6/18 今週の月のリズム&メッセージ 上弦の月

こんにちは、遠藤真里佳です。

Moon学 魂の設計図を知る

昨日はMoon学⒭ベーシック講座の最終日でした。

みんなで魂の設計図(ブループリント)をばっちり見ました!

 

涙涙で最初からウルウルの人や最後にホロっとする人もいて

3ヵ月の講座ですが、本当に変わりたい人にはちゃんと宇宙の導きがあり変化をします。

 

 

受講者の方からは以下のお声がありました。

 

「ああ、やっぱりそうだったんだ!自分の思った通りでいいんだ。って確信しました。

これからは自分の手を使って癒す仕事をしていきます」

 

「ずっと前から同じようなメッセージがあったことを思い出しました。ずっと受けとれない自分がいました。

苦手だと思っていたのは、自分の思い込みだとやっと気が付きました。今後はハイヤーセルフからもらったプレゼントをしっかりと使っていくようにします!

このタイミングで受講を決めた自分に対して自信を持てました。」

 

「太陽星座だけを見て星占いは当たらない!という人が多いのですが、

Moon学で太陽星座(表)と月星座(裏)の活用法を知ってからは会社の人間関係に活用して大きな変化がありました。

私は、1年ほど上司との関係に悩んでました。上司が葛藤の多い複雑なタイプだとわかってから対処出来るようになりました。

先日、この関係の課題が終わったなあ。と思ったら上司が他の部署へ移動することが決定しました。逃げないで進んでいるとちゃんと答えがでるのだ。と自信が付きました」

 

今回は沖縄や九州など遠方の方が多く、オンラインと対面受講の両方という同時受講での講座をしてみました。

「オンラインでも対面で受講しているみたいなLive感覚でびっくりしました!」とみなさん言ってました。

 

次回は7月生(日曜日コース)となります。

 

Moon学⒭ベーシック講座(6月21日20時募集開始)

詳細はメルマガでお知らせします

 

 

【今週の月のリズム】


6月20日上弦の月

6月21日は夏至

上弦の月は、新月にやろう!と決めたことについてのシンクロが増える時期です。

ちょっとびっくりするような現象が起きやすいのです。

この「ええ~意外!(ToT)/~~~」

という、びっくり現象が宇宙の導きなのでシンクロ楽しんでくださいね。

 

遠藤真里佳 著書

 

私も出版するときに同じことがありました。

出版するきっかけは、

雑誌安心に取材されたことからはじまったのですが、
「雑誌に取材される!」とピンクの紙に書いたら安心さんから取材されました。

でも最初は、正直言ってがっかりしたのですよ。

だって私はアンアンやハナコみたいな女性雑誌をイメージしてピンクの紙に書いていたのですから。

安心というと病院に置いてある年配の人向きの雑誌というイメージだったので(笑)

 

でもその後、雑誌安心に10回掲載してもらい

本を出版してベストセラーになり合計で3冊出版できました。

あの時の取材の申し込みを断っていたら今の私はいないでしょう。

自分の思った以上のプランが宇宙にはあるので

自分のイメージなんて小さいのかもしれませんよ。

だから「自分の思い通り」にこだわらないこと

それを上弦の月が教えてくれますから。

 

そして!21日は光の変わり目の夏至!

今年後半がスタートします。夏至についてはメルマガで書きますね。

 

ルノルマンカード講座

 

今週のメッセージ


今回はルノルマンカードでのメッセージです。

 

15、熊
財産  パワー 執着  保護  飲食
母性本能  ボスや上司  所有欲 嫉妬
19、塔
協会 病院 裁判所 法律 銀行
大学 公的機関 法人 孤独
プライド 一人暮らし 守護 伝統 権威
・アドバイスカード  24、ハート

 

 

今まで続けた来たことに対して報酬が支払われる

お金に関する良い展開。

というイメージが浮かびました。

熊+タワーで銀行や裁判所という意味もあるので

新しい通帳を作るとか。お金関係で気になっていることを進めてみてはいかがでしょうか?

 

新月から満月までの月が膨らむリズムの時は、増やすことにフォーカスしてみてください。

新しい通帳やお財布や投資など増やすことに意識を。

アドバイスカードはハートですので、自分がワクワクするかどうか? 胸のときめきが決める時のカギとなりますね。

 

では、このあとも幸運の波に乗っていきましょう!

今週も素敵な日々をお過ごしください

 

【今後の予定】


・7月開催 ルノルマンカード講座

ただ今募集中!

 

・ライフワーク占星術セミナー【満席】

好きなことを仕事にして自分らしい幸せな人生にする7つのステップ

 

人生の第2章も輝くために、ライフワークを見つけませんか?アラフォー世代の人は、ぜひ読んでみてください。

「ライフワーク占星術」メールレッスン

 

・2018年の月のリズムについて

 詳細はこちら

メールマガジン配信中