2/11今週の月のリズム&ルノルマンメッセージ 上弦の月 スムーズに進める時

こんにちは、遠藤真里佳です。

満月 新しい扉

先月はドバイで満月儀式をしてすっかり浄化されてしばらく充電してました。

何もしないオフって必要ですね。
また毎週書いていきますのでよろしくお願いします。


<3月6日までスイスイです>

3月6日から水星逆行がはじまります。

それまで星の動きがスムーズです

新しいスタートをしたり計画を実行に移しましょう

物事を計画して実行するのにとても良い時期です

今週の宇宙のリズム

・2月13日は上弦の月

・19日から太陽が魚座に移動して魚座の季節(3月20日まで)

・20日0時54分は、おとめ座満月

今週は上弦の月です。

5日水瓶座新月からはじまったことや夢が叶うピンクの紙の願いに対してのリアクションがあったり、気持ちの変化やシンクロが増えます

20日満月まで月がふくらむ月のリズムですから新しいことをどんどんしていきましょう

3月6日まで星の逆行がありません。
6日から水星逆行が始まります。それまではスイスイですから計画を実行に移しましょう!

今週のルノルマンメッセージ

https://yumeken.org/info2621

15、熊  7、へび

今週から新しいルノルマンカードを使ってリーディングしていきます。

それとクリスタルリーディングでのアドバイスも入れることにします。

このカードは日本のデザイナーさんが作成している「Bird ルノルマンカード」です。鳥のイラストが愛らしくてキュートだったので書店で一目ぼれしました(^^♪

まず 15、熊と7、へびのルノルマンカードですが、熊のテーマである財産が浮かびました。
財産はお金や資産ももちろんですが、自分自身の才能でもあります。

平たくいうと「自分自身の豊かさ」を見直すための出来事が起きるのでは?と感じました。

今年は射手座木星という12年に一度のジュピターイヤーです。自分の理想のライフスタイルを過ごすためのチャンスの年です。
自分の豊かな人生へとステージUpするためのヒントが、今起きているのではないでしょうか?

熊とヘビ 両方ともお金や豊かさに関するカードです。

もしかしたら女性がらみのトラブルが起きているかもしれませんが、それも自分の豊かさをみつけるためのヒントになるかもしれません。



アドバイスカードは 32、月  クリスタルはムーンストーン

https://yumeken.org/info2621

なんと!月のカードで石もムーンストーンがでました!
今週は月に注目しましょう!

・月のリズムを意識すること
・新しいサイクルに入るために古いものや人間関係に固執しないこと
・女性性を大切にしましょう。月は時間帯だと夜を表しますので夜に一人の時間を大切にして自分をケアする時間をとりましょう。


では、今週も素敵な日々をお過ごしください♪

New!3月から新講座はじまります!

<ジュピター倶楽部メンバー募集中>
3月21日春分の日は占星術のお正月!最近では宇宙元旦と言われ話題になってますね。恒例の伊勢の猿田彦神社にて道開きご祈祷会をします

お正月を記念して「ジュピター倶楽部」のメンバー募集中です
メンバーになるとご祈祷会に無料参加できたり&代理参拝もできます

ジュピター倶楽部はこちら


<3月から新講座がスタートします>
平成最後なので!新しい時代へと次元上昇するための新講座ができました!

Moon学®クリスタルアドバイザー認定講座
この講座は月星座と太陽星座のバランスについて学びます。心とカラダを整えることで自分の専門性を見つけ高めていきます。
その上で石のセレクト法を学びクリスタルリーディングやブレスレット作成ができるようになる講座です。

全3回の講座です。日時の組み合わせは自由です
・1回目は個人レッスン (Zoomでのレッスン)
・2回目は 江の島スクール3月17日  京都開催3月24日 
・3回目は 江の島スクール4月21日
・GWの集中レッスンもあります  4月28日&29日(江の島スクール)

以上の日程は決定です。正式募集は2月18日を予定しています。
詳細は江の島Stargateのメールマガジンでお知らせしています。


40歳からのライフワーク占星術 

ライフワーク占い入門レッスン
https://www.endomarika.com/2018/05/06/lifework-astrology/

人生の第2章も輝くために、ライフワーク(天職)を見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

ライフワーク占星術 無料の入門メールレッスン




メールマガジン配信中