1/1 今週の月のリズム&メッセージ 満月

こんにちは、遠藤真里佳です。

満月の浄化

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

お正月はいかがでしたでしょうか?

 

私は、夫とお互いの実家に行って恒例の家族の行事も無事終了。

暖かくて平和なお正月でした。素敵なスタートをすることができました。

 

今日は帰りにショッピングモールへ寄ってお買い物しましたが

沢山の人でにぎわっていて満月らしいイベント感がありましたね。

家族や仲間で盛り上がっていてかに座らしい満月パワーだなあ。

なんて思ったりして。家族でお買い物するのも久しぶりでした。

 

どこのお店でもSALEをしていて盛り上がってました(*^^*)

私もお気に入りのお洋服が見つかってワクワクしながら帰ってきました。

今回は大人色のピンクのワンピースにしました。

春色のお洋服ってワクワクしますね。着るのが楽しみです♪

 

春色 ピンク

 

今週の月のリズム


満月 かに座  1月2日(火)11:24

山羊座新月17日までお月様がどんどん欠けていきます

新年早々の満月で今回はとても幸運な星の配置ですので

きっとみなさん新年の目標を新たに書いたことでしょう。

*今回の満月についてはメルマガで4つのワークをご紹介しました。

 

ですので満月については沢山しつこく(笑)

書いたので ここではこのへんにしておきますね。

 

新年は気持ちも改まり新しいヤル気に満ちてますよね

そし2018年は満月だったこともあり

2日から天王星という革命の天体が順行したので

変化への気持ちがさらに満ちてくると思います。

 

天王星は2017年8月から逆行していたので

2017年後半に迷っていたことに答えが出て

思い切ってスタートする人も多そうです。

 

 

ルノルマンメッセージ

 

今週のメッセージ


今年最初のメッセージです!

19、塔

協会 病院 裁判所 法律 銀行

大学 公的機関 法人 孤独

プライド 一人暮らし 守護 伝統 権威

31、太陽

成功 カリスマ性 輝き 勝利 活力

エネルギッシュ 勢い  わがまま

楽観主義 日中  夏

 

アドバイスカード  30、ゆり

 

 

そびえたつ塔は 一年のはじまりにぴったりなイメージです。

太陽は輝く未来を象徴するので

今年の目標ということでしょう。

 

あなたの輝く未来はどんなイメージですか?

どんな場所でどんな毎日を過ごしていると幸せでしょうか。

 

今年の目標を決めて書いたら

次は目標に向かってどんな小さな一歩を踏み出すことにしましょうか?

本を読んだり、誰かに教えてもらったりするのでしょうか。

 

アドバイスカードが百合なので

上司や師の教えを受け入れることが必要なようです。

または、伝統的なものを大事にして見直しましょう。

 

新しいことをはじめるときは

その道で上手くいっている人の意見や教えを参考にすることが良いでしょう

いきなり自分ではじめるのもいいですが、時間もかかるし大変です。

やっているうちにつまづいて辞めてしまうことも多いので

まずは教えてもらってからスタートしたほうがいいでしょう。

目上の人や経験者の意見を素直に聞くことがポイントのようです。

 

月のリズム

 

・ルノルマンカード 1月の講座&動画受講もあります!

ルノルマンカードについてはこちら

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

 

メールマガジン配信中