こんにちは、遠藤真里佳です

今年は長年の研究の結果を公開することにしました!

8月20日は京都で 9月3日は東京で セミナーをします。

【Moon学】金運スペシャルセミナー

詳細はこちらをご覧ください

 

 

Moon学金運スペシャル 個人セッションのお知らせ


セミナーだと日程が合わなくて参加できない、個人的にこっそり相談したい!

とリクエストいただいたので今回は個人セッションもすることにしました

特別優待価格につき 8月31日までのお申込みとします

 

目次

この秋から金運ルールが変わる!

なぜならば、10月10日から
大幸運の木星がさそり座に入るからです

私はさそり座なので、誰よりも知っている一人だと自負しております!

 

今年は1のパワーの年。2017年は2+0+1+7=10=1で、1のパワーの年です。

変化の時だと感じている人。もう走り出している人

変化しながらも走り続けることが大切です

でもそれにはカラダですよね

毎日こう暑いと本当に思うけど 基本のカラダが大事!

それがあってこそ
好きな仕事も楽しいのですから

 

占星術では
この基本のカラダは月が象徴します

日々感じながら生きているのが私たち

なんとなく感じることも
意識して行動することも

土台は月なのです

土台ができているから

楽しい旅や遊びや仕事もどんどんできます

 

ということで

自分の月星座をちゃんと活用して
日々のカラダと心を安定させたい方

才能を開花してちゃんと使いたい方

そしてお金の流れを大きくしたい方

自分の才能を知ってお金の循環を良くするようにしていきませんか?

 

自分のお金以外に他人からザクザク入る!

 

さそり座の木星時代の特徴は自分のお金だけではないのです

さそり座は「他人の財」を象徴するので

遺産やパートナーの収入も入ってきます

 

働いて得る収入のほかには

印税や不動産収入や権利収入もそうだし

 

自分で働いて得る収入+他人の財

という組み合わせで
桁が2桁は増える可能性も!

 

じゃあどうやって才能を開花したり

好きなことで収入を得たり

他人の財からお金が流れてくるようにしたらいいの?

 

それは、あなたののホロスコープに全て書いてあります

 

でもただホロスコープのリーディングするなら他にも占い師さんがいますので

研究の結果、金運女神のエネルギーヒーリングも加えると
さらに効果的だとわかりました。

このヒーリングは、前世から持ってきているパターンを解除して

新しい人生へと進むことをバックアップします。

ヒプノセラピーの要素も加えたオリジナルヒーリングです

*私は以前ヒプノセラピーの仕事していたのでこれは得意分野です

 

【セッション体験談】500万円が上手く入って!

500万円のキッチンのリフォーム代金が!驚きの結果になりました!

私は2月に真里佳先生と愛宕神社の出世の石段を登りました。

まず石段を登る前にイメージング。そして真里佳先生の誘導で登りました。

なんだか不思議な感覚で波動がかなり上がった!という感触がありました。

愛宕神社ではお参りの仕方や、金運の巡りが良くなる愛宕神社での行動も教えていただきました。

その後ランチしたのですが、私たちの席に虹の光が差し込んで来たりと不思議なミラクルがありました。その後が凄かったのです!

 

・自宅のキッチンのリフォームですが、見積もりでは500万円だったのですが

ありえないシンクロが起きてリフォームがなんと破格の値段3分の一で、できてしまったのでした!

最新のキッチンでとても快適になりました!これも愛宕神社とセッションのお陰だと思います。

真里佳先生から金運の上がるコラージュの作り方も習ったので「500万円のお金が入る」と

コラージュも作って もちろんピンクの紙にも書いていました。

・私は占いの仕事をしているのですがお客様が増えたり、仙台から講師の依頼が来るようになりました。新月のお茶会はいつも満席状態です!

・毎月旅行に行く!との願いがすんなり叶いました!

以前の私は家庭の事情で 「絶対に旅行なんて無理!」と決めつけていたのですが

すんなりとブロックがはずれて旅行に行けることになりました。旅行に行けてとても楽しいです!

 

この石段を登って売れっ子講師になったり、社長になったりした方が数多くいるそうですが

本当に石段を登ってからいいことづくめでパワーUPしています!階段の登り方や愛宕神社での過ごし方など丁寧に教えてもらえるのでぜひトライしてみてください!

(宮城県 尾形さんより)

 

個人セッションのご案内

 

・セッション内容
ホロスコープのリーディング
金運女神のエネルギーヒーリング

アフターフォローで
月のリズムに合わせた動画セミナー付き
豊かさの習慣化ができるようにフォローします

 

・オンラインセッション  60分~90分
・対面セッション     2時間ほど

 

オンラインと対面でお会いするセッションとありますが

神社へご一緒したほうが効果的なので対面をおすすめします。

人によって時間や内容は変動しますが
質問の答えをカードでリーディングすることもします

カードはエンジェルオラクルカードやルノルマンカードを使います

 

【セッション代金】税別

オンラインセッション 50,000円→ 優待価格30,000円
Zoomというテレビ電話システムを使います。アプリは無料です。

スマホ・タブレット・PCでご利用になれます。

対面セッション 80,000円→ 優待価格40,000円

<優待価格は8月31日のお申込みまで>

 

・対面セッションについて

あなたのご希望に合わせて神社をセレクトします。愛宕神社以外にも最適な場所がある場合もあります。

もし浄化が必要な場合はぜひ湘南まで来てください。海風が気持ちよくゆったりとした時間を過ごせます。日々の忙しい日常から離れて自分をリセットするには最高の環境です。

ご希望によって江の島やサザンビーチの夕日を見ながらカフェでゆっくりできます。
3時間ほどお時間とってゆっくり来てください

海を見ながら心もカラダも浄化できるのでおすすめです。

8月31日までにお申込みください

・お申込みが8月末まででしたらセッションは9月でもOKです。

・お支払いはクレジットかお振込みで事前決済でお願いします

キャンセル規定についてはこちら

 

 

セッションお申込み&お問い合わせも以下からどうぞ!

お申込みフォーム

 

夢が叶う研究所

あなたとお話しできることを楽しみにしています♪

遠藤真里佳

 

メールマガジン配信中