4/8今週の月のリズム&ルノルマンメッセージ 上弦の月&木星逆行へ 去年の秋からの展開を見直す時期

こんにちは、遠藤真里佳です。

先週は「令和の発表」と「牡羊座の新月」もあり新しいお祝いムードに湧いた1週間でしたね。お花見しましたか?

私は新月の日は、京都でお花見をゆっくりできて大満足の一日でした(^^♪

朝一番で仏光寺へ参拝してお堂でゆっくり瞑想もできました。

3月の新年に仏光寺のすぐそばのホテルに泊まったのですが、まだ桜が咲いてなくて

参拝しながらつぼみの桜を見つつ「お花が咲いたところを見たい。今年また来ることにしよう。」とふと思ったのです。

そしたら大阪で用事ができたので、京都に前泊して満開の桜を見ることができたのでした。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は s-fds-6.jpg です

 

京都では鴨川沿いに桜が咲いていてポカポカ陽気で本当にキレイ。

ゆっくりお散歩して桜を見ながらお茶やご飯をしつつゆったりとして時間を過ごしました。

桜の美しさや愛らしいピンク色のハートがあったかくなる感じは格別ですね。

また来年も京都でお花見しよう!って思いました。

今週の月のリズム 上弦の月&木星逆行へ 去年の秋からの展開を見直す時期

・4月13日 上弦の月
5日の牡羊座新月から月がふくらむリズムとなっており物事を進める時期に。
牡羊座はスタートで勢いのある星座ですので「何かやってみたい!」という気持ちや今まで抑えてきた自分の意外な気持ちに気づいたかもしれません。

今がスタートの時だと思うならあなたにとってベストな時期かもしれません。

 

・4月11日から幸運の木星が逆行しはじめます。
木星が射手座に入ったのが去年の11月のこと。
その時期から広がった物事やあなたが進めてきたことに対して
ここからは調整期間に入っていきます。

結果がでてくる人もいるでしょうし、広がり過ぎた出来事に対しては見直す時期にはいってきます。

どちらにしても5月1日から新時代になるので、整理整頓すること

心のガラクタ整理をしてみることをおすすめします。

 

今週のルノルマンカードメッセージ

 

今週のルノルマンカードのメッセージです

ルノルマンメッセージ

 

26、本  25、指輪

本を見て連想するのは、学び、資料や秘密も表します。
指輪はその形から契約や完了 

何かの契約書を表しているように見えます。

新しい契約や合意へと進めることもそうですし

新しい学びやスクールにと進むという意味もあるでしょう。

アドバイスカードはむち。叱咤激励かな(笑)

ムチ打たれるという言葉があるように、グズグズしないでさっさとやりなさい。
と促されているようなかんじです。

平成も終わり令和となる大事な切り替えの時間です。


あなたの本当にやりたいことへ進む時期です。

自分の本当の気持ちをごまかさないで。

やりたいことはやってみる時期だし動いてみること。


では今週も幸運の波に乗っていきましょう。

 

<今後の予定>

5月は巳の月なので弁財天様ツアーを開催します!

お財布の使いはじめや豊かになるワークを意識してやってみましょう。

・5月5日牡牛座新月 江の島にて弁財天様ご祈祷会

・5月19日満月 20日巳の日 天河弁財天(奈良県)ツアー

・5月18日京都にてセミナーを予定しています

 

現在募集中の講座やイベント

【Moon学】魂の設計図発見コース 5月の連休特別講座を開催!

 平成最後のスペシャル講座を開催 → 詳細はこちら

 

 

ライフワーク占い入門レッスン

人生の第2章も輝くために、ライフワーク(天職)を見つけませんか?
40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

ライフワーク占星術 無料の入門メールレッスン

 

 

メールマガジン配信中