまったことや決意に対してのリアクションがあったり

気持ちの変化やシンクロが増えるのが上弦の月です

太陽は山羊座の最後の方を進行しています。

12月21日冬至から山羊座の季節が始まりました。

冬至からの出来事やここ1か月のお仕事の目標と結果を照らし合わせてみてブラッシュUPしていくまとめの時期になります。

20日のみずがめ座の季節からは変化の月に入るのでその前に見直してみましょう。

今週のメッセージ

TakeAction   HelpfulPeople

さあ行動を起こしましょう!

やりたかったことやワクワクしていることに対して一歩進むときです。

1つの行動を起こすとスピーディに事が進みます

自分でも思いがけない幸運のチャンスの扉が開いている時期なので

ハートから沸き起こる気持ちを大事にして進んでください

あなたの起こすアクションに対して不思議なことが起こります

それはどこからともなく人が集まってきて手助けをしてくれるのです

道で偶然会った人やカフェの隣の人の会話からヒントを得るかもしれません

全てあなたのガイドからのメッセージですのでハートを開いて受け取ってください

では、今週も幸運の波に乗っていきましょう!

水瓶座新月会のお知らせ

ドバイスイーツと紅茶を楽しむ<水瓶座新月会のお知らせ>

2月5日は水瓶座新月で旧正月です

水瓶座新月で旧正月という節目の日
東洋的にはここが新年ですね

もちろんドバイのお話しもしますし
お正月ですので12星座別に星の運気UP方法もお話します

ドバイへはマイルで行くのですが、希望の方にはマイルの貯め方ワンポイントレクチャーもします!

・日時 2月5日(火)13時30分~16時予定

・場所  江の島サロン 

募集開始のお知らせはメルマガでしています。

40歳からのライフワーク占星術 

ライフワーク占い入門レッスン

人生の第2章も輝くために、ライフワーク(天職)を見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

ライフワーク占星術 無料の入門メールレッスン

メールマガジン配信中