6月の星の導き&予定

こんにちは、遠藤真里佳です。

伊勢 太陽パワー

●●6月の月のリズム●


6月7日  下弦の月
6月14日4時43分 双子座新月
6月20日 上弦の月
6月28日13時53分 山羊座満月

*月のリズムの活用方法はこちら

 

6月の星の動き


6月13日 水星がかに座へ

6月14日 金星が獅子座へ

6月19日 海王星が逆行へ

6月21日 夏至 

太陽がかに座へ(かに座の季節7月22日まで)

6月27日 火星が逆行へ

6月29日 水星が獅子座へ

 

 

今後のイベント


ルノルマンカードレッスン 7月14日開催

お待たせしました!開催決定

詳細はこちら

 

 

【ライフワーク占星術】初セミナー

好きなことを仕事にする女性のための7つのステップ

詳細はこちら  【満席】

 

 

【ライフワーク占星術】メールレッスンはじめました!


ライフワーク占いで人生が変わる!

好きなことを仕事にする女性が知っておきたい22のステップ

詳細はこちら

 

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

 

6月14日は双子座新月

言葉の力でコミュニケーションを高める季節。 読む聞く話す、SNSで表現したり交流したりすること全て双子座の得意テーマです

・双子座の季節 6月20日まで

 (男性性)風のパワー  守護星-水星 

・キーワード  私は表現する!
  
 
<双子座のテーマ>
コミュニケーション 問題解決 インターネット 資格取得  有益な情報 頭脳明晰 表現力
<双子座のストーリー>
双子座は、風の星座に属し、柔軟的な思考タイプです。
双子という名前の表す通り、2面性を持ち、
一つのところには安定せず常に次を考えている星座です。
頭の回転が早く人間関係もライトな関係を好みます。
この性質がうまく発揮されると、自由に吹く風のように沢山の人と交流します。
そして情報に精通し新しい機器を使いこなします。
反対に、持って生まれたパワーをうまく発揮できないと、
最後まで選択や責任を拒み続け、飛び回ろうとします。
<双子座のアドバイス>
新しいものが好きで、一つのところにとどまるのが苦手かもしれません。やがては、永遠の少年も選択をしなければならない時がやってくると知りましょう。
人生の目的 ライフワーク
・6月21日は夏至
大事な光の変わり目である夏至がやってきます。
昼が長く太陽パワーが最強となります
この日からかに座の季節がはじまります。
太陽は未来を表します。
夏至は未来について考えてみることをおすすめします。
あなたは人生の目的に向かってすすめていますか?
太陽パワーが強い時期ですから反対に影も大きくなります。
春分の日からはじまった占星術の新年からの3ヵ月を振り返り
自分の人生の目的を今一度確認してみましょう。

 

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら? 今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中