2/19今週の月のリズム&メッセージ 上弦の月

こんにちは、遠藤真里佳です。

癒し 母と子

先週はみずがめ座新月でしたね。

どんな新月だったでしょうか?

ドバイの満月から2週間たって

また行きたいな~♪って写真見ながらニヤニヤしています。

ドバイ旅行記も途中なのでUPしないと。。。

見せたい写真が、まだまだいっぱいあるんですよ。

 

 

うお座の季節 3月20日まで


2月19日~3月20日 うお座の季節

うお座の季節になりました。
(太陽がうお座に入ったいうことです)

現在は、愛と調和の金星も、うお座に入っているし
(うお座さんモテ期です)

幸運の木星もさそり座なので(11月まで)

水のグループ(かに、さそり、うお座)さんが幸運期

 

うお座さんは12星座の最後

見えない世界、スピリチュアルなことが大好きな人が多い。

 

この時期は、占いとかセラピーに行ったり

色々つらかったらヒーリングで自分を癒すことを第一にしてみるのがおすすめ。

 

占星術のお正月は春分の日(この日から牡羊座がスタート)

ので、

おひつじ座の時期には嫌でも(笑)

燃え上がる火のパワーが炸裂してくるので

それまでは心を落ち着けてじっくりゆったりと

自分自身を癒してあげることをしてみましょう

 

 

水に関することがラッキーポイントなので

水辺のパワースポットに行ったり

水にちょっとこだわってみるもの良さそう。

おいしいハーブティを飲むとか、お水に感謝するとかね。

 

 

そろそろ花粉の季節ですよね。

ストレスたまっていると花粉症もつらくなるので

自分のために心やさしくなれる時間をとるようにしてみてください。

 

うお座というとイメージするのは聖母マリアですね。

心やさしいマリアさまが何でも受け止めてくれる。

そして自分自身も子供に戻りやさしくあったかく包まれて眠りたい。

そんなイメージが降りてくるのがうお座の時期かな。

あなたのイメージはどんなかんじですか?

 

おいしいお茶

 

今週の月のリズム


今週は月が膨らむサイクルです。2月23日が上弦の月。

上弦の月の前後は、

新月にピンクの紙に書いた願いに対してのシンクロが増える時期。

夢の種まきをどんどんしてみましょう。

10個種まいて3つでも芽がでてきたらOK!

と気楽に受け止めてみましょう。

叶えるコツは、完璧主義にならない。願いに執着しないこと。

ですからね(^-^)

 

上弦の月前後は、新月にピンクの紙に書いた願いに対してのシンクロが増えます。

うお座の時期なので頭で考えるよりも直感を信じて進みましょう。

 

 

うお座の時期は、スタートの春分の日に向けて

一見してネガティブな出来事もあるかもしれませんが

毒出しして浄化する期間でもあります。

手放すことで、新しい方向性へと進むチャンスがやってくることが多いので

丁寧に自分の今の問題を対処して先へと進みましょう。

 

ブルーの紙手放しシート

 

心のガラクタ整理はブルーの紙で


 

未来への不安やモヤモヤ

過去の不安も悲しい思い出も

心のガラクタ整理はブルーの紙ですっきりさせましょう!

空いた心のスペースにご縁も豊かさも入ってきます!

ブルーの紙の書き方はこちら

 

 

ルノルマンカード

 

今週のメッセージ


今回はルノルマンカードでのメッセージです。

13、子供

子供 小さい 初期状態 はじまり きまぐれ

純粋 若い 未熟 無邪気 遊び おもちゃ

6、雲

はっきりしない 混乱 曇り 心配 見通しが立たない

答えがでない ガス 明らかでないこと  霧  煙

 

アドバイスカード  月

 

カードを見た時に、うお座らしいカードだなあ。と感じました。

 

まずこの場合の子供は、インナーチャイルド

あなたの中の小さな子供であるインナーチャイルドが

何かしてほしいことがあるようです。

 

それは過去の思い出に関することみたいです。

執着を手放し先に進むチャンスが来ている。

と告げています。

 

アドバイスカードは月

月は、過去や前世を表すので遠い昔の前世に関する事や

小さい頃の思い出に関することで何かメッセージがやってくるのかもしれません。

一番身近なメッセージは寝ている時の夢でしょう。

 

うお座の時期は夢でメッセージを見る機会が増えます。

枕元にノートとペンを用意して書き留めることが大切です

起きてしまうと忘れやすいのでメモしておくことをおすすめします。

 

 

そうそう、夢に関してですが、

私の大好きなアメリカのドラマがあるのです。

7年も続いた大ヒットドラマなので、ご存じの方も多いと思いますが

「ミディアム」霊能者アリソンデュボアというドラマです。

 

主人公の女性は夢の中で事件のメッセージを受信するのです。

それが現実の事件となり、問題解決していくという内容。

夢で全てを見せてくれるという訳ではないので

ああ、こうやってメッセージがきて

そして、読み解いていくのね~って、リーディングのヒントになります。

それに主人公が普通の主婦で日常生活に悩みつつ成長していく過程が素晴らしい。

家族とのやりとりもお子さんの成長も面白いのでおすすめです!

彼女は、実在の人物で日本に来日もしています。

 

 

では~今週も素敵な日々をお過ごしください!

 

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中