7月の月のリズム&仙台イベント

こんにちは、遠藤真里佳です。

夢が叶うコラージュ

7月ですね。早いもので2017年も後半になりました。

2017年後半の最初のポイント!

 

しし座新月が2回あること(^^)/

今年は、しし座新月が7月23日&8月22日と2回続きます!

しし座のテーマについてフォーカスすることが宇宙から求められているのかもしれませんね。

<しし座のテーマ>
愛とロマンス  自己実現  人生の目的  子供
人生の喜び   自信   自分自身

しし座は古来より、王様・社長などリーダーであり主役を象徴する存在とされています。

セミナーやお茶会でもよくお話ししますが

自分の人生の主役はあなた自身なのです!

ピンクの紙とコラージュで光り輝く未来をデザインしていくのがおすすめです。

●●魔法の月のリズム

7月1日 上弦の月

7月9日13時8分 山羊座満月

7月17日 下弦の月

7月23日18時47分 しし座新月

7月31日 上弦の月

夢が叶うコラージュを作ります。夢が加速して叶うセミナーです。

仙台セミナーは3回目!とっても懐かしい土地!

7月は仙台に行きます!今年は7月22日23日で行きます
毎年恒例で仙台に行くようになって3年たちます

私の母が宮城県が実家で、幼少期の夏休みはいつも田舎で過ごしてました

宮城県といっても山形蔵王の近くなのでかなり山の中でした。

おじいちゃん子だったので、良くおんぶしてもらって温泉へと連れて行ってもらったものです。

そのご縁もあるのでしょうか。
仙台でのセミナーを続けることができていてうれしいです(*^^*)

ご縁のある仙台の地で心を込めてお話しさせていただきます

そして7月23日はしし座新月なので、きっとミラクルなシンクロが起こりそう☆彡

楽しみです(^^♪

 

【仙台イベントの予定】

・7月22日 プレミアムアフタヌーンカフェにて講師をします

セミナー後は交流会もあるので色々な方と知り合いになれます。
懇親会もあるので一緒に飲みませんか?

プレミアムアフタヌーンカフェの詳細

・7月23日 2つのセミナーを開催します!

10時~12時 Moon学入門レッスン

月星座を知ると自分がわかる!未来が見える!

詳細はこちら

 

14時~17時 女神ヴィーナスに愛される!コラージュセミナー

通常価格32,400円のコラージュセミナーですが
仙台3回目を記念しての特別価格です!

優待価格7,000円で受講できます *締切7月9日まで

ヴィーナスに愛される!コラージュセミナー

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

 

私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら?今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

 

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

 

 

メールマガジン配信中