3/25今週の月のリズム&ルノルマンメッセージ 下弦の月&水のグループの人はモテ期到来!

こんにちは、遠藤真里佳です。

21日の新年&満月も過ぎましたね。
新年がスタートしてStargateもオープンとなりましたがどうでしょうか?


桜も咲きましたしいよいよ新しいスタートがどんどん進みますね!

4月になると新元号もわかるし(^-^)

私は3月21日は伊勢にて無事にご祈祷会も終了して
感動の一日でした。

やっぱり伊勢に行くと気が引き締まります。

ああ、日本が本格的に変わるんだ!って感じました。

思えば3月は色々ありましたね。
3月8日に天王星がおうし座へと移動したり
水星も逆行しているので色々と予定通りにいかなかったり。

交通トラブルやドラッグのニュースも多かった。
魚座には海王星がいるのでこのポイントが刺激されるたびに薬物のニュースが多いですね。

3月は過去にちょっと戻った時間があったかもしれませんが
28日には逆行も終了するので
これから物事の進み方もスピーディになっていきそうです。


新年には伊勢に行って京都では仕事をして
今回は4泊の旅でしたが
週末の京都の寒さは格別でびっくりしました!

桜も見れるかな~~って期待していったのですけど
全く咲いてませんでした!残念(‘_’)

今回の京都では昼は個人セッションやクリスタルアドバイザー講座をしました。
はじめてのホテルでしたがゆっくりできて快適でした。

夜はおいしいものを沢山いただいて、うれしい限り!
京都の夜は素敵な隠れ家バーにも行って満喫できました。

桜の季節にまた行きたいな。って思ってます(^^♪


京都 隠れ家バー

今週の月のリズム 下弦の月&魚座さんのモテ期到来!

・3月28日 下弦の月

今週は4月5日の牡羊座新月に向けて月が欠けていくリズムです。

下弦の月の時期は冷静になれる時期なので新年度でもありますし
今後の予定をたてるといいですね。
来年の新年までの1年間目標をたてるとよいでしょう。

・3月27日 金星が魚座へ
愛と豊かさの金星が魚座へ移動します。
水のグループ(かに、さそり、魚座)はチャンス到来
あなたの魅力が輝く時なので好きなことをしてどんどん人に会いましょう。

水のグループの人は気持ちが分かり合えるときに幸せを感じやすい。
共通の趣味を持つグループで水辺のランチ会などしてみるとか。

桜を見て海に行って見るのもいいですね。

・3月28日 水星が順行へ
やっと通常モードに元通りしそうな月末です。
連絡が付いたり 物事が決まったりとテキパキと動きがでてきそうです。

今週のルノルマンカードメッセージ

今週のルノルマンカードのメッセージです

12,とり 3、船

とりはコミュニケーション、何か音が関係しているもの。
そして船は旅行や冒険など新しいワクワクすることでしょうか。

連休の旅行について連絡を取り合う
遠方や海外の友人に連絡してみる
思い切って言えなかったことに対して発言してみる

とりは音がでるものなので連絡は電話や会ってになりそうですが
春ですから連絡を取り合ってお花見がてら食事したり飲んだりするのが楽しそう。

意外な展開になりそうだし。
でもきっと楽しい会話ですよ。

思わぬ会話から旅行に行くことになったり
その場で誰かと知り合いになったりしそうな展開もありそうです。


・アドバイスカードは鎌

スパッと決めましょう。
返事や予定変更は早めにお返事するなど、ぐずぐずしないこと。

太陽も牡羊座に入ってスピーディに進む時期なので直感でいいな。
と思ったことはどんどん進めて。

要るものといらないものなどスパッと仕分けもラッキーアクションとなる週です。

今回のサポートクリスタルは、スモーキークオーツ。
あら~前回と同じでした。
春は、新しい場所へ行ったり新しい人との出会いも多いものですが
グランディングするスモーキークオーツでご自身のパワーをしっかり守ってみるのがおすすめです。


では今週も幸運の波に乗っていきましょう。



現在募集中のイベントやセッション

最新のお知らせや新作動画などは、江ノ島Stargateのメルマガでお知らせしていますので
まだの方はご登録ください。


ライフワーク占い入門レッスン

人生の第2章も輝くために、ライフワーク(天職)を見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

ライフワーク占星術 無料の入門メールレッスン

メールマガジン配信中