2月の星の導き&予定

こんにちは、遠藤真里佳です。

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

●●2月の月のリズム ●


下弦の月 2月8日

新月 みずがめ座 日食  2月16日6時6分

上弦の月 2月23日

 

☆29日間の月のサイクルについてはこちら

 

星の動き


2月11日 金星がうお座へ

2月18日 水星がうお座へ

2月19日 太陽がうお座へ うお座の季節へ 3月20日まで

・2月は満月はありません。3月は2回満月があるブルーMoonです。

今月のイベント


予定はありません。何かひらめいたらやるかも(笑)

最新情報はメルマガでお知らせしています

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

 

みずがめ座新月は革命と独立するパワーで満ちています!

・みずがめ座の季節 2月18日まで

 (男性性)風のパワー  守護星-天王星 

・キーワード  私は解く!
  
みずがめ座は、風の星座に属し、安定的な思考タイプです。
高い理想と客観的な視点を持ち、いつも冷静に見つめています。
グループや仲間に貢献する人も多く、
個人の欲求よりも “みんなで”という視点が強い星座です。
この性質が上手く発揮されると、風通しの良いグループやコミュニティを作りあげ、
あらゆる分野で革命を起こします。
新しい価値観と発明は明るい未来を作り上げ人類の進歩に貢献します。
持って生まれた性質を発揮できないと、自分の感情を無視し続け、
他人の要求に答えるばかりの人生になりがちです。
感情と向き合うことを避けていると、本当の夢に到達できず無意味な人生になります。
対処法として、
自分自身に今はどんな気分でいるのか?と問いかける時間をもつことです。
 
<テーマ>
変容 自由 環境問題  近未来  友情  ネットワーク ユニークな解決法
<クリスタル>
アメジスト(知恵・視野を広げる)
ラブラドライト(天王星に対応する石、霊的能力の開花)

みずがめ座新月のラッキーアクション


SNSを新しくはじめたり、PCやモバイル関係などのツールを新調することがおすすめです。
近未来的な場所や宇宙に関するスポットへ行ってみるのもおすすめ。
新しいサークルやコミュニティに参加するしてみると面白い人との出会いがありそう。
 
 宇宙 土星

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら?今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中