8月の月のリズム&予定

こんにちは、遠藤真里佳です。

夢が叶う研究所

8月の月のリズム&京都でのイベント!


 

7月に続いて2回目のしし座新月があります!

今年は、しし座新月が7月23日&8月22日と2回続きます!

しし座のテーマについてフォーカスすることが宇宙から求められているのかもしれませんね。

<しし座のテーマ>
愛とロマンス  自己実現  人生の目的  子供
人生の喜び   自信   自分自身

しし座は古来より、王様・社長などリーダーであり主役を象徴する存在とされています。

セミナーやお茶会でもよくお話ししますが

自分の人生の主役はあなた自身なのです!

ピンクの紙とコラージュで光り輝く未来をデザインしていくのがおすすめです。

 

●●魔法の月のリズム

8月8日 水瓶座満月 月食

8月15日 下弦の月

8月22日3時31分 しし座新月

8月29日 上弦の月

 

8月の予定

8月は京都に行きます!今年は8月20日&22日にイベントをします。
毎年恒例で京都に行ってます。

鞍馬山は大好きな場所で10年以上通ってます。

楽しみです(^^♪

 

あと、Moon学の金運スペシャルセミナーを開催します

8月京都・9月東京です。

日程が合わない方や個人的に相談したい方向けに個人セッションもしています

期間限定ですのでこの機会にどうぞ。

 

【個人セッション】のご案内

夢が叶う研究所

Moon学個人セッション

詳細はこちらをご覧ください

 

 

【京都イベントの予定】

【Moon学】金運スペシャルセミナー

月星座から金運UPする秘訣を初公開します!

波動が上がるラグジュアリーな場所での開催です

8月20日京都  9月3日東京

詳細はこちら

 

 

しし座新月の月つきカフェ in鞍馬山

8月22日3時31分はしし座新月です。

毎年恒例の鞍馬山での瞑想会ですが今年は新月に開催することにしました!

新月に鞍馬山で運命を変えませんか?

詳細はこちら

 

 

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

 

私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら?今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

 

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中