4/1今週の月のリズム&ルノルマンメッセージ おひつじ座の新月に1年間の願いを込める!

こんにちは、遠藤真里佳です。

4月になりましたね。
今日は新元号も発表となって新しい時代のワクワクにあふれる日となりました。

我が家では娘の大学の入学式がありました。
入学式の式場の駐車場に到着してすぐに「令和」の発表があって入学式とともに記念に残る一日となりました。

時代も新しくなりプライベートでは娘の入学と。。。
なんだか新しく変わることがテーマになっているなと感じる今日この頃です。

私も新しい企画をどんどん発表していきたいな。と思いました。

5月からスタートしたい新企画がいくつかありますのでお知らせしますね。

新しい情報は「江の島Stargate」のメルマガでお知らせしていますので登録しておいてください。

 

今週の月のリズム 牡羊座新月&双子座さん行動すべし!

・4月5日17時51分 おひつじ座新月

今週は4月5日の牡羊座新月です。
牡羊座は12星座のはじまり。その牡羊座での新月ですからはじまりのはじまりの新月!

さあ、来年の新年3月21日までの1年間の願いを叶えるチャンスの扉が開く新月です。

夢が叶うピンクの紙にワクワクしながら書いてみてくださいね。

ちょうど桜も咲いてますしお花を見ながらピンク色にワクワクしながら書いてみましょう。

牡羊座は12星座の1番の星座です。自分らしい人生を思い描きましょう!

<牡羊座のテーマ>
1番  勇気  チャレンジ  勝負  パイオニア  独立 起業  自分らしい人生 

また、行動を促す火星が双子座に入りました。
太陽星座もスピーディな牡羊座に入ってますのでサクッと行動しやすい時期です。
風のグループ(ふたご、天秤、みずがめ座)はスイスイと行動できる時なのでサクサクと進みましょう。

今週のルノルマンカードメッセージ

今週のルノルマンカードのメッセージです

30、ゆり 22、道

百合は色々な意味があるカードですが、今回は古くから続いていることや習慣が浮かびました。
時間がかかるというカードでもありますので今まで長く続けてきたことや時間がかかってきたことに対して違う方法があるよ。とカードが告げているようです。

新しい時代となり牡羊座新月というスタートの新月を迎えるにあたってやはり大切なことは古いやり方をリニューアルする。ということです。

もしあなたの人生で上手くいっていないこと。ずっと続けていても効果がないことがあれば

それらは違う方法をためしてみるタイミングだということでしょう。

アドバイスカードはクローバー

クローバーは広く知られている幸運のシンボルです。
アドバイスクリスタルはセラフィナイトがでました。

天使セラフィムの石とも言われるヒーリングパワーが高い石ですので
自分が楽しい気持ちでいられる場所やものに変えてみるのがよさそうです。

植物の多い場所へ行ってみることもラッキ―アクションです。
お花の多い場所やお花やさんで気にいったお花を買ってお部屋に飾るなどもいいでしょう。

私は都内など歩いていて人混みに疲れた際に、お花屋さんに行くことがあります。
それだけでも植物のパワーチャージをできることがよくあります。


では今週も幸運の波に乗っていきましょう。
素敵な新月をお過ごしください


私は今回の新月は京都で迎える予定です。

先月も行ったばかりなのですが、タイミングよく大阪で用事ができたので
前泊して京都にもいくことにしました。
3月に行った際には桜が咲いていなかったので今回はばっちりお花見もできそうで楽しみです!

3月には桜が咲いてなくて「京都でお花見したい!」って言っていたら行けることになりました。
予定もばっちり合ったので、やはり願えば叶いますね(^-^)

現在募集中のイベントやセッション

4月は江ノ島でイベントを開催します!愛と豊かさあふれる江の島に来てみませんか?

4月14日 弁財天様ランチ会
4月19日、27日 ヴィーナスワークショップ

詳細はこちらをご覧ください

 

ライフワーク占い入門レッスン

人生の第2章も輝くために、ライフワーク(天職)を見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

ライフワーク占星術 無料の入門メールレッスン

メールマガジン配信中