1月の星の導き&予定

こんにちは、遠藤真里佳です。

2018年新月 満月

●●1月の月のリズム ●


満月 かに座  1月2日(火)11:24

下弦の月 1月9日

新月 やぎ座  1月17日(水)11:18

上弦の月 1月25日

満月 しし座  1月31日(水)22:27 月食

☆1月は満月が2回あるブルーMoonです。

 

☆29日間の月のサイクルについてはこちら

 

☆星の動き

1月2日 天王星が順行へ(2017年8月から逆行)

1月11日 水星が山羊座へ

1月18日 金星が水瓶座へ

1月20日 太陽が水瓶座へ移動 みずがめ座の季節へ 2月18日まで

1月26日 火星が射手座へ

1月31日 水星が水瓶座へ

 

☆1月のイベント予定


・山羊座の新月の月つきカフェ

1月17日11時18分は山羊座の新月

<2大お年玉プレゼント付き>
2018年の個人別☆開運アドバイス付き
豊かさの女神アバンダンディアのクリスタルお守りセット

月つきカフェの詳細はこちら

 

 

*最新情報はメルマガでお知らせしています

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

 

やぎ座新月は現実化するパワーで満ちています!


・やぎ座の季節 12月22日~1月19日まで

 (女性性)土のパワー  守護星-土星 

・キーワード  私は耐える!
  
伝統!堅実!野心家!長い年月をかけて築く!これが山羊座です。
コツコツと続けて必ず現実化する信念の強さは12星座一です。
時間と冷静さを司どる守護星の土星の影響がある山羊座です。
 
<テーマ>
現実化  着実な進歩  社会的成功  天職  野心  老後  父親・上司
<クリスタル> 
スモーキークオーツ(土星に対応する石、グランディングする)
ラピスラズリ(叡智と勇気を与える石) ガーネット(努力が実る)
・山羊座新月には
ずっと使えるものや仕事の大事な道具など新調することがおすすめです。
伝統的な場所や老舗のお店がラッキースポット
 
 猿田彦神社

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら?今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中