7月の星の導き&イベント予定 ルノルマンンカード講座 ライフワーク占星術

こんにちは、遠藤真里佳です。

仲間 草原を駆ける

●●7月の月のリズム●


7月6日 下弦の月
7月13日11時48分 かに座の新月(日食)
7月20日 上弦の月
7月28日13時53分 水瓶座の満月(月食)

*月のリズムの活用方法はこちら

 

★7月の星の動き★


7月10日 金星が乙女座へ
7月11日 木星(さそり座)が順行へ
7月23日 太陽が獅子座へ 獅子座の季節スタート!
7月26日 水星が逆行開始(8月19日まで)

宇宙と月

 

7月は宇宙の動きがまたもや激しいですね。

まずかに座新月で日食と水瓶座満月で月食があります

日食は新月に月食は満月に起こります。それぞれ新月の凄いバージョン。満月のすごいバージョンということでしょうか。

大きな変化のタイミングを迎える人が多くなります。

普段の新月や満月よりも影響が長く続きます

人生を変えたい人はこのタイミングを上手に活用してみましょう。

 

そして水星の逆行(7月26日から)もあります。

水星逆行は年に3回あるので珍しくはありませんが

水星の象徴する通信に影響があるので契約や旅行などは慎重にしたほうがいい時期となります。

反対に、過去を振り返って軌道修正するにはぴったりな時期となります。また貸したものが戻ってくる時期でもあります。

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

 

7月13日はかに座新月

蟹座(女性性) 水のグループ  守護星 
*キーワード 私は感じる
12星座でも一番母性が強く、心やさしいかに座さん。 
家族思いで仲間を大切にします。
夜道をてらす月明かりのように、周囲の人をやさしい光で包みこみます。
それは月の女神アルテミスを守護神に持つ影響が強いことからきています。
<テーマ>
家庭円満 女性性の高まり  居心地の良い空間
インナーチャイルド゛の癒し 母親  衣食住 愛情
<かに座のストーリー>
蟹座は、水の星座に属し、活動的な感情タイプです。
繊細で敏感な感受性を持ち、他人の心の痛みや要求を素早く察して、気配りの行き届いた人間関係を形成しようとします。
蟹という固い甲羅で守られたものを象徴し、
空間や家族を大切にする傾向があります。
この性質がうまく発揮されると、優しく情緒的で、
家族や友人、伝統を大切にします。自分の居場所を守り仲間を大切にして安心して暮らします。
反対に、持って生まれたパワーをうまく発揮できないと、嫉妬深く過去の思い出にとらわれてしまいます。
その結果、新しいことへの不安がよぎり目の前のチャンスを逃すことになります。
<かに座のアドバイス>
過去の思い出にこだわることを一旦手放してみましょう。
昔からの友人や家族も変化し大人になるものだと知っておきましょう。
自分も他人も変わることを許してあげてください。

【現在募集中】


ルノルマンカードレッスン 7月14日開催

お待たせしました!開催決定

詳細はこちら

 

【ライフワーク占星術】基本がわかるメールレッスン!


ライフワーク占いで人生が変わる!

好きなことを仕事にする女性が知っておきたい22のステップ

詳細はこちら

 

 

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら? 今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中