7/9今週の月のリズム&メッセージ かに座新月で日食 金星が乙女座へ木星が順行へ

こんにちは、遠藤真里佳です。

牡牛座新月 バラ

7月は大きな変わり目ですね。

日食と月食もあるし今月は大きな変化が進む月です。こんな時は身軽になっておくことで変化がスムーズに進みます。

私はこの週末はずっと片づけしてました。家の片づけと模様替えをしてみました。

引っ越しして1年たちましたが結構不要なものがたまりますよね。

かなり!すっきりしました!(^^)!

 

エッセンスやクリスタルそしてオラクルカードなど沢山持っているので新しい棚を夫に組み立ててもらいました。そして整理してキレイに並べてみました。
うん!好きなものに囲まれるって本当に楽しいですね♪

今後はこれらのコレクションを眠らせないで、セッションやワークショップにも活用して使って行こうと思ってます。

ホロスコープとエッセンス

 

アンジェリの嶋みずえさんのおすすめで、アストロエッセンスの12星座セットを取り寄せしました!

月星座と太陽星座それぞれに対応したエッセンスです。
今後はホロスコープ&エッセンスのリーディングも強化していくつもりです。

 

フラワーエッセンスについての記事はこちらにまとめました!

 

ドバイ 満月ブルームーン

 

【今週の月のリズム】


今週は大きな切り替えのタイミングが3回あります。

まず10日に金星が乙女座に移ります。
そして11日に木星が順行し、13日がかに座新月で日食です。

乙女座に入った金星は、牡牛座の天王星、山羊座の土星と土のグループでのトラインになります。

最初は変化のためにちょっとしたハプニングと驚きもありそうですが、土のパワーは形にする方向へと進むことでしょう。
金星が入る乙女座さんはモテ期です(^^♪

そして土のグループ(牡牛座・乙女座・山羊座)の方たちは自分の望みを形にすることにフォーカスしてみましょう。

13日は新月ですが日食なので焦らないこと。

じっくりと取り組んで形にするように計画して小さなステップを踏むことが現実化するための必要なこととなります。

11日から木星が順行に変わります。
3月から木星が逆行していたので、進まなかったプロジェクトなどに変化があり進むようになっていくことでしょう。

 

7月13日11時48分 かに座新月で日食

28日が水瓶座満月で月食

食なので大きな変わり目のタイミングを迎えます

このように食がある月は、公私ともに大きな動きがあるので揺さぶられるような出来事もありますが、手放すタイミングが来ているということなのでスパッとやめてみることを考えてみましょう。

 

新月の詳細については、メルマガでお知らせします。

 

 

ルノルマンカード メッセージ

 

今週のメッセージ


今回はルノルマンカードでのメッセージです。

24、ハート
情熱  ロマンス ハート ファン 相性 安定する
満足する 好意 動機 カップ 癒される 落ち着く
26、本
秘密 知識 未知の 学ぶ 智恵 真実
本 文章 記録 研究 編集 執筆 頭を使うこと
・アドバイスカード  へび
ワクワクする自分だけの楽しみが生れそうです。
ここは、そっと心に秘めて自分だけで楽しみましょう
又は いいな。と、心ときめく思いが芽生えるかも。
どちらにしても人に言わないで自分だけのお楽しみにしておくのが良さそう。
<今週の開運アドバイス>
・家の中や会社の電源コードや水漏れに注意
・排水溝を磨くと金運UPにつながります
・お参りは近所の氏神様か弁財天様へ行ってください

 

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

今週も素敵な日々をお過ごしください

 

<現在募集中の講座>

・ルノルマンカード講座 残席1名!

レベル1~3を1日で受講できるチャンス

詳細はこちら

 

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?40才以上の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中