7/16 今週の月のリズム&メッセージ 33番の鍵のカードはウイッシュカード!

こんにちは、遠藤真里佳です。

かに座の日食13日はどうでしたでしょうか?

7月から8月にかけては大きな変わり目ですが、まだまだ続きますね。私の周りでも色々なことが起こってます。

 

先週はルノルマンカードと占星術漬けの日々でした(*^-^*)

なぜかというと、ドバイからmikiさんが日本に来ていて会うことができました。そしてリクエストされていた占星術とルノルマンカード講座のレッスンをしていたのでした。

 

14日は一日中ルノルマンカード講座のレッスンでした。
素敵なルノルマンカードリーダー達が誕生するといいな。

ホテルマンダリン

 

日本橋のマンダリンホテルのラウンジに行きました。
38階のロビーには松が素敵にディスプレイされていて、お水も流れていてとても気持ちがゆったりとする空間です。

 

Moon学 満月

 

【今週の月のリズム】


13日は新月でしたね。突然のことや驚きの変化があってもあわてないように。

13日はかに座新月で日食でした。かに座のテーマである「家族・コミュニティ」に何かしらの変化がある時期です。

そして20日は上弦の月。そして28日は満月で月食です。

今週は月が膨らむサイクルとなってます。通常でしたらどんどん進む時期ですが、日食や月食という食の時期は焦らずに変化を楽しむくらいの気持ちでいましょう。

なんでも思い通りにして進めようとしないこと。
流れに乗ることが大切なポイント。

 

宇宙からのサインが食の時は、特に多く降り注いでいます。
あなたの思っている以上の素晴らしいプランが宇宙にはあるのです。

だから予定通りに進まなくてもOKとしましょう。

今起きていることを一つ一つ丁寧にこなしていってください。

結果として必要な人とのご縁が結ばれていきます。
ご縁がそろそろ終了という人とは自然と離れていきます。

 

ルノルマンカード講座

 

 

今週のメッセージ


今回はルノルマンカードでのメッセージです。

33、鍵
解決 yes 鍵となる人や物  鍵  次のステップ
運命的導き パスワード セキュリティ 第3の目
24、ハート
情熱  ロマンス ハート ファン 相性 安定する
満足する 好意 動機 カップ 癒される 落ち着く
・アドバイスカード  十字架
鍵のカードがでました。
33番の鍵のカードは「願いが叶うウイッシュカード」と言われてます。33は宇宙の数なので宇宙の導きともとれます。
頭で考えないこと。
損得で決めないこと
ワクワクするハートの導きで行動してみましょう。
ハートチャクラが詰まっているな~と感じる人は
15才~25才の時代の恋愛トラウマを解消してみて。
ハートチャクラが開くことで、循環が良くなり全身のエネルギーの流れがスムーズになります。
すると、運命の出会いもあるしお金もやってきますから。
<今週の開運アドバイス>
・ボランティアや寄付をする
・女性性と男性性のバランスを意識してみる
・鍵のキーホルダーを新しいものに変える。
 又は鍵の置き場所を変えてみること。

 

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

今週も素敵な日々をお過ごしください

 

<今後の予定>

・ルノルマンカード講座 

今後はお茶会や勉強会も予定しています。

ルノルマンカードについて詳細はこちら

 

・獅子座の新月セミナー

8月11日16時~ 自由が丘アンジェリにて開催

 

セミナーやお茶会の詳細はメルマガでお知らせしています

 

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中